
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラフ制作中

おはよーございます♪
朝一の更新です( ゚Д゚)


今日は本当なら「イージーペインター」の感想を
書きたかったのですが、


あいにくの天候で断念したので(汗)
(風強すぎ!!)


と言うわけで、代わりにこっち!!




はい☆

SS用、シンに仕える神姫「セラフ」さんです。





当初の予定から、路線変更してぶん殴り系の人になってもらうべく!
背後に武装腕を装備してます。








パーツボックスの中で、何に使っていいかわからない。
余り物パーツで組み上げました!!
(沙羅壇の台座とか!!)

個人的には大満足なのですが、いかがしょうか(汗)

イメージはカンフー少女☆

瞳も「メンタルアウトなあの方風に」アイリペしたいです(・∀・)☆




アチョー☆
[ 2014/01/10 00:44 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)

色々やってました



どもどもー♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は元気です!!はい!!(*´∀`)


昨日、今日と連休を頂いていたので♪ブログの方も
イメージチェンジ!!
気合をいれてTOP画像も一新してみました!!
(全7種くらいランダムで登場します♪)

ちなみに・・このTOP画像、全部スマホのアプリだけで加工
してあるんですよ!!

一昔前では考えられなかったですよねぇ・・(汗)
文章等の文字入力なんかは絶対PCの方が速いのですが、簡単な検索や
写真・加工なんかはスマホで間に合ってしまいます。
(文字入力だけできる機械ありましたよね?)

デジタル製品の進化が早すぎて、きっともうしばらく待てば神姫も・・ww




それはさておきw

制作中の神姫なのですが、どうも色がしっくりこないんですよねぇ・・
スプレーでは今、欲しい色が出せない・・orz
具体的には、フブキ2&ストラーフの武装の色に近づけたいのですが、
(完全な黒はダメ)
~~~~~!!

もどかしいw

なるだけ金属っぽい感じは出したくないんです。
これは本気でエアブラシ導入を検討するか・・(ー公ー)


写真 016


ちょっと、見通しが立たないので、とりあえず写真取りまくりましたw


写真 013


フェイスwやっぱり美人さんですねぇ・・(*´ω`)
目力が違いますね!!
ベイビーラズヘッドは使い道ないなーと思って放置していたのですが、
・・取っといて良かったww
(ボディや装備はうちの看板神姫のモノになってますパン&ミルキーさん)


写真 021

おすまし♪


写真 019

写真 020


パカッと♪
ブースターってよりかは、反動軽減・放熱用みたいなイメージです。



写真 018

右側のランチャー武装。

写真 023

写真 024

グリップが一回転して両手で支えますよ♪

左の剣もなんですが、今回はキチンと取りまわせるように作りました。
(きちんと構えられる!!剣は抜けるように)


写真 025

「狙い打つ!!」



写真 026


と、まぁ塗装のメドが立つまではこのままですかね(汗)
(なんかサフの色のままでもイイ気がしてきたw)


fc2_2013-12-20_19-37-46-026.jpg

神姫 XXX

通称 「エンド・ネーム」

両サイドに配置する専用武装「ネクスト」を所有。
左に配置された大型の剣は攻守を兼ね揃えた大剣。
右側のプラズマランチャーは連射性能こそ良くはないが、
その一撃は威力大。
必殺技は両サイドに展開された2門の粒子砲。


彼女が何者なのか・・
その正体は・・SSでw






[ 2013/12/20 20:38 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

作成中日誌

なんだか、このペースで更新・・
制作中の物をこの頻度でupするのが、風姫以来という事実に気がつきました(汗)
maki.ですw







今は細かいデザインを詰めている所です。

二枚目、右腕武装のランチャーもテコ入れ中。
左の剣と違って、元々の神姫の武器のまんまですからね(汗)そのままでは、いかんせんノッペリしすぎてますからね!!ココにどれだけ情報を詰め込めるかが完成度を上げる大事な所ですよー♪

三枚目、細かい装飾品も準備中。これは買い出しの時に買ってきたディティールアップパーツ組み合わせです。

そして、一枚目、メイン武装の左右対称のウェポンユニット。
コレ実は初め全然違う武装になる予定だったんですw
(逆足のチャリオット武装にする予定でした)
今となっては良い思い出・・(ノ´∀`*)

現在は砲門のディティールアップ&背面に追加パーツを組み込み中です!!
さわっていたら、アレもコレもと・・w

今日で、もうちょい進めて寝ますw
( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2013/12/18 01:28 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)

切らしてました

どもどもー。
前回塗装するって、言ったのですが、
塗料切らしてしまいましたw

ちょうど良いので久しぶりに近くのショッピングセンターで物色してきました♪


FA フレズベルクがあれば欲しかったのですが、置いてなかった、(´・ω・`)
やはり密林か・・

しかし、プラモの品揃えは結構良いので、目移りしちゃいましたがw
基準が神姫に使えそうな物になってしまっている自分(涙)
orz


段ボールなんかも、しばらく見ないうちにスタイリッシュになっているし!
まだ。まだ、作ったこと無いので今度、作ってみたいですね♪

とまぁ、一応いくつか塗料(スプレー)購入したのですが、ストラーフMk.2や吹雪の武装カラー。
あれ何色になるんでしょうか?(汗)

普通に黒で塗ろうと思っていたのですが、ちょっとチャレンジしてみようと思ってます♪
ヽ(・∀・)ノ





写真が何もないのアレなのでw

作成中ペタリ


[ 2013/12/16 10:42 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

寒い。

どもどもどもー。この年になり、白湯の優しさに気がつきました。maki.ですw

(ノ´∀`*)

今日はちょこっと進展也~








左側の武装を取り付けました。
細かい所はまだまだ詰めていきますが、大まかな全体像はこれで行こうと思います!



剣は左側に移動。


明日はお休みなので、天気が良ければ色入れてみようと思いますー♪ヽ(・∀・)ノ
[ 2013/12/14 02:04 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)


