スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎるーーー!!


今製作中の「風姫」(仮)

ちまちま進めまして・・今こんな感じです。

画像 140

アイリペ&素体は70%くらいです・・・が!!

武装で煮詰まってますww

そして脱線w

画像 130

違う娘作ってましたww

キマイラ型(合成獣)みたいな娘を作っていたはずが・・・

なんだか品格?みたいのがでてきたのでw天使型にしましたww

角とかは、その名残ですね~

○はるか昔の大戦時に作られ、大戦終了後に牢に封印されていた神姫で
天使達に恨みを抱いている~みたいな暗い設定になるはずだったのですが・・・

完成したら全然違う娘でしたww

天界の使者で
きっと銀魂の沖田みたいな性格ですww
(この瞳がそう言っている!!)
いつも仕事をサボることばかり考えてますね!!この顔はw

スポンサーサイト
[ 2012/01/16 02:22 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。fgのプロフィールから飛んできました初瀬那珂です。

Blogをやっていらっしゃることを今先ほど知りまして馳せ参じました(笑)

fgの蒼電のmariaで気になっていた角はキマイラの名残だったんですね~ ソッチも見てみたかったような^^

そして一番驚いたことは・・・風姫さんのスカートと襟巻き(?)になっているパーツ、ちょうど今どこに使うかなーと手元で弄んでいるヤツでした!

これからはこちらの方も拝見させていただきますね<(_ _)> 
[ 2012/01/22 17:09 ] [ 編集 ]
fgで完成体を拝見させてもらいました~
名前も「蒼電のmaria」と決まったんですね。
今までの神姫とは少し違った感じですが、綺麗にまとまっていて相変わらずの出来で見入ってしまいました。

風姫さんの完成もお待ちしておりま~す。
[ 2012/01/22 18:09 ] [ 編集 ]
!?初瀬那珂さん!!fgでは、どうもです~ww
(*´∀`)ノ
ひっそりとブログ始めてましたww
よかったら絡んでやってください♪(´v`人)

初瀬那珂さんも同じ部品に目をつけていましたか!!
大きさが神姫にちょうど良いですよね♪
私は分割してみました(変わるかもしれませんが・・)


[ 2012/01/23 02:30 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん、土曜未明に、ようやく完成しましたww
テンション上がって、夜中からUPしてしまいましたww(^皿^)
「蒼電」は、蒼い光を使うところからで、自分の中では決まってました♪
mariaは、天使型だから、天使らしいのが良いよな~・・
という安直な所からww
雰囲気いつもと変わってました?(оvо*)気になる・・w

さあ!!これで心おきなく風姫に取り掛かれるぜ♪
[ 2012/01/23 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



