
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#33 反撃





ー重苦しい戦場を背に走り出したー






ー絶望的な戦場に彼女たちを残して・・助けを呼ぶことしかできない!!ー







ー「なんで・・なんで僕はこんなに無力なんだ!!」ー








ーただ・・ただ走った、彼女の元へ・・ー

















「・・なんだ?こそこそと話していたと思ったら・・」




「あの愚かな人間を逃がしただけか?」

「・・それとも見捨てられたか?」




「・・何にせよ、その表情が気に入らないな!!」




「・・もっと恐怖に怯えろ!!許しを請え!!」






「そうすれば、自愛に溢れる我が、苦しまぬ様に息を止めてくれよう?」






・・・・









はぁ・・?



なに好き勝手言ってくれてんの?



私は、私たちは・・あんたなんかに殺されないし、命乞いもしないわ!!



私の大事なマスターに!!そのナマクラで傷でも付けられたら困るから下がってもらっただけよ!!



わかったら、とっととかかって来なさい!!



この、新生かまってチャンが!!




・・姫ちゃん・・









・・・・キ・・




・・・コロス・・おまえは・・・






100回コロスぞおぉおおぉおおおおお!!!!!!









ー怒りが頂点に達したミカエルの狂気が雷姫に襲いかかったー







ー(maki・・任せたわよ!!)ー






シールドビット最大展開!!





ー雷姫は斬られた右腕の再生もせず、おびただしい数のシールドを創り出したー








「フハハハ!!まだこんな余力を残していたか!!」





「一枚で駄目なら沢山で!?愚かな機械の考えそうな事だ!!」




「・・無駄だと言う事を教えてやろう!!!!」







ーそう叫ぶとミカエルの両腕が輝いたー







「切り裂け・・!!」







「アパラージタ!!」






ー両の刃から放たれた光り輝く斬撃ー




ーそれは凄まじい力を宿した真空の刃となり、周囲の壁を完全に破壊したー



















・・そんな・・姫ちゃ・・・・






「クククク・・ハーッハッハハ!!!」





・・「我とした事が、思わず殺してしまったではないか・・」




「我を侮辱した罪は、ゆっくりと嬲って償わせる予定だったのだが・・」



「まぁいい・・あと3匹・・いや、あの人間も合わせて4匹も残っている」



「貴様らはゆっくりと・・」





・・ふう、馬鹿だけど、本当・・力だけはつよいのよね・・







「姫ちゃん!!!!」






「な・・!?」






・・なにを不思議がっているの?




・・・まさか・・今のが、とっておき・・って事ないわよね?






「!?・・く・・ククク!!安心しろ、まだ6割程度の力だよ!!」




ーミカエルの両腕が再び輝きを増すー




「こいつが・・正真正銘フルパワーだ!!!!!」





ー目が眩みそうになるほどの輝き!!舞い上がる砂ぼこりと建物の崩れる音ー


















「・・はは、日にこの技を2回も使うことになるとはおも・・」




ー舞い上がる砂ほこりー






ーしかし、それを受けても尚、雷姫は立っていたー





「なぜ・・何故!!貴様は立っているぅうううう!!!!!!」






ーミカエルは生まれて初めて対峙する、己の剣で倒れない敵に困惑したー



「なぜ!?なぜ我が剣を受けて立っている!?何故!?」





ーミカエルは状況を理解できぬまま、雷姫に当たらない刃を振り回し続けたー









・・みるきーちゃん、これって変だよ?


・・うん、姫ちゃんに当たらないどころか、周りの盾すら壊れてない・・


ビットは横に一列に並んだまま・・



これって・・!!









<あの馬鹿の技は一度観た・・>


<力を溜める際に光り輝く事>


<それから2発、真空波のような斬撃がくる>


<観てから避けるのは至難の技・・でも、どこに来るか判っていれば・・>




ーあいつは自分の力に絶対の自信を持っているー


ーそして私を、私のすべてを否定して完膚なきまでに叩き潰したいはず!!ー




・・なら、的を作ってあげればいい。



ー私の残りの力、全てを使って(使ったかのように)創り出した大量のシールドビット!!ー
(中身はスカスカ)







ー雷姫は狙いやすいように、わざと横一列にビットを配置していたー



ーそして雷姫の思惑通り・・頭に血の昇ったミカエルは横一線の単調な攻撃を撃たされていたのだー








「・・何故だ・・なぜ壊れない!!!!!」



残念ね?貴女の力より私の力の方が勝っているみたいよ?



「シンより与えられしこの力が・・!!負けるはずが無い!!!」


・・いい加減あきらめたらどう?

(・・表面だけのビットとはいえ、この数は・・あと何回・・っ!!)




