スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日が続きますねー

暑いよー!!(#´Д`)



ナニコレ・・orz


最近の熱さは本当ヤバイ!!


我が家の作業スペースには冷房が無いので・・



汗が・・汗がとまらんぜよーーー!!






そんな中でも、ちまちま進行!!




画像 13030


画像 13032




先日GETした武器を装備させるべく進行中♪

やっぱりゾンビを倒すのはシスターですよね!!




画像 13031


このヘッドギアの感じにシスターを垣間見たw


本当は、この娘の武装は別なのを考えていたんだけど・・



メガネ&乳・・・最高じゃん!?




wwww





サディスティックな雰囲気がとってもgood!!




画像 13033


画像 13034




肩っていうか、腕にも武装をつけてみたけど・・う~~ん・・微妙。


首はこれでおk。


足回りをもう一度見直して見るか・・
(スカートは新造or撤去で)

この肩についてるパーツを足に組み込んで・・。


とりあえず足は、もっさりしたい!!(決)


しかし、本体をこんな綺麗な白でまとめたら武器が浮いてきた気もしないでも無い・・。
(美しいお嬢様のパーツ達ww)




・・・問題が山積みww





でも、一番の問題は製作中のモノがあるのに!!新しいのを作り始める所ですね・・(#^^)


スポンサーサイト
[ 2012/07/19 21:59 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
確かに最近は非常に暑いですよねぇ。
そこ等中で猛暑日を記録していますし、場所によっては40度超えですもんね。
作業スペースに冷房が無いっていうのは、最近では結構致命的な事になりかねませんし、熱中症等に気を付けてくださいよ?

そして、おぉ~ドロッセルの格闘ユニットに、この間のオフ会での取得物「第七聖典」装備ですか~
しかし、スカート部分を見ると塔での戦いの後姿を消した夢幻さん?
色々と想像を掻き立てるお姿ですなぁ。

そして、メガネ&乳が最高なのは認めましょう!
ただし、それは神姫のみだっ!
現実で尻に勝る物等無いのd (๑╹◡╹)つ))))Д`*) グハッ
いい加減にしましょう、マスター
ぉぅぃぇ(´・ω・`)

腕に付けると少し野暮ったい気がしますね。
腕に付けた武装を背中に回してみたりするとどうでしょう?

そして、足はもっさりとですか~
・・・テッカマン・ブレードのプラモとか?
あ、予約終了してた。
今だとバンダイの方で限定でレイズナーが通常、強化型と予約中みたいですね。
他には、ラインバレル、フレームアームズ、ブレイクブレイド、ボーダーブレイク(以上、コトブキヤ製品)
ボトムズ、マシーネン・クリーガー、サクラ大戦V、(以上、ウェーブ製品)
等が脚部が太めなモデルですかね?
FSSは逆に脚部が細めの騎士型ですからmaki.さんの構想には合いませんしねぇ。
あ、AGE-3オービタル忘れてたw
まぁ、そういうパーツを組み合わせれば何とかなりそうですね。

製作中の物があるのに新しい物を作り始めるのは仕様ですっ!
私も過去に何度もやってますし、仕方ないですってw
楽しみながら、同時作業やってくださいませ~

ですが、本当に体調には気を付けてください。
少しでも汗が出にくくなったら、熱中症重度1歩手前ですので無理せずに水分補給しつつやってくださいませ。

では~(´・ω・`)ノシ
[ 2012/07/20 00:24 ] [ 編集 ]
ホント「なにこれ?」って言いたくなるくらい熱いですよねぇ(;´Д`A ```
どのくらいと聞かれたら「暑い」ではなく「熱い」と書きたくなるくらい(゚Д゚;!
しかも冷房のない作業スペースって・・・どこのマクー空間ですか( ̄Д ̄;;?
でもそんな中で生まれた新たなmakiさん神姫( ´∀`)bグッ!
カレー先輩・・・もといw
「教えて!!知得留先生」・・・でもなくw
シエル先輩の第七聖典も決まってて良いです(>v<♪
しかーーし(゚Д゚)!
あえて言わせて頂こう!!
( ゚∀゚)o彡゚おっ○い!アーンド!( ゚∀゚)o彡゚めがね!
ツボ過ぎて涙が出てきましたよ(゚ーÅ) ホロリ♪
[ 2012/07/20 22:28 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>こんにちはー♪今日は雨が降ったおかげで涼しい一日でしたよー♪
・・・代わりに塗装とかできないんですけどねw

そして、ご察しの通り・・!!夢幻さんですww
実は大事な役所だったりするのですが・・まぁ、そのうち♪

武装は作り直したので、後でうpしますー♪(^^)
[ 2012/07/21 18:28 ] [ 編集 ]
黒猫さん>( ゚∀゚)o彡゚おっ〇い!( ゚∀゚)o彡゚めがね!
www
・・この組み合わせって・・無敵ですよねww
そして私の魔空間には扇風機様を召還しましたゆえ!!
少しはマシになりましたぞー♪
[ 2012/07/21 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



