
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました!


当方南の島のためか、少し遅くなりましたが、無事届きました!!


アウタースキン石衣!!(●´ω`●) 


fc2_2014-03-01_23-18-14-568.jpg


着せるのは手慣れたもので、問題なくできました♪

上半身のフィット感は素晴らしいです!!

素体の色が残念なので、少し考えないといけません。

中国拳法イメージに正にピッタリであります!!
 

fc2_2014-03-01_23-17-47-114.jpg


下のズボンのような衣は、ハンガーが取り付けられるようマチが取られているので、武装も問題なし。

流石です。

終販前になんとか手に入れる事ができて、本当にうれしい限りです!!

ASUR・Aさん!!ありがとうございます!!




ブルーラインはまだ開封していないので、また後日・・(^^ゞ


[ 2014/03/01 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんとか・・


ASURA・Aさんのブログにて、ブルーラインやハイド系が再販されるという
情報を聞き!!15日の夜からスタンバイしてました!!

が、とんでもないアクセス集中でサーバーが・・(^-^;

カートに入っているのか入っていないのかすら(汗)


いつ、復旧するのかもわからぬ不安な夜を過ごしてましたw


そして朝、何とかブルーラインを一個!!カートに入れることができました!!(T^T)
(いつまた落ちるかが怖かったので、これだけ入れて注文へgo!!しましたw)

・・こんなに必死になったのっていつ以来だろうw


無事注文できたのは幸いでしたが、これで最後と言われると寂しいですね。
(´・ω・`)






[ 2014/02/16 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

登場人物

皆様いかがお過ごしでしょうか!?


謎の寒波到来により、しまいかけたヒーターを再び稼働させておりますmaki.です!

本州の方では「二十年に一度!?」とか「十年に一度!?」とか色々。

インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているようですので、お体には気をつけましょう!


今回の更新は・・

今更ながらSSの登場人物紹介!!


( ゚Д゚)イェーイ!!


「シーズン1から開きすぎて意味が分からん!」
「文章字読みにくいんだよ!」
「斜め上すぎて分からん!」


・・等々


あるのではないかな!?とか思いたち!!(今更)
ひとまず現状をおさらいしようと思い立った次第でありますよ!





先ずはこの神姫~!!


[フレア]


fc2_2014-02-13_23-48-13-260.jpg
fc2_2014-02-13_23-47-02-159.jpg


大体このヒト主観で物語は進んでいます。
(多分影のウスーイ主人公)

元々、D社の特殊機関「天罰」で「4番隊長」を勤めていたヒト。
(第一部)

部下の[マリア]とは凸凹コンビ、なんだかんだで仲良し。

戦闘スタイルは「近接タイプ」
剣を得意とする。
バイクが好き。

第一部1で行方不明となった親友「キリコ」を探している。


画像 266



[マリア]

通称「蒼電のマリア」


fc2_2014-01-05_13-53-21-019.jpg
画像 155


ブログのtop画像にも度々現れる。maki.のお気に入りです。

第一部でのポジションは「副隊長」
戦闘力は文句無し(フレア、オリオン、セブンの中では一番強いはず)
だが、性格が少々アレ過ぎるため、問題視される子。
仕事でも私生活でもポカをやらかす。
口を開けば文句しか出てこない。
(物語の中で一番書きやすい)



[オリオン]


画像 269
画像 268


before

画像 13076
画像 13081


after


第一部では「天罰一番隊長」
しかし、あっさり「キリコ」の闇討ちにあいリタイア。
第二部開始直後に「セブン」髪を「綺麗に整えられた」。
燃えるような「赤い髪」が特徴。

戦闘スタイルは「近接タイプ」
フレアと同じく剣を得意とする。
一番隊長を勤めていただけあって強い。

fc2_2014-02-12_00-57-50-098.jpg

1対1なら「謎の敵」「サリエル」をフルボッコにしてる。
(前回はサリエルの操る「骸」の数&味方を「守りながら」闘った為苦戦?)

