スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここまでのあらすじ!!・・的な

やるやる!!と・・言っておきながらやっていなかった、SSの・・



「キャラクター相関図!!」



物語りの最終章!!D社決戦前に・・!!やりますw
(本当は図でやった方が良いのだろうケド・・申し訳ない!!)






maki.

画像 12893

●D社の神姫開発、主任(本人の強い希望で普段は医務室にいる)
D社創立からのメンバー、社長(デトロイト)とは同郷。
過去の魔王型神姫との因縁から戦闘用の神姫開発を行う。
偶然の雷姫との出会いから、色々あり社長&天罰と戦うことになる。



雷姫

画像 048

●突如、makiの前に現れた謎の多い神姫。
その構造にも謎が多い。
未知の力「ナノマシン」を所持。
行動理由は不明だが、makiに力を貸す。(共に社長と戦う)



ミルキー&パン


画像 1127112
画像 1127111

●makiの生み出した双子の神姫、非戦闘用。
医務室のサポート&アシスタントのはずだが・・。遊ぶことに夢中な、お年頃ww
しかし、D社と戦う事を決意したmakiに対し、何も言わずについてきた。
三人の絆は深い!!(何も考えていないだけか・・?)



社長(デトロイト)

画像 249

●見た目は完全にアレな人。
しかし、たった一代で巨大な会社を作り上げたすげぇ人。
makiとは同郷。故郷を奪った「魔王型神姫」に対して恨みを抱いている。
なにやら、恐ろしい企みがある様だが・・。



ミカエル

8040701_1721260747_250large.jpg

●常に社長のそばに居る神姫。
その存在は未だ、謎に包まれている。
(makiの作った神姫では無いようだ)



社長直属部隊隊員A(右)

画像 13048

●神姫ではない、対神姫鎮圧用のパワードスーツ&武器を装備した兵士(社員)。



メア

8040701_1721260038_81large.jpg

●makiが実験の末に、ナノマシンを定着させる事に成功した唯一の神姫。
その能力は未知数だが、起動直後に大きな事件を起こしている。
ずっと消息不明だったが、塔での戦いの間に社長が確保してD社で怪しげな機械に繋がれていた。



セブン

8040701_1697008367_236large.jpg

●maki開発の情報戦特化型。
普段はD社「受け付け」として働く社員。
(特殊部隊天罰には配置されていない、一般社員)
D社のセキュリティシステムに直接ハッキングして、makiをサポートした。
エレベーター破壊後、音信不通。



ファイア&リーン

8040701_1694689960_251large.jpg

●社長直属部隊所属の神姫。
TOKYO上空にて雷姫と対峙、ファイア戦闘不能により、リーンも共に戦線離脱。



クロト

8040701_1698940620_133large.jpg
 
●社長とmakiの幼馴染、故郷が襲われたときに死亡。






#17までの「白の塔編」



ー天罰サイドー



キリコ

8040701_1663787727_60large.jpg


●天罰第5番隊、隊長。
makiの協力者であったが、自分の感情を抑えきれず無謀な行動に出た。
愛ゆえに戦い、愛に散った神姫。
白の塔上空にて爆発が確認されている。



フレア

8040701_1663787835_179large.jpg

●天罰第3隊、隊長。
ゆとり世代の部下と同期の小言に悩まされる不幸な方。
通り名は「高速剣」
白の塔の戦いで、爆発間際のキリコを上空へ運んだ。
「生死不明」



maria

8040701_1588135457_16large.jpg

●天罰第3隊、副隊長。
「蒼電」の異名をとる新人。
態度や言葉使いはアレだが、戦闘力はピカイチ!!
白の塔に行く前に、医務室に寄った所、双子により胴体を真っ二つにされる。


シルバーレイ

画像 13018

●天罰第2隊、隊長。
「銀光」の異名をとる古株。
白の塔の戦いにて、tresに敗れる。
(生存確認)



