スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイフォスver,maki式


はは・・気がつけばこんな時間だぜ・・w


作業スペースには時計を置いてないから・・
(時間を気にせず作業したい)

明日も仕事だってーのに・・(TvT)


何をやっているのやら・・







でも・・おかげで完成しました!!




リペサイフォス!!(´∀`*)



ふふふ♪この完成した際の、ひと時ってたまらないですよね♪



疲れも吹き飛ぶぜ・・(*TvT)



テンション上がって!!うpしちゃうぜーーーーー!!




画像 13079

ヘッド変えましたwだれの頭かは一目瞭然ですねww

どうにかしたいけれど・・また明日以降に考えまする♪



画像 13078


画像 13080


ひゃー♪サイフォスの立ち姿は本当にカッコイイですー♪(^^*)

・・しかし、マスキングに失敗した太ももの武装・・(TωT)

修正できなかった・・orz

(どなたかサイフォスの太もも武装余っていたら譲ってください~(涙)



画像 13081



まだ、肩の改造を施していないのであまり動きません。

(現段階は顔変えて色変えただけ)

画像 13077

全体を白くしてしまったので少しボリュームが出た気も・・

いやー・・今回初めてのサイフォスでしたが、侮れねえw

鎧自体の出来も良く、カッコイイ神姫ですなー♪

(本当に顔以外・・)




画像 13076


我が家のサイフォスでしたー♪


スポンサーサイト
[ 2012/08/21 02:51 ] 製作中。 | TB(0) | CM(5)
見事な白騎士さんですね。

照明のせいか、淡いアイボリーにも見える鎧が、高貴さを醸し出しているような……。
顔の出来を気にしているようですが、充分完成度は高いと思いますよ?

サイフォスや紅緒は、いろんな意味で不遇の扱いを受けてますが、鎧そのもの造形などはかなり出来がいいと思いますしね。
今回のmakiさんの作例で、それが証明されたのではないでしょうか。
[ 2012/08/21 11:01 ] [ 編集 ]
シロさん>ありがとうございます♪
鎧の色は実物もこんな感じです(*^^*)
今回触ってみて、本当にイイ物だな~と思いました!!
今まで偏見の目で見ていましたが・・やるな小波ww

・・顔は私的に「だんご鼻」がどうしても許せんのですよ~(*--)
フィギアは顔が命ですからな~

[ 2012/08/22 20:15 ] [ 編集 ]
お~リペサイフォスの完成おめでとうございます。

お顔は、天元突破してドリル回すんだけど、その横で先生したりスナイパーライフル撃ったりしちゃう女性ですね?w
これは、後頭部の感じからしてMMS版のヨーコですか?

しかし、白と金のカービング模様は似合いますね~
正に白騎士や聖騎士、パラディンといった感じの高貴でありつつも誇り高い印象になっていると思います。

本当に、紅緒もサイフォスも顔がバトロン版だったら、赤壁、青壁何ていう酷い文句も付かなかったのにねぇ・・・

こういう風に、塗装した状態を見てしまうと私も塗装してみたくなっちゃいますね~
ちょっとダンボールを組み合わせて室内用塗装ベースでも作ってしまおうかなぁと考えちゃいますよw

本当に綺麗に塗装されていて良い感じで~す。
あまり無理をなさらない様に注意してくださいね~
では~(´・ω・`)ノシ
[ 2012/08/23 00:10 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>そうですwドリルの女性!!mmsヨーコさんです♪
顔はアークさんのミックスだったりw

イメージは、まさに聖騎士!!パラディンでしたw
(白い鎧に、紅い髪・・どこかにこんなキャラが・・)
私も簡易ダンボールBOX使っていますが、
室内スプレー噴射は、換気に気をつけないと悲惨な事になりますぜ・・(TωT)
ASUR・Aさんも体調に気をつけてくだされ~♪
[ 2012/08/23 23:18 ] [ 編集 ]
簡易ダンボール塗装BOXは、やはり換気が問題になるんですか~
少々、外気を吸ってはいけないので、部屋を閉じたままマスクをしてやろうかとも思っていましたが、やり方を変更してみますか。

情報ありがと~
[ 2012/08/24 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