実は「派手なバイクが好き」とか「セブン」に頭が上がらないとか、
いぢりがいのある方。



[セブン]



fc2_2013-12-19_14-26-23-574.jpg

第一部では完全に「チョイ役」
D社で「受付」の仕事をしていた。
実は「クアトロ」や「トレス」同様、makiの信頼する仲間の1人。
「雷姫」の存在や「計画」を全て事前に知らされていた数少ないヒト。
第一部で、D社のシステムを「ハッキング」した際に、
先にD社のシステムと合体していた「タナトス」に取り込まれる。
(セブンは他のデバイス(端末)を利用した侵入「ハッキング」ではなく「自分自身」の「精神体(プログラム)」をターゲットの中に侵入させて、「ハッキング」できる能力を持っている)

8040701_1735818566_3large.jpg


タナトス

その際に、自身の「システム」にダメージを負い、「車椅子」に座っている。
「裏ボス」「軽い天然」「優しい声とは裏腹に」
実は隠れ「巨乳」である。
(small素体にL乳!!)( ゚Д゚)



[ネクスト Next]



13880725110.png

謎の「セクハラ」「スーパーコンピュータ」
「エリア51」から脱出してきた神姫からセブン&オリオンが受け取った謎のコンピュータ
その存在は「謎」に包まれている。
「インターネット」や「電話回線」等の通信手段が使えなくなった世界において、
現状「唯一」通信を行う事のできるパソコン。
(通信機器の使えない理由として、隕石の落下に伴う「直接被害」&「隕石」と一緒に地球に降り注ぐ「謎の粒子」が原因とされている)
今、手にしている「ネクスト」は端末に過ぎないらしく、恐らく基地(エリア51)にある「本体」を探すべく基地へ侵入。



[サリエル]


画像 13056

「紫色のボディ」を持つ謎の神姫。
「斬っても斬っても」「再生する」見た目通り「ゾンビ」な神姫。
さらには「死んだ神姫(壊れた)」を操るという「能力」まで持っている。
ゾンビ使い。
「死んだ神姫」を操るという「非道」さからオリオンに「侮辱している」
と罵声を浴びせられるが、等の本人は「知らん顔」
恐らく悪い事とも、何とも思っていない。
なぜ、「基地」にやってきたのかは現状未だ「不明」
当人の口から「ミカエルやウラヌスのような能力が~」と発言シテイルコトカラ、
仲間であることは間違い無い。「光とともに再生」する事から「ナノマシン」の力で有ることが伺える。




[他とは雰囲気の違う神姫]




fc2_2014-02-12_00-25-08-185.jpg


こっちは次回の為の紹介ですw
無差別に操る雑魚とは違い
サリエルのお気に入りの「死体」ってことです。
能力も桁違いに高い。


[黒髪の骸]


fc2_2014-02-12_00-22-30-465.jpg
fc2_2014-02-14_01-04-46-336.jpg


エリア51で開発されていた「Americaの軍事戦闘用神姫」
強化された「脚部」巨大な「副腕兵器」
左腕その物も「武器が取り付けられている」
(元々、いつかの騎士型コンペの際に思いついて「ボツ」にした神姫。いわゆる「再利用」ってやつです!!(^-^;) 
 

[黒いフードの骸]



fc2_2014-02-12_00-22-13-765.jpg
fc2_2014-02-14_01-04-18-886.jpg


小さい「容姿」に「獣足」&「獣腕」イメージは「キメラ型」
見た目通り、俊敏に動いて鋭い爪で切り裂く。




ここまで書く途中、SS読み返して気がつきました。


フレア&マリア・・






4番隊じゃなくて「3番隊」だったみた




(# ゚Д゚)ヤッチマッテタ・・

  

作者がうろ覚え(涙)



     

[ 2014/02/13 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

49 悪魔の能力

ーサリエル・・こいつが、あの街をめちゃくちゃにした犯人!?ー



ーそれに・・今の光は?ー




・・せ、先輩!!なんすか!?アイツ!!斬られたのに再生した!?







あれが、makiの言っていた「ナノマシン」の力なのでしょう。

・・私も自分の目で見るまでは信じられなかったですよ。



斬っても死なない・・って!!どうしたらイインスカ!?



・・騒ぐな糞ガキ。簡単だ・・



「死ぬまで斬るだけだろうが!!」





ーそう言い放つとオリオンは再びサリエルへ飛びかかるー






・・アナタ、懲りないのねぇ。


あの街で私は倒せないって解ったはずじゃなくて?




・・別に斬られても再生できるケド☆





斬られてあーげない♪




ーサリエルがおもむろに地面に両手をあわせるー


 
・・出ておいで、私の「玩具達♪」(コレクション)






ーサリエルが手を合わせた地面から光が溢れだしたー



ーその輝きはみるみるフレア達の足下をも覆ったー





おお!?



なんすか!?これ!?




ー輝きの中から、数体・・否、数十体の神姫だったモノが現れたー



ーしかし、そのどれもが破損、欠損・・ボロボロの姿だー



いいっ!?



死骸(スクラップ)!?