「このっ・・!!!!」








ーそれは不意に訪れたー




ーミカエルの強烈な斬撃、その前にはタナトスの攻撃エレベーターの爆発ー



ー強固な作りである「D社ビルが」・・とうとう悲鳴を上げたのだー





巨大な音を上げて、巨大なビルが・・崩れ始めた・・











 to be continued.




[ 2012/10/05 19:13 ] ss | TB(0) | CM(8)
おぉ~
風姫さんを起動させる為に走り出したmaki.さんを守りつつも、ミカエルの気を逸らす為に自らの身を危険に晒してまで挑発する雷姫さんの心意気にビリビリと痺れますな~

今回のナノマシンの使い方は、今までの力押しとは違って一気に技術的な頭を使った使い方に変わっていますね~
それもこれも、メアさんと戦った際にミカエルが言い放ったナノマシンの利用法を即座に理解し、応用した結果なんでしょうなぁ。

何とな~く、感覚的にどういう使い方をしているか判る気がしますが、次回位に判明しそうですし、正解を楽しみに待っています。

実家暮らしになり、今までとは大分生活リズムが変わったと思いますが、再開してくれて嬉しい限りです。
これからも、マイペースで楽しく更新してくださいませ~
[ 2012/10/06 01:10 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございます♪
ようやく再開できました(^-^;
まだ落ち着いていませんが、少しずつ再開していきますよー♪
本当は写真も使いたかったのですが・・いかんせんw
・・しかし、次回は避けられない!!( ゚Д゚)
なにか・・策を考えなければww
[ 2012/10/06 22:57 ] [ 編集 ]
写真撮影に関しては、私みたいに内部にストレージがあるソファを改造して使ったり、後は、衣装ケース等を上手く使えば簡易型としては広いスペースの撮影ベースが出来そうな気もしますが。

色々と考えて、今後も使える様な撮影スペースの制作頑張ってくださいませ~
[ 2012/10/06 23:41 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ソファ改造したんですか!
(・∀・)凄い・・!!
ソファーは敷居が高いですがw衣装ケースなんかだと手軽そうですね♪
(簡易撮影ブースも引っ越しの際に破棄してしまったので(汗)
色々ためしてみますー♪(*゚▽゚)ノ

[ 2012/10/07 23:05 ] [ 編集 ]
maki.さんへ>
ソファと言っても1人かけのストールみたいな物ですね。
こういう物や
http://www.cainzhome-online.com/goods_list/goods_list_7.php?p=1&called=category&sort=popularity&disp=20&vctg_no=i419&now_page=1&m_no=60000016

こんな物
http://www.cainzhome-online.com/goods_list/goods_list_3.php?p=2&called=category&sort=popularity&disp=20&vctg_no=i424&now_page=2&o_no=4936695186940

私が使っている物は無かったですが、私のブログのピックアップアイテムの中に載せているので、そちらも参考にどうぞ。

私が言ってた物は、格安なので撮影スペースとすると小さく狭いですが、手軽なので楽でしたね。

そして、ちょっと毛色が違う物なんですが、「HH-032 H・ハンガー オクタゴン」という商品も上手く使えば面白い演出が出来そうです。
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-RBT-2740&page=top

D社のエレベーターシャフトや、研究室といった感じに使えそうで面白いと思いますよ~
[ 2012/10/08 23:17 ] [ 編集 ]
やはり、怒涛の展開です。

読む時間帯が大体寝ぼけている時なので、コメントしたつもりが全然コメントしていない現実。きっと夢の中でw

手に汗握る展開ですな!
[ 2012/10/09 23:28 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>最後のハンガーオクタゴンに目が奪われました!!
まさに理想的な物がここに!!(*゚▽゚)
こういうヤツを求めていたんですよー♪
(これは買うw買うしかないww)
毎回、素敵な情報をありがとうございます♪(*´▽`*)
[ 2012/10/11 01:08 ] [ 編集 ]
初瀬さん>コメントありがとうございます♪
とんでもないです!私なんて・・(°°;)
・・全然コメントできてない・・orz
やはり、このPCを使えない環境を打破せねばなりますまい・・( ̄^ ̄)

(お手軽な無線LANルーターをgetするしか・・)

あまりに不憫な環境故に更新が遅れ気味なのですが!!
こうして、コメントを下さる皆様に感謝です!(T-T

・・これは、密かに作成中の新型ハロウィン衣装で皆にほっこりしてもらうしか!!
(ssを進めろよw)
露出担当ミルキーさんに今年も一肌脱いでもらいましょう!
(*゚▽゚)ノ

ミルキー>・・え!?(°□°;)
[ 2012/10/11 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