オリオン

画像 269

●天罰第1隊、隊長。
・・もうしばらくこの人見てないw
(#10、5/2か・・)
D社のドコかで転がっているはず・・。



夢幻

8040701_1669579209_238large.jpg

●天罰第4隊、隊長。
かるい口調な方、天罰の中では新参物。
戦闘は得意では無いらしく、普段は兵器開発をしている。
白の塔での戦闘後、行方不明。






ー白の塔編makiサイドー



クアトロ

画像 178

●元D社所属、天罰の1番隊長。
2年前D社を雷姫と共に脱出していた。
makiの信頼する仲間の一人。
D社から戦力を割くために白の塔で天罰隊長を引き付ける役を担う。
キリコの諸刃の攻撃で、右腕と左目を損傷。



トレス

画像 12873

●クアトロと同様、2年前にD社を脱出(当時3番隊長)
巨大な刀と重厚な脚部武装を装備しており。
ござる口調、どこか抜けている印象を受ける。



ケルベロス(犬耳帽子)

画像 235

●白の塔の番犬。
両腕から銃火器を出現させるビックリ神姫。(仕事は黙々とこなすタイプ)
全てはmariaとケルベロスの対峙から始まった。
白の塔で過ごす、クアトロ、トレス、雷姫の仲間としてmakiが作った神姫。



カグラ(うさみみ)

画像 005

●本編で名前を呼ばれたのは一度のみ
ケルベロスよりも後に塔に住み着いたようでmaki製。
本当は夢幻&mariaと激しい戦いをするはずだったんだけど・・。
ページの都合でカット!!
大した出番も無くてすまないw(ー人ー)
(一応ケルベロス共々、生きている)




ー語句ー



●「D社」新進気鋭の神姫メーカー。デトロイト(社長)とmakiがTOKYOで築いた巨大カンパニー。

●「ナノマシン」雷姫の体内から発見された未知の技術。傷を再生する、身体能力の向上する等。
不可思議な力を与える事が確認されている。

●「天罰」D社の施設武装部隊。表向きは自社の神姫が暴走した際の鎮圧、TOKYOの治安維持。
しかし、真の目的は「魔王型神姫」の殲滅にある。

●「魔王型」古よりどこからもなく現れては破壊の限りを尽くす存在。
その力は現代の技術をもってしても、倒すには至らない。
デトロイトとmakiにとっては復讐すべき存在。




・・とりあえず、こんな所かな?(`・v・)



スポンサーサイト
[ 2012/08/02 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お~相関図というよりも登場人物の総紹介って感じですね。

私は、社長(デトロイト)とミカエルさんをSSでは誤解しちゃったんですよねぇ。
どうも、撃たれた場合は、目の前の人物よりも撃った相手の名前を叫ぶっていう展開が頭の中にあったので、そこで勘違いを生んでしまったんですよね~

そして、こうして全登場人物を見てみると、やはり思う所が・・・
カグラさん不遇・・・(´;ω;`)ウッ
2人相手に頑張ったのに、その活躍が消えるなんて・・・今後も同じ様なポジションを繰り返しそうだなw
後は、登場早々にキリコさんに不意打ちされ重症を負ったオリオンさんの復活なるのかっ!と思いますし、社長がセキュリティを破っての登場ですから、maki.さんへ協力していたセブンさんがどうなっているのかも気になりますねぇ。

そして、今だ姿を見せない暗躍中の夢幻さんの動向も気になりますし、今後の展開が楽しみになってきます。

無理をしない範囲で続きを頑張ってくださいませ~


ブライトフェザーは最安値が通常販売では1,600円か~
とりあえず貼っておくかw
在庫も少数らしいので、気にいれば早めに~
[ 2012/08/03 17:10 ] [ 編集 ]
どうも上手くURLが上手くいっていない様なので、もう一度。
ヨドバシ.comの通販サイトで販売しています。
[ 2012/08/04 13:36 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ずら~~~っと書き出してみました♪
ミカエルのシーンは撃たれた直後&写真が出た後ですからね(^^;)
社長の名前も初めてでしたからw

そして不遇なカグラww
ちょ~っと・・グダグダな感じになってしまったので・・
やむなくwカット!!
その他の姿の見えない方々・・
(流石ASUR・Aさんだぜ・・するどいw)
これからの展開を待っていてくだされ♪

それにしてもヨドバシ安っ!!ww
(いつも情報THANKSです♪)
[ 2012/08/04 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。