スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風姫製作中その2(多分)


画像 159

背面の武装配置で悩んでます~。

スカートの取り付け使用変更により、腰に配置できなくなったので、

背中に持ってきました。
(元々この位置までは動くようにする予定だったので、無問題です。)

ブレードの展開なんかも考えて進めて行きます♪

じっくりね!じっくりと・・ww
スポンサーサイト
[ 2012/01/23 02:19 ] 製作中。 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
髪型やスカートによって背面武装って制限されちゃいますよね。それでいて現状でも十分凄いです^^これ以上凄くなるのが楽しみです♪

ちなみに、うちのもスカート下段だけを腰に使いましたが、上段は使用を断念していました。首に持っていくなんて全く思い付きませんでした、これが発想力の違いですね~^^
[ 2012/01/23 06:53 ] [ 編集 ]
こんばんわww
返信が遅くて申し訳ないです(><)

髪型やスカートにこだわると、武装の方が、おろそかになってしまいますよね~
オシャレも神姫「らしさ」も楽しみたい私としては、毎回このバランスを考えるのが楽しみだったりもしますw
(やはり武装神姫である以上!メカ分は大事ですよね♪)

ちなみに・・首のスカートは気がついたらソコにありましたww



[ 2012/01/24 01:06 ] [ 編集 ]
やって来ましたw
fgでは度々お世話になっている黒猫でございますw
初瀬さんの所で話を聞いてホエホエ~とやって来ました~(* ̄∇ ̄*)
これからも遊びに来ると思うので、よろしくお願いしますです(^w^!
[ 2012/01/25 00:37 ] [ 編集 ]
お~こっちの神姫も着々と制作が進んでいますねぇ。
背中のストラーフのナイフを使った翼も綺麗にまとまっていて完成が楽しみです。

そして、リボフロラインを所々に使っているのは、やっぱり相性が良いからでしょうね~
上手く組み合わせると、むっちりとした感じが出て良いですよね。

しかし、後ろに写っている銀色の胸像っぽいのが気になる。
これも将来は神姫と化すのでしょうか。

そして、前回の蒼雷の雰囲気に関してですけど、多分顔の感じの所為だと思います。
雷姫等の神秘的な感じがするアイリペの方が印象として強く残っているので、元々の神姫の顔を使っていた所為で違和感というか雰囲気の違いが感じたと思います。
後は、武装の感じもあるかと思います。
何となく中世ヨーロッパ調の感じがあるファンタジー系の武装の印象が強いので急に近代的な格好になった所為もあるかと。

ただ、私の感覚なので、それ程気になさらないでくださいませ~
これからも新しい子達が生まれるのを楽しみに見させてもらいます。
[ 2012/01/25 10:03 ] [ 編集 ]
わーー♪(>∀<)黒猫さん!!いらっしゃいませ♪
・・ひっそり&こっそり不定期ブログだったのですがww
これからは、そうは行かないな~w


[ 2012/01/25 19:36 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん♪ありがとうございます!!
私自身が、他の紳士の皆様との交流が少ないので・・w
こういうお話は、本当にありがたいです!!(^^)
よもや、私のアイリペに対して「神秘的」といってくれていたなんて!!
思ってもみませんでした!!(アイリペは自信が無い部分なんですよ!!)

ちなみに・・蒼電は、アイネスのあの表情が可愛くて・・落とせなかったんですw

そして!!製作中の風姫は、まさにムチ娘目指してますww




[ 2012/01/25 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



