スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ですね。



昨日の台風が嘘のような晴れ空ですw

今日は朝から退室の部屋の立会いだったのですが・・


ろくに片付けもせず(汗)
(時間はあったはずなのに・・)

飲んだくれていた為(爆)
(先週1週間、毎日飲み続けましたw)

ギリギリまで掃除してました・・ホントウニバカデスネ・・


今、飛行機まで時間があるのでネカフェで暇つぶし中ですw



空輸する為、極力荷物は減らし・・(myコレクションが・・)

スプレー缶なんかも処分する事に・・(アスラーダの為に取っておいた青&赤etc・・)


(・・それでもダンボール(大)5箱使いましたけどね・・)


やむなく「買い取り王国」に台風の中、大量のフィギアを持ち込む男・・w

(ヤフオクは間に合わなかったよ・・)


台風真っ只中に行ったからさ、店員さんに・・

「よく来れましたね!!」

って言われたからw

「いやいや、この店もよく営業してますね!!」



www


停電しても開ける!!って言ってましたw


そして、なぜか店員のお兄さんと意気投合して盛り上がっちゃったww



なぜなら・・



このお兄さん神姫オーナーでしたww



(ちなみに、このお店前に神姫が大量に並んでいて、興奮のあまり出先で書き込んだお店です)


どうやら、お兄さんが手放したモノだったようでww


「置く場所が無くて・・やむなく」

「俺も引越しの為、やむなく手放すんです!!」

「なるべく高く買い取りするんで!!任せてください!!」


ww


まさか、去り際に神姫オーナーと出会えるとは・・ww

貴方とは、もっと早くに出会いたかったぜ・・(* ̄ ̄)


「アニメ始まるからこれから盛り上がるねーとか、小波は頼むから素体再販しろよ!!」


とかww


みんな同じ事思ってるんですよねw



そして・・意外と皆さんの身近にも、神姫オーナーは潜んでいるやもしれませんww





・・本当に、神姫も人も、一期一会ですね♪


スポンサーサイト
[ 2012/10/01 13:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
台風は、こちらは被害という被害は出なかったのですが、停電が困りましたねぇ。
結局、12時間近く停電していたので、予定していた事が何も出来ずにオワタ orz

そして、飲んだくれて立会い直前まで掃除は、流石に駄目でしょ~w
そりゃ、苦労しますってw

しかし、コレクションのフィギュアを色々と手放してしまったのですか~
私だったら、ダンボールが増えても良いから手元に置いておきそうですなぁ。
大学から戻ってくる時に、親から4人家族分かっ!と怒鳴られた位、荷物を持ち帰ってきた人間なんでw

良い人に貰われると良いですなぁ。
そして、去る直前に神姫オーナーと会うっていうのも不思議な縁ですね~
私の身近には絶対と言っても良い位、神姫オーナーは居ないと断言出来るのが悲しいですが、実家に戻っても神姫オーナーと出会えると良いですね。

それでは、帰宅まで無事故で着く事をお祈り致します。
(´・ω・`)ノシ
[ 2012/10/01 14:18 ] [ 編集 ]
飛行機ということはけっこう遠くへ帰られてしまうのですね。そうするともう名古屋へ繰り出したり出来ないですなー、残念。

神姫も人も一期一会ですね。

可児店かぁ~
[ 2012/10/02 07:44 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>今回の台風は強烈でしたね!沖縄でも未だに停電してる地域があるらしいですから!

そして、立ち会い前の慌ただしさ・・
本当、反省しておりますw
実家にも無事着きましたので♪2~3日はゆっくりしようと思います(^-^;
[ 2012/10/02 11:22 ] [ 編集 ]
初瀬さん>飛行機に乗って実家に舞い戻ってしまいました(´・ω・`)
いや、でもこれが永遠の別れでは無いですからね!
東海地方に友達沢山できたのでw
また神姫トークに花を咲かせましょう!(*^^*)

yes!!素敵なお店、可児店ですw
機会がありましたら是非♪
[ 2012/10/02 11:28 ] [ 編集 ]
無事ご帰宅お疲れ様でした~w(コメ読んだ後なのでw)
飛行機でとなると随分離れてたんですね~。
訳あって私も実家に舞い戻って久しい人なのですがw
実家って楽だけど・・・写真撮るのが大変(;▽;)!
御神体なんてバレたらもう・・・
十分お気を付け下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしてまさかの店員さん神姫オーナーw
盛り上がりを考えれば、確かに近くにもいっぱいいるのかもしれませんね~www
[ 2012/10/02 21:18 ] [ 編集 ]
黒猫さん>一時はどうなるかと思いましたがw
なんとか、帰ってこれました♪

実家で御神体は危険ですねww
・・見つかった日には・・((゚Д゚;))ガクガク
しばらくは、ひっそりと活動していきまする・・(涙)

そして偶然の出会い!!ひとえに神姫のお導きですねw
地元でも出会えるとよいなー♪(*´▽`*)
[ 2012/10/03 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