あら?失礼しちゃう!今にアナタ達も仲間になるのよ?



・・それに☆



この娘たち、まだまだ現役よ?




ー瞬間、広い部屋を埋め尽くすように現れた神姫だったモノの目に蛍火のような灯りが灯るー






「GYAaaaaa!!」





ー数多の叫び声に思わず耳をふさぐ!!ー




いぃ!?


まぢかよ!?






これが、私の能力「無限の命」


死したものは、みーんな私のペットになるのよ☆


殺しても、殺されても何度でも生き返れる♪



for the rest of one's life、ある意味・・永遠の生よねぇ♪





・・二度目だが、最低の「能力」だな!!反吐が出る!!


死んだ者達を自らの「玩具」にするなど!!


戦士達の魂を汚している!!





「うおぉぉおおおお♪」





先輩!!幽霊っすよ!!いや、ゾンビ!?

とにかくコレ!!マジモンっすよ!!


うっせ!!馬鹿!!こんなん、ディ○ニー○○○のホー○ryの方がすげぇよ!!









・・あんた達。この状況分かってる?




「フッ。流石第4隊、部下もアホなら隊長もアホだ」




・・まぁ、今だけは何事にも動じない「図太さ」を大いに活用してもらおう。




ー再び一瞬で間を詰めたオリオンが再びサリエルの身体を切り裂くー









・・あんたさぁ、何度も何度も斬られるのって、以外とストレス溜まるのよ?




フレア!!マリア!!その辺の雑魚共は任せるぞ!!




「「了解」」




セブン!!おまえは当初の予定通り下へ行け!!


・・Nextの「本体」を見つけだせ。





「了解」




ーそういうとセブンは一直線に隣の部屋へ向うー





あら?アナタは私のコレクションになるのよ?


どこにも生かせない・・



サリエル、貴様の相手はこの私だ。






「元天罰一番隊、隊長オリオン参る!」
















・・


・・・面倒ねぇ☆






fc2_2014-02-08_15-49-21-837.jpg








ー地面から這い出た私の玩具達はチビと金髪が押さえこんでいるー



ーそして、この赤髪が私を・・ー



ーこれは・・私を倒すことが目的では無い?ー



先刻の車椅子か・・



この基地で何を探しているのかは知らないけれど・・



ちよ~っと本気☆出しちゃおうかなぁ♪








先輩!!こいつら、倒しても倒してもキリが無いっすよ?



狙う箇所が悪いんだ、手足破壊して、地面に這いつくばらせとけ。



おお!先輩頭イイッスね!!







・・あらあら、あの玩具達ったら、だらしないわねぇ。



「今の貴様もそんなに変わらないと思うがな?」




ーサリエルは下腹部から下を切り落とされ、その胸にはオリオンの剣が突き刺さっているー




fc2_2014-02-12_00-57-50-098.jpg




あら?



はぁ・・私の能力って本当に「か弱い」のよねぇ。


「ミカエル」や「ウラヌス」みたいな一撃必殺が欲しかったわぁ。



まぁ、あんな化け物共と比べても仕方ないわね。




ー再びサリエルが光に包まれるー




ーしかし、再生したサリエルが現れた場所は部屋の入口の前ー



アナタ達あんまり面白くないから、先に車椅子の娘をコレクションに加える事にするわ☆





「「「な!?」」」




ッ・・馬鹿が!!行かせるとでも・・!!




「いや~ん♪このヒト達がいぢめる~(涙)」





「はぁ?」


「何言ってんすか?アイツ?」





・・よっと♪




ーサリエルの手が再び地面を輝かせるー



ーそして、それに呼応するかのように神姫だったモノが現れるー



ーしかも、先刻よりも多い!!ー





ッ!!


また、こんな・・芸の無いヤツめ!!




・・あらぁん?



今回のは私の自慢の「コレクション」もいるのよん?



・・舐めない方が良いわよ?








ー地面から這い出た元神姫の中に、明らかに雰囲気の違うのが2体混じっていたー





fc2_2014-02-12_00-25-08-185.jpg








to be continued.






[ 2014/02/09 11:58 ] ss | TB(0) | CM(0)

48 サリエル

ー半壊した街を走り抜けarea51へー


ー荒れた道が続いたが、大きな混乱もなくたどり着いたー


ー道中セブンの車椅子は信じられないスピードで走り、本当にバイクにピタリとついてきたー








・・拍子抜けだな、


ここにくるまで、お化けどころか「人っ子一人」みなかったぞ?



(なにがオリオンやセブンを襲ったんだ?)




