
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾンビ型のハズが・・

8040701_1723156996_8large.jpg


お気に入りの一枚♪


画像 13056



ゾンビ型のはずがw翼なんかつけた為に・・

悪魔みたいになっちゃった・・(^^*)






画像 13057

画像 13062



背面&武器、お尻部分はスカートのようなモノがついてます。

太ももには、ナースっぽいモノを装備してみました。



画像 13063



スカートの中身、パンツですw

軟質素材を生かした表現を取ってみました!!
(程よく引っ張り、ラインを作っています)




8040701_1723165754_141large.jpg


ちまちまと作っていますが、まだまだ手を加えられそうなので、


fg投稿はまだまだ先になりそうです(* ̄ω ̄)


[ 2012/08/02 02:27 ] 製作中。 | TB(0) | CM(8)
私も一枚目の画像が激しくお気に入りですね。
思わず欲情を催す(以下、不適切な発言につき削除)。

さて、肌の色+コスチューム(?)+悪魔翼、たしかにサキュバス型神姫でも通用しそうな感じですね。

個人的には、今のままでもいい感じがしますが(笑)、もし、ナースっぽさをだすなら、帽子の十字マークをもう少し大きくするか、小道具としてメスなど持たせてみてはどうでしょうか?
[ 2012/08/02 07:13 ] [ 編集 ]
確かに羽を着けただけで途端に悪魔っぽくなりますね~
ヴェローナの尻尾を着けると似合いそうだw

最初の1枚はヴィネット風に写っていて良い感じに怪しい雰囲気が出てますね。
妖艶なゾン姫ってとこですねw

そして、太ももの武器がナースっぽいよりも丑の刻参りを行う時の五寸釘&ハンマー(どちらも収納形態)に見えていたりw
きっと、使う時は柄が伸びて巨大ハンマーになったり、大型の釘になって直接神姫に打ち込んだり、ワラ人形を介して遠距離呪い攻撃をしたり出来そうだな~と妄想してしまった。

ナースっぽくするなら、神姫の中でも何故か紅緒と並んで不人気の双璧を成すブライトフェザーの武装を流用してみても良いかもしれませんね。

完成楽しみに待ってま~す。
・・・fgは、どんどん重くなって投稿する事すら面倒だから改善されてからでも良いと思いますけどね(´・ω・`)
[ 2012/08/02 16:31 ] [ 編集 ]
シロさん>ありがとうございますー♪

気がつけば、なんかどんどん違う方向にww
まぁ・・いつもの事なのですが(;^^)

素体もですが、武器も切ないのでw何か考えようと思います~
[ 2012/08/02 21:32 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>悪魔を目指すなら尻尾はマストアイテムですね!!
(`・ω・)9

呪い攻撃・・ww確かに・・見た目からして呪われそうだww
一応、機械の体を治療(破壊)すると言う意味合いで禍禍しいモノにしてみましたw
スティックファスというオモチャからそのまま流用しています。
(試験管、ドリル?注射器)

私も実は、ブライトフェザーが欲しかったんですよね~
(この間の名古屋では出会えなかったんです)
大きな注射器・・(・ω・`)
[ 2012/08/02 21:53 ] [ 編集 ]
ブライトフェザーは、一応アマゾンでほぼ定価で販売してますね~
残り1つらしいんで、早い者勝ちですが。

他にも通販で探すと結構出て来るんで、色々探してみると掘り出し物が出てきますよ~
毎度ながらのURL貼り付けときます。

頑張って掘り出し物をゲットしてくださいませ~
[ 2012/08/03 00:05 ] [ 編集 ]
ゾンビのハズがww いつかやりたい・・・それにしてもいい紫色ですねー!楽しみです!!
[ 2012/08/03 00:10 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ヴ・・やはりこの値段しますか~
・・あわよくば捨て値でGETしたいw
あぁ・・なぜ、よどばしで投売りされていたヤツを買わなかったのか・・
本当、神姫との出会いは一期一会ですな~(* ̄ ̄)
[ 2012/08/03 01:48 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>ありがとうございます♪
本当、ゾンビだったんですがね~ww
・・なぜか悪魔にw
そして、危惧していた太ももの塗装剥がれが恐いのでw
ちかじか3rd素体を染めようかと思ってますw
[ 2012/08/03 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



