
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#26  タナトス

ははは・・ハーハッハッハー!!



見たか!?maki!!

貴様が!あれほどまでに苦労して生み出したかった神姫だ!!

どうだ!?さぞ嬉しかろう!!






 な・・なんだよ、この姿は・・



ー異形・・しかし、それ以上に一切の装飾も無い、むき出しの素体ー


ー先程の叫び声・・おそらく言語機能すらもー






・・クク、まぁ長い付き合いだ、何を考えているのか大体分かるよ。


この状況下でさえも神姫の心配か・・


まぁ、コイツは言わば「プロトタイプ」・・この次からは塗装くらいはしてやるさ。





大体、「感情」なんてモノを持たせるから愚かな行動を起こす。



「言葉」そんなモノは要らない、ただ私の言うことだけを聴けばよい。



「自我」など、戦闘兵器共には過ぎたモノだ。






!!!!!!!!!!



デトロイト・・!!お前本気でそんな事を言っているのか!!


そんなの最早、神姫ではない!!僕たちと神姫は共に・・!!




五月蠅い。



貴様の話は十分だ、この20年余りの中で、貴様の作る神姫が何をした?


あの忌まわしき悪魔共に一矢でも報える事ができたか!?


・・貴様のやり方では何も始まらない!!



クロトの仇も討てない!!








・・デトロイト・・








今日、この場所!この時間から!私の闘いが始まるのだよ!



maki・・もう貴様に用は無い・・。今日までご苦労だったな!!

安心して逝け・・。

全ての悪魔共は私が駆逐する。







この「タナトス」と共にな!!







ーデトロイトに呼応するかのように「タナトス」と呼ばれた神姫が叫び声を上げたー




ー「悲鳴絶叫」ー






ー常軌を逸した叫び声は、まるで金縛りにあったかのように、その場にいる者達の動きを止めたー






「うっ・・うあぁああああ!!」


8040701_1746433992_9large.jpg




「み・・耳が!!」

8040701_1746434046_227large.jpg



「ーーーっ!!頭が割れ・る・・」





ぐっ・・敵味方お構いなしかよ・・!!


8040701_1746433921_190large.jpg




ーもはや凶器と化したその「叫び」はD社の防弾ガラスをも、容易に吹き飛ばしたー






「がっ・・あぁ・・」




「アァアアアアアアアッァアアアアアア!!!!!!!!!」



8040701_1746434233_231large.jpg









ー直後、化け物の周囲には不気味に輝く無数の光弾が漂っていたー






「クク、タナトス!よーく狙え。」






ーその場に居る誰もが、叫び声のダメージにより動けないー







「ぐっ・・そ・・!!」


8040701_1746434046_227large.jpg



「ますたー・・!!」


8040701_1746433992_9large.jpg







ー不気味に輝く無数の光は、無数の光の矢となり、D社の外壁を貫いたー



















ー爆音と舞い上がる煙・・ー







ー壁には無数の穴が開き、見晴らしの良くなった室内で純白の神姫が立っていたー












8040701_1746433835_229large.jpg



















 to be continued.


[ 2012/08/20 20:33 ] ss | TB(0) | CM(2)
遂に社長:デトロイトの神姫「タナトス」の起動ですか~
「タナトス」の名前通り、正に死そのものを神格化した神から頂いた名前の通りの神姫ですねぇ。

そして、社長が何故、今まで天罰隊を含めた全ての神姫認めていないのか、その理由がはっきりとしましたね。

デトロイトとmaki.さん2人が共通して持っている想いは同じ
「悪魔共を倒しクロトさんの敵を討つ。」
ですが、想いは同じでも根本となる発想がまったく違っていたのですね。

読んでいて思った事は、デトロイトとmaki.さんは完全な表裏一体なのでしょうねぇ。

社長が作り上げた単なる戦闘機械としての「タナトス」が勝つのか、それともラストに飛び込んできたmaki.さんの想いが詰まった神姫らしい心を持った初代ナノマシン持ち神姫「雷姫」が勝つのか。

そして、今は倒れたままになっているメアの行動と、今だ隠れて活動している夢幻達がどう動くのか。

今後の展開が本当に楽しみになってきますな~♪

クライマックスも近い気がしますが、無理をしない範囲で続きをお待ちしておりま~す。
[ 2012/08/22 23:57 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>社長とmaki!!両者の切り札が揃いましたね♪
そして、ぶつかり合う両者の想い・・。
未だ姿を見せない方々・・w
クライマックスまではあと少し・・
体調管理に気をつけてやっていきます(^^*)
[ 2012/08/23 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



