スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホから更新!!


今、久しぶりに地元の買い取り店に来たのですが!!
なんだ!?この神姫の品揃え!?


こひる、すとらーふ、ヴァロ!?
ぼも&パティ!?メリエンダにあんばる、ウェルー!!
そして、アイネス姉妹!!(リペ版もあるー!!)


どなたか、紳士の方が大量に手放されたのか・・

しかも皆、格安でござるw
(何故かベニオさん4kなんだがw)

電撃版スト&イー姉が6kなのに(゚Д゚;)


こひる欲しいなー‥(ーー;)
(5k)

素体枯渇問題など嘘のようだ・・

※興奮のあまり出先でupですw
スポンサーサイト
[ 2012/08/27 18:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
うぉ!なんと羨ましい品揃え(゚Д゚;!
しかも格安w!・・・というか、値段の付け方間違ってるような気が(^ν^;)?
リペイー姉って電撃屋で今でも定価で買えるんですが・・・w;?
・・・紳士にとってなんとも美味しい店ですな~www♪

それと一週間も経って今更なんですが。
サイフォスの太股武装が出てきたんですけど私は使わないと思うんで、もし必要ならお譲りしますがw?
[ 2012/08/27 23:19 ] [ 編集 ]
うお~羨ましい~~~~~~~!!!
こひる、ヴァローナ辺りは、本当に価格高騰が激しくて下手すると3万とかしますもんねぇ。
アイネス姉妹&リペ姉妹も非常に良い物ですし、これはもうすべて買ってしまうしかっ!
紅緒以外w
紅緒の4Kは高いですよねぇw

こちらには、そういう買取店が近くに無いので、本当に羨ましいですよ~
私自身、外出制限もありますから余計にw

そういう掘り出し物は、逃すとショックが大きいですし、見つけたら即購入もしくは取り置きや予約しとくと良いですよ~

まぁ、リペ版に関してはピンキリがあるので難しい所ですが、白黒子も出てるとは・・・

こひる、ヴァローナは、絶対にそれ以下は出ないと思う物なので購入しておいたらどうでしょ~

ではでは~(´・ω・`)ノシ
[ 2012/08/28 00:36 ] [ 編集 ]
黒猫さん>私も驚きました!!
なぜ、こんな辺鄙な町にこんなお宝が!?

全体的に、なぜかリペ版よりも通常版の方が高いと言う謎価格でしたw
(通常の方が古いからなのかな?)

サイフォスの武装譲ってもらっても良いのですか!?
(*0ω0)
そいつは喉から手が出るほど・・ww
[ 2012/08/28 01:34 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>そうなんですよ~!!こひる&ヴァロは恐ろしい値段で出回っていますから(涙)
(この店ではヴァロ9k)

ああ・・なぜ、なぜ私はお金を持っていなかったのか・・(#T皿T)

そして、なぜ給料日が遠いのか!!orz

はぁああああ~~~~・・・売れ残らないだろうなぁ・・・

[ 2012/08/28 01:38 ] [ 編集 ]
個人的には、店頭に並んだ神姫たちが複数の武装紳士のみなさんの神姫なら良いのですが、一人が手放したものだと考えると、神姫に興味を失ってしまったのか? と少々複雑な気持ちにもなりますね……。

とはいえ、これは絶好のチャンスなのかもしれません。
makiさん、ぜひケースに陳列されている神姫たち全員をお迎えしてあげてください(笑)。

それにしても、紅緒が4Kって、ずいぶん強気な価格設定をする店ですな(笑)。
[ 2012/08/28 08:38 ] [ 編集 ]
お店の特定できた初瀬さんは危うく突撃しようと(笑)

いやいや、今一番欲しいのはマミさんだからガマンガマン!!
[ 2012/08/28 12:49 ] [ 編集 ]
辺鄙な場所にある店って案外お宝が眠ってたりするんですよねぇw
一月程前に辺境の地でなにげに入った店に新品のキシマさんが普通に置いてるのを見た時は思わず吹きましたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!

それはそれとしてw
サイフォスの太股武装は全然オッケー!ですよ~( ´∀`)bグッ!
別件でマウンテンサイクル掘ってたら左右共に発掘したようなものなんでw
送り先はウチのブログの左上の▼マークから「メッセージ送信」でメッセージ送ってもらえば、私以外は見る事が出来ないんで安心かとw?
「よこせ(゚Д゚)!」と書いてもらえばドMな私は喜びます(;゜∀゜)=3ハァハァ♪
(おちつけw;)
[ 2012/08/28 21:58 ] [ 編集 ]
シロさん>みんな保存状態がよさげだったので、おそらく大量に保管されていたのでしょう・・。
同志が一人いなくなってしまったかと思うと寂しい気持ちになりますね~(* ̄ ̄)

しかし!!その意思は新たな誰かに引き継がれるのですよ♪
(願うなら、ヴァロとこひるは私が・・!!)

しかし本当・・予想外な所にあるものですねw

[ 2012/08/29 01:25 ] [ 編集 ]
初瀬さん>おおう!!神姫ハンターの初瀬さんww
名古屋を二人でアレだけ歩き回ったのに、
(前回はあまり見かけませんでしたね~)
普通に地元にいましたw

本当・・可能なら、全員お迎えしたい!!


マミ!?・・もしや!?魔法少女のfigumマミさんですか?
(`・ω・)
[ 2012/08/29 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



