
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#25 叫び 

!!!!



・・メア?



ー社長の声で、一瞬立ち上がったように見えたメアだった・・がー




ーぐらりと、前のめりに倒れたー



「メア!?」



おい!!大丈夫か!?

しっかりしろ!!メア!!





デトロイト!!メアに何をした!!





・・・ますたー・・?



!!



メア!!大丈夫か!?いったい何をされた!!




・・・逃げて・・アイツが・・



アイツ!?アイツって・・・





ーその時、メアが寝かされていた装置が不気味に動き出したー






ーーーーっ!!くる・・!!




メア!?


なんだ!?何が起きるって言うんだ!?




う・・あぁあああぁあああああああー!!




8040701_1735742421_80large.jpg







ー刹那、メアの叫び声と呼応するかのように、装置の下から爆発にも似た大量の水しぶきが上がったー






-っ!!

(これは、冷却水!?)




・・な・・なんだコレは・・







ククク、雷姫から直接取り出したナノマシンは、既存の神姫への適合率が低い。


それは、makiが繰り返し行った実験が物語っている・・。


ーそれならばー


既存の神姫に馴染んだのを使えばいい。


そう、メアの中にあるナノマシンならば・・!!





8040701_1735820468_132large.jpg









ー装置の下から現れたソレは、おおよそ神姫と言い難い姿をしていたー



ーソレは、まるでー





・・化け物・・。













ーミルキー、パンはもちろん、社長の部下でさえ驚愕の表情を隠せないー






ー誰もが言葉を失った、静まり返った空間を切り裂いて化け物の咆哮が轟いたー









8040701_1735818566_3large.jpg












 to be continued.






[ 2012/08/05 02:05 ] ss | TB(0) | CM(2)
おぉ・・・
としか声が出ない回ですね。

メアさんの苦痛?の叫びに呼応する様に動き出した、社長デトロイト秘蔵の特殊神姫?の登場ですね。

社長以外誰もが知らない雷姫ともメアとも違う新たなナノマシン搭載神姫は、今度の展開を更なる混沌に導きそうですねぇ。

そして、凄い姿をしていますね~
ヘッド部分はEX組に付属しているヘッドハンガーと素体頭部だってのは分かりますが、もう胴体下部が凄すぎて。
デビルガンダムを彷彿させる姿でありながら、更に悪魔的で極悪そうですねぇ。
悪魔ヘッドが何処かで見た様な記憶はあるけど、思い出せない。

これから、どうなっていくのか先が読めない展開、本当に楽しみです。

無理をしない範囲で続きを頑張って書いてくださいませ~
[ 2012/08/13 16:45 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございます♪

社長の切り札、最終兵器!!
誰も見たことの無い神姫&最終局面でのインパクトを求めた結果、
こんな姿に・・モチーフはまさにデビルGですw
(悪魔ヘッドはガンメンです)

・・今ココで、あまり多くは語らないでおきましょうw
つまらなくなっちゃいますからね♪(*ノノ)
まだまだ、暑い日が続きますからね!!しっかり水分補給して参ります♪
[ 2012/08/15 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



