スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども~



先日、他の人のブログに「体調管理に気をつけてくだされ~」とかほざいておきながら・・



自分がDOWNしましたww



喉から始まり・・



おや?鼻水が・・



あれよあれよと発熱ww



仕事休んで3DSのマ〇カーしてましたww
(ゲームできるくらいには回復しました)



いやー・・、最近のは凄いね!!空飛ぶわ、水の中走るわ・・



結構新鮮な気分で遊べたww


あとカートのカスタム!!

良く分からんのだけど、しょっちゅう穴におちるのでw加速重視のセッティング。
(誰か詳しい人いいカスタム教えて♪)

そして、ドリフトがミソらしいので激しく!!何度も!!やってるうちに・・



イナーシャルドリフトオオオオオオ!!



とか叫びだすのは仕様ですw

(キノコとったら、もちろんブースト・オン!!)



あえて、コーナーの多いステージ選んでドリフトしまくってますww



※SSの更新を心待ちにしていてくれた皆様、このようなアホな更新で申し訳ないです(汗)
次回#25は今週末、更新予定であります。m(__)m

スポンサーサイト
[ 2012/08/08 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
何とまぁ・・・夏風邪ですか?
仕事を休む程ですから、結構悪化したんですね。
まぁ、ゲームが出来て、ブログも更新出来る程に回復した様なので安心しましたが。

しかし、SSの更新は完全に体が治ってからで構いませんよ~?
その様に、更新予定を発表せずに、治るまでゆっくりと休んで養生してください。

風邪は、熱が下がり治ったとしても、ちょっとした拍子にぶり返しますから、当分の間は無理をせず、ストレスを溜めずに生活してください。

では、お体に気を付けて、ゆっくりと休んでくださいませ~
[ 2012/08/09 15:56 ] [ 編集 ]
最近は季節がらか、他の方のブログをのぞいてみても、体調不良を訴える記事が多いような気がします。

まあ、私も過剰な水分摂取でいろいろ苦しんでおりますが(笑)。

SSの方も楽しみにしてますが、makiさんもあまり無理はせず、ゆっくりと養生してください。

[ 2012/08/09 19:42 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん&シロさん>すみません~(TT)ありがとうございます!!
暑さでダウンしてしまいましたが(汗)
熱もすっかり下がってますので、週末は家にひきこもりつつw
作業したいと思いますw
(色々とやりたいことが沢山です♪)

ご心配をおかけしました~(^^;)
[ 2012/08/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



