
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しです。



いや・・サイトの引越しとかではなくてw



リアルなお引越しでありますww



おかげで部屋は酷い有様でありんす・・(*T∀T)

・・とてもじゃないですが・・見せれませんw




最近ブログの中で写真が少ないのはこういう事でありまして・・






8040701_1781603696_223large.jpg




引越しの為、神姫さん達も梱包です(涙)




色々ありまして、実家に帰るのですが・・・


実家って・・好き勝手できなくね!?


((#0Д0))ひゃーーーーー!!!!




待ち受けるは地獄か・・w





[ 2012/09/26 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
リアルお引越しですか~
実家は、確かに好き勝手出来ないと思われやすいですけど、凄い好き勝手出来ますよ!
だって、私は、実家住まいw

実家だと、食事等も自分で用意しなくても良いですし、洗濯等の家事も親がやってくれるので気楽ですよ~

後は、部屋に入らない様に言っておけば、神姫の制作も気楽に出来ますよ。
まぁ、塗装に関しては面倒ですが、その辺りも何とか解決すると思いますし、慣れれば天国ですよ~
[ 2012/09/26 23:04 ] [ 編集 ]
あ~~・・三食出てきて、洗濯もしなくていいのは「すっごく」引かれますww
しかし・・我が家の母上様はスプレー噴射すると怒るんですよねーw
(部屋には勝手侵入し・・お菓子を漁っていくというプライバシーも何も無い家なのです)

まぁ・・何か手を考えますか・・w
[ 2012/09/27 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



