
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく過ごし易くなってきた・・



気がしますw


先日、名古屋で「サイフォス」をGETしたので♪

せこせこと自分好みに塗装してました♪


8040701_1744892836_101large.jpg



太ももはマスキングに失敗したので(TT)

絶賛リカバリー作業中です(涙)


8040701_1744896828_239large.jpg


スマホなので、画質が悪いですが・・(^^;)


実は、サイフォスをお迎えするのは初めてだったりww

そして意外と出来はイイ気がする!!・・顔以外w



完成したら綺麗な画像でUPしま~す♪

[ 2012/08/19 20:30 ] 製作中。 | TB(0) | CM(9)
ほほぉ~(゚∀゚)♪白いサイフォス鎧も良いですね~w!
ウチにも鎧はあるから(素体はどっか行った・・・何故だw;?)リペして使おうかなw
ホント、鎧の出来は良いですからね~・・・鎧の出来はwww
完成楽しみにしとります~(^0^♪
[ 2012/08/19 20:44 ] [ 編集 ]
お~サイフォスですか~
サイフォスも今では定価位で入手出来る限りなく少ない神姫の1人ですよね~
ただ、そのサイフォス&紅緒も大分入手困難になってきましたが。

そして、白子の頭部を付けただけでなく、鎧も塗り替えて良い感じですね~
白を基調としている事で、爽やかな感じになりましたなぁ。

・・・こうして見ると、本当にサイフォスって出来は良いんだよな~
本当に、頭部だけが悪かったからなぁ。
紅緒も良いけど、鎧単品だとサイフォスの方が上な気がしますね。

完成後のお披露目楽しみに待ってま~す。
[ 2012/08/19 22:30 ] [ 編集 ]
黒猫さん>こんばんわ~♪
ノーマル状態だと、普通すぎるな・・ということでw
ちょっと神々しい雰囲気になるように♪(^^*)
しかし、本当に鎧の出来はイイですね!!
手に取ってビックリしましたw
「アレ・・!?かっこいい!!」
ぜひ♪黒猫さんもサイフォスを塗りましょうず♪(*´∀`)ノ
[ 2012/08/20 19:09 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>実は土曜日に初瀬さんと名古屋で合流しまして♪
ふら~っと入った店で偶然サイフォスを1000円でGETできたんです♪(*>∀<)ウヒョー!!

サイフォスの鎧の完成度は本当にイイです!!
(肩の可動が若干アレですが)
素立ちが本当に凛凛しい・・!!
[ 2012/08/20 19:21 ] [ 編集 ]
サイフォスが1000円!?
うわ~めっちゃ良い価格で入手しましたね~
羨ましい羨ましい恨めしい。

肩の稼働は、皆さんが小型スプリングを使った接続法を紅緒&サイフォスで確立しているので可動面に関しては一切不都合を及ぼさないですねぇ。

本当に、良い買い物をしましたな~
[ 2012/08/20 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/20 21:21 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>箱無し&クランク無しでしたが、大事なものは揃っていたので無問題♪
(むしろかさばらなくてOK!!)
アレ・・?最後、気のせいか恨めしいに・・ww
早速スプリングを調達せねば♪

[ 2012/08/20 22:14 ] [ 編集 ]
おお!あの時のサイフォスが純白の騎士に!ロードス島戦記の聖騎士を思い出しますなー!

お顔はしろにー系ですかー。これは完成が楽しみですね!
[ 2012/08/21 00:31 ] [ 編集 ]
初瀬さん>先日はありがとうございました♪(^^)
初瀬さんと話していると創作意欲が湧いてきてw
(雨のおかげでゆっくり話せましたね♪)
一気に作り上げてしまいました♪

聖騎士サイフォス!!すぐ上げますww

[ 2012/08/21 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



