スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も涼しい・・

昨日、今日と雨が降ったおかげで岐阜は過ごしやすい日でした~(* ̄ω ̄)



いきなりですが・・




ミズニー!!良いね!!



頭だけとって、ほったらかしていたからw


さっき始めて武装組んだの!!


画像 13039

※慌てて撮ったから、ちょっと暗いけど・・


この羽パーツ!!説明書通りに組んだだけで!!



すっごくかっこいい!!



画像 13040
画像 13041


そして動く動く♪


これ、今のうちにミズキもう一人GETするしかないww


個人的に超気に入りました!!



そんで製作中の・・おっ〇いメガネw



画像 13038
画像 13042


お嬢様のパーツを脚部に集中させてみました。

※スカートは撤去。

脛の部分にも何かしら追加したい。


背中のパーツはミズキの勢いに乗ってww

ちょっと最終兵器っぽいw

色は白の方がいいかな・・やはりもう一体!!(*0ω0)9



画像 13043


待機中w


画像 13044


サービス♪サービスー♪




www


アレ・・おれ、メガネ属性なんて無かったはずなのに・・ww



なんだ・・この破壊力はw


この夏、新たな世界が開けたmaki.でしたw

スポンサーサイト
[ 2012/07/22 19:57 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
我が家では、フブニー、ミズニー共に今だ箱の中w
どうしても開封が以前購入した物からになっているんですよね~
お陰で、まだ倉庫に眠っている神姫が何人かw

そして、夢幻さんが一気に見た目が変化しましたね~
スカートが撤去された影響で、急に活動的な印象に様変わりした感じがします。

そして、脛の部分にも装備追加ですか。
もう1つドロッセルの空戦ユニットを利用して、リボのダブルジョイントで繋いでみるとか如何ですか?
今装着している物の向きを逆さにすれば上手く合いそうですし、膝を曲げて座った時にも足の細さが目立たなくなる気がします。

しかし、写真を拡大して発見してしまいましたが、夢幻さんの左胸が少し塗装剥げしている様な?
修正ついでに腹部と色も合わせると一体感が増しそうですね。

maki.さんが新たな世界を開いてしまいましたが、熱中症には注意してくださいね~
どうも明日から、また急に暑くなるそうなので、作業部屋での作業を注意してください。

ではでは~
[ 2012/07/23 01:05 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>こんばんわ♪
そーなんですよねw
箱が積み重なっていくと、よほど興味が無い限り、どんどん後の方に・・ww
私も素体が欲しくて、やむなく箱開けたんですが、
そしたら予想以上に出来がいいじゃあないですか!!
(*0∀0*)ノ
実際に手に取ってみないと知りえない事って沢山ありますね♪

そして夢幻さんも動きまわってます♪
前の姿ではスカートが邪魔して動けなかったですから(;^^)
・・空戦ユニットは・・ちょっと失敗して1ケ壊れ・・ww
胸の塗装ハゲも手直しが必須ですw
一応、考えている姿があるのですが、形にするのは難しいかも・・

また・・明日から熱くなるのか・・(# ̄ω ̄)
ASUR・Aさんも、体調に気をつけてくだされよー♪
[ 2012/07/23 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