ーオリオンは口を開かず、目下の建物に釘付けになっているー



ー隕石の落下の影響なのか、基地の半分は粉々に崩れていたー




・・警備システムも動いてないようっすね。


わかるのか?


失礼っすね。僕を誰だと思ってるんすか?



・・これは失礼。「蒼電」殿。






ふむ、ここでじっとしていても仕方ない・・。



警備システムもダウンしているなら都合がいい。


俺らの欲しい物も、あの中にあるようだしな?



ーオリオンがセブンの腕の中のPCに目を向けるー




・・はぁ・・はぁ・・


セブンchanのおっ○い・・


モウ、デリートしてもイイ・・







20140128203456934.jpg



(・・うわぁ、本物だ・・コイツ)




ーあの仏頂面のオリオンですら、嫌な顔を隠せないようだー






・・Next?まだ、デリートしたらダメですよ?


まだ、私あなたの「本体」を見つけてませんからね?




ーセブンの優しい声と、「ミシミシ」と何か、金属が歪むような音が交差している・ー



ーセブンは一層強くPCを自分の方へ引き寄せ否、締め上げて・・ー





oh!?マって!!

セブンchan!?オレっちのスーパーボディが軋む音が・・





・・まぁ、アレはセブンに任せておくとして、


取りあえず中に入ろう。


















ー正面の扉も破壊されていた為、すんなり屋内に入り込めたー





・・この扉は隕石っていうより中から人が逃げ出す際に壊れたのだろう。



セブン、マリア、この奥はどうだ?



この奥からも別段反応はありませんね。


つーか、この建物、電気系統おしゃかになってるっすよ?


何にも気にしなくて大丈夫っすよ。



ーマリアがヅカヅカと歩き目前の扉をこじ開けたー



おい!?バカ!!


もう少し、警戒して・・



ーその瞬間大きな警報音と共に部屋全体が明るくなったー





「警告!!」「警告!!」





「へ!?」





~~!!


馬鹿!!おまえ何さわった!?




いやいやいや!!僕何も触ってないっすよ!?



それに!!電気系統が生きている気配なんて!!




あれ!?今も・・反応なし!?


ほら!!先輩!!僕やっぱり悪くないっすよ!!



馬鹿かお前は!!じゃあ、今なんでこの部屋明るくなって警報音鳴ってんだよ!!


「お前が壊れてんじゃねぇか!?」






・・いいえ、フレア、オリオン。私の方にも反応なんてありません。



これは・・





「???」



もぅ、誰よ?こんな時間に・・五月蠅いったらありゃしない。




ー全身紫色の神姫が欠伸をしながら奥の扉から現れたー





うぇ!?



・・なんすか、あの色?

体長悪いんすか?病気っすか?



「ゴッ!!」


ーフレアのげんこつが落ちたー



馬鹿が、神姫が病気になるか!!










「サリエル!!」



ーオリオンが怒りを露わにして、紫色の神姫を睨んでいるー




fc2_2014-02-08_15-49-55-545.jpg






・・あ?



・・誰よ?あんた?




赤髪と金髪とチビの知り合いなんて、いないわよ?




ん~?



・・あらぁ?後ろの車椅子の娘は見覚えがあるわぁ♪

 

この間、仕留め損ねた娘じゃない♪



アナタ・・いいわぁ♪


そんな身体で前線まで出てくる度胸♪


私に対する憎悪の瞳・・・♪


私のコレクションに加えてあげる♪




・・・先輩、なんすか?アレ・・


知らん。目を合わすな。




「サリエルぅう!!」



ー瞬間、紫色の神姫にオリオンが飛びかかっていたー



ー目にも止まらぬ速さー



ーオリオンの剣は紫色の神姫を真っ二つにしたー






おお!?目にも止まらぬ早業!!

流石、オリオン隊長!!




「ッ!!」



ー舌打ち一つすると、オリオンはサリエルの残骸から距離を取ったー




あら・・?



あら・・あら~?



この太刀筋・・



アナタ、あの街にいた・・



ーサリエルと呼ばれた神姫は、その身体を真っ二つに裂かれながらも平然と生きて、喋っているー





なんすか・・アレ?




アイツがあの街をめちゃくちゃにした張本人!!





 

ー瞬間、眩い光と共に切り裂かれた体が再び人の姿を取り戻すー




ようこそ、私の城(仮)へ♪



私が「サリエル」以後お見知りおきを♪



fc2_2014-02-08_15-49-21-837.jpg







to be continued.



















  












[ 2014/02/08 14:27 ] ss | TB(0) | CM(0)


