
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#24 目覚め

ー乾いた銃声が響いたー






・・なんだ?何が起きた?




確か・・パンとミルキーと話を・・




なぜ、天井を見て・・?




「!!」




右腕に走る痛みと、背中に走る衝撃で我に返った




「ぐっ!!」




「「マスター!!」」




・・だ、大丈夫。急所は外れてる・・。



それよりも・・!!



なぜ・・




「なぜ!!ここにいる!!」




「社長!!」





ククク・・。




おいおい、勝手に撃つなよ?間違って殺したらどうする?





「・・申し訳ありません、出すぎた真似をしました。」


8040701_1721259604_68large.jpg



ククク・・、気をつけてくれよ?ヤツは貴様らと違って「デリケート」だからな?






「デトロイト!!」





そう、叫ぶな。聞こえているよ?





・・どうやってここに入った!?





ククク、私は「社長」だよ?どこからでも入れるに決まっているじゃないか?




っ!!ふざけるな!!



エレベーターも破壊して、セキュリティシステムも・・




ククク、セキュリティ・・ねぇ、




「まさか・・!?」




いやいや、君の部下を疑わないでくれよ?




こちらにも優秀なヤツがいるんだよ、



8040701_1721260747_250large.jpg




まぁ、実際驚いたよ、まさかエレベーターを破壊するとはね・・。




もともと、心中する気だったか・・?





・・・。






ククク、おまえらしいと言えば、そうだな。





だが、ここで死んでもらっては困るのだよ、






・・オレから情報を引き出す気か?




クク・・、もうそんな必要は無いのだよ。



私は、全てを理解した・・。




もう貴様になど用は無い。




ここまで生かしておいたのは、見せ付ける為さ。




8040701_1721261818_61large.jpg






!!





メア!?







活目しろ・・これが、あの忌まわしい悪魔を殲滅する為の力だ!!







画像 13048















8040701_1721258625_73large.jpg







 to be continued.
[ 2012/07/29 23:23 ] ss | TB(0) | CM(2)
お~社長の陰謀がどんどん明らかになってきましたねぇ。
そして、今まで行方不明だったメアさんの登場と、社長の声による覚醒。
今後、どの様な展開になっていくのか楽しみですな~

そして、デトロイトさんが少々首長になっちゃいましたね。
完全に頭部固定なら、首を少し切って軸を詰めてしまうと良い感じになりそうですね。
私の神姫は、挿げ替えした子の幾つかは首と軸を接着して完全に専用頭部にしちゃいましたw
神姫は、胴と首のジョイントで可動するので、首は上下を向けれるだけで回転は胴側に任せちゃいましたねw
お陰で首ごと抜ける恐怖仕様と化しましたがw
我が家のノアみたいなロングの子は頭部が抜けやすいですし、頭部と首のジョイントを軽く接着しちゃうと楽ですよ~
[ 2012/07/31 17:15 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>こんばんわ~役者が続々と揃ってきました♪

こうして写真で見ると、ちょ~っと首に違和感ありますねwすぐさま加工だ!!
ちなみに、この方は「ミカエル」(過去に一度名前が登場しただけの方なんですが)
・・諸事情により、ボディ変わりました(別の改造に回した為に・・w)
社長の名前が「デトロイト」
(D社のDはデトロイトのDと言う隠れ設定がww)
#24は、makiと社長の会話なのですが、写真の入れる位置が不味かったですね(^^;)

本当はもう少し先まで書く予定だったのですが、
午前3時・・、ここで力尽きてしまいましたw
中途半端なところで申し訳ないです(TωT)
代わりに!!#25はちょっと長くなる・・かも!!
[ 2012/08/01 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



