
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋!!いってきました♪



行ってきました♪名古屋!!



画像 13027



&初瀬さーーーーーん!!




テンション上がる上がる♪



(*´ω`)人(´ω`*)




猛暑の名古屋で熱い!!神姫素材発掘!!


いやぁ・・本当、充実した一日でした♪(>v<)


初瀬さん!!ありがとうございましたー♪




戦利品
 ↓



画像 13026


なかなか面白そうな物を色々と買ってきました♪


一番は・・コレだなw



画像 13028


ナニコレ・・ww


かっ・・かっこうぃいいいいいい!!




やばい・・この造形・・熱いww




画像 13029


色々とお話もできて、あっ!!という間の時間でした♪(*^^*)
[ 2012/07/15 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
お~名古屋に行ってきただけでなく、初瀬さんに会ってきたんですか~
神姫仲間と会えるのは色々な刺激になって良いですね~
更に、神姫素材も色々発掘出来て良い日だった様ですね。

maki.さんが気に入ったフィギュアですけど、Fate等で有名なタイプムーンの代表作「月姫」に出て来るサブヒロインのうちの1人ですね。
カレー大好き天然ボケ、不老不死の極悪殲滅シスター「シエル」さんです。
持っている武装は「第七聖典」という名前のパイルバンカーです。
この格好は修道服を脱いだ本気モードの一幕だったかな?
昔から人気があって、今でもプレミアが付いたりするので掘り出し物ですよ~

そして、初瀬さんとの邂逅良かったですねぇ。
私も行ってみたいですが、如何せん長距離移動は無理な身ですし、羨ましい限りです。
治ったら、同じ中部方面同士、皆さんと会ってみたいですね~

では、良い休日を~(´・ω・`)ノシ
[ 2012/07/15 23:44 ] [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした!

いやー、実に楽しい時間でした!そのうち大集合とかさせてみたいですよね!今回は神姫三人だけでしたが・・・三人っ!?・・・しまった・・・撮り忘れた(T_T) 四人目の方、いらっしゃいましたもんね。

どこか広いところで全力で広げたいですよね(笑)

今日は有難うございました♪
[ 2012/07/16 00:22 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>そーなんです♪名古屋で熱い一日を過ごしてきました♪
(*>ω<)b
神姫オーナー同士の熱い話が出来ました♪


え!?レア・・だと!?
(*030)・・ブンドッチャッタヨーww

ASUR・Aさんの体調が良くなったら、絶対集まりましょうね!!
(`・∀・)9
[ 2012/07/16 20:31 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>昨日はありがとうございましたー♪
楽しいお話に、色んなお店も見て回れて、有意義な時間でした♪

は・・!!4人目!!(# ̄Д ̄)
完全に写真取り損ねたww
(あとで殺されるかもしれない・・)

今度はぜひ神姫大集合させたいですね!!
・・広いスペースがいりますねぇw・・(・ω・`)
[ 2012/07/16 20:51 ] [ 編集 ]
オフ会等で、お泊りアリでならホテルではなく旅館にすると備え付けのちゃぶ台なのがスペースとして活用出来たりしますね。
短時間であれば、カラオケルームが良いですよ。
音を気にしなければスペースは広いし、防音だし、食事は出るしでやりたい放題w しかも時間が迫っても延長すれば良いだけですしねw

ほんと集まってみたいですねぇ。
[ 2012/07/17 12:00 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>なるほどー♪カラオケは良いですね!!(*^^)
けっこう広い部屋もありますもんね!!&食べ物もw
お泊りとなるとかなり大掛かりですがww
(でも、絶対楽しいだろうなぁw)

[ 2012/07/18 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



