スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZON姫!!


暑いですなー。



汗かきながら閉め切った部屋で作業してたら痩せるのでは!?

とか、妄想してますww

(ヤバイ溶剤とか、使うんで換気は必ず行いましょう)



画像 13025



今回は、セクシー&妖艶!!がテーマですからね!!

軟質素材のハギレを使って作ってます。

足は今、黒にするかどうかで悩んでますー。

でも、黒にするとやり過ぎな気もするんですよねー・・。


胸のプレートは、生前コアに大きなダメージを受けた名残です。(多分)



画像 13023


ツインテバージョン!!


こちらも、どっちにしようか迷うww

当初考えていたのは、ショートなのですが、ドリルでお嬢様なのもイイんじゃないかと!!



先行き不安な不健康カラーでしたが、中々楽しんでおります♪




スポンサーサイト
[ 2012/07/14 15:18 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
お~ベースはミズキかミズキ2ですかね?
セクシー&妖艶がテーマとの事で、正にそんな感じになってきてますね~
足ですが、髪の色にも合わせて赤はどうですか?
頭部と足が同色だと色合いが合うから他が映えると思いますが。
下腹部のリボンが扇情的~ヽ(*゚д゚)ノ

私は、ツインテよりもショートの方が似合っている気がしますね。
どうもドリルはギャグにしか思えなくてw
もしくは、三つあみ等でラプンツェルみたいな感じにしてはどうでしょうか?
この間、とある方のブログで良さそうな技術があったのでmaki.さんなら実行出来そうなんです。

しかし、ゾン姫も気になりますが、後ろの背景も気になりますねぇ。
色々な神姫やパーツ等が転がっていて、私には夢の世界がっ!
制作途中らしき片目の子も気になりますし、maki.さんの机の上を全て奪っていきたいですなw

そして、参考資料的なブログURLは、毎度の如くの位置に投下しときます。
これは一定の技術があれば可能でしょうし、使いやすそうなので、応用よろしく~w
[ 2012/07/14 21:40 ] [ 編集 ]
ゾンビナースさん、製作も順調に進んでいるようですね。

最初は白衣っぽい装備になるかと思いきや、ずいぶんとアダルト率の高い恰好になりましたね。

でも、この方が独特の肌色が映えてイイかも……。

髪の件ですが、むずかしいですねぇ。
ショートカットを見た時は、「これやっ!」と思ったのですが、ツインテも決して悪くない。
いっそのこと、コンパチという選択はダメでしょうか?

それにしても、ゾンビナースさんの足元、エライことになってますねぇ。
なんか私の目には、犠牲者の群れに見えるのですが(笑)。
[ 2012/07/15 22:10 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>YES!!ベース(頭)はミズキ2です♪
体は勿体無いので・・1st仕様ですw
なるほどー、髪と合わせるのもありですね♪

ツインテかショートか・・悩みどころですね(* ̄ω ̄)
みつあみ・・!?ちょっと覗いてきたのですが・・
これは・・!!ちょっとやってみたいですな♪

・・毎度の事ながらwwアレほど掃除してから撮れと.orz
~~~~ww
まぁ、お楽しみ♪ということでww(*^^)

[ 2012/07/15 22:55 ] [ 編集 ]
シロさん>ええ♪最初から黒にする気満々でしたぜww
髪型は悩みますなーw
もうちょい煮詰めてみまするー♪(*^^*)

本当w間違いないデスw友人にも「殺人現場やん!!」と突っ込まれましたからww


[ 2012/07/15 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



