スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の・・

pixiaからSAI(お試し版)に乗り換えました。

というわけで、ざっくり描いて、ざっくり塗り~


ミルキーさん

yuhi.jpg



新規キャンバスkio


新規キャンバスsy


スポンサーサイト
[ 2012/09/14 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お~今までpixiaで、そこまで描いていたとはっ!
SAIは、使っている人はSAIの方が使いやすいと有名ですよね~
そして、今までアップデートが行われず、停止していましたが、やっとWindows7に対応出来る様に出来たらしく更新再開されましたよね~
私は、殆ど絵が描けない人ですが、SAIは購入考えてしまいますよ。

そして、ミルキーさんとデフォルメした雷姫達が可愛いですな~
ミルキーさんのアップよりも、デフォルメした勢ぞろいの方が、それぞれの神姫の特徴が良く出ている感じがしますね。

これからも、更新楽しみにしていま~す。
(´・ω・`)ノシ
[ 2012/09/14 23:41 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>私もSAIのうわさは耳にしていましたが、まさか・・ココまでとは思わなかったw
pixiaで描く線とは次元が違う!!(0Д0*)ナンテコッタイ!!
ズームが綺麗!!回転が細かい!!なにより早いw
フォントの合成なんかは出来ないようですが、イイモノですね!!
・・今週は夢中でSAI触ってましたww

ミルキーさんは偶然PC前にいたのでヒイキしました♪
(かなり美化されてます・・ハイw)
デフォルメ軍団は描いていて楽しいですw(*^^*)
いつか・・色もキチンと塗って完成させたいですね~・・いつかw
[ 2012/09/15 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



