
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#21 戦う理由

だれも居ない廊下を早足で駆ける。



普段は天罰の隊員や研究員その他スタッフが駐屯しているのだが、



皆、メアと雷姫の捕獲の為に出払ってしまっている。


三人の足音以外の物音はゼロだ。







「全てはマスターの狙い通り・・ってわけね。」

画像 1127111



・・・・。




「でもさー。ここまでして償いたいコトって何なの?」


画像 1127112




「ここまで黙ってついて来たんだけどーそろそろ教えてくれても良いんじゃない?」



・・そうだね、君たちには話しておくべきだったね。



画像 12893






でも、その為にはD社設立の話から始めないといけない・・










・・もう、何年も前の話だよ。




ぼくと社長は、故郷の小さな町の小さな工場で働いていたんだ。




彼の家が小さな神姫の工場をやっててね、幼馴染だった僕も、そこで働いていたんだ。



・・そして、彼女も。



クロト・・。



8040701_1698940620_133large.jpg




僕らは何をするにも一緒だった、仕事も、遊ぶのも。


小さな町で、小さな仕事をしながら毎日が楽しかった・・。




8040701_1698939552_17large.jpg






でも、


そんな日常は不意に終わりを迎えたんだ。




「魔王型」

maou.jpeg



そいつはいきなり現れて、僕たちの町を、工場を、日常を・・クロトを



奪っていったんだ・・。



昔から、どこからともなく現れては、破壊の限りを尽くす謎の存在。


・・誰が、いつ、何のために創りだしたのかは分からない・・


でもね、その時から奴らは僕たちの敵になったんだ。




ー全てを奪われた僕たちは、新たな会社を立ち上げたー




・・それが、D社。



奴らへの復讐。それが全てだった。


それまで作ってこなかった戦闘用の神姫の開発に力を注ぎ、


新たな武器を生み出して、奴らと戦う力を整えたー「天罰」



画像 175

画像 12983





表向きは、周辺地域の自治、社の神姫が問題を起こした際の鎮圧用部隊。


その真の目的は魔王型の殲滅だったんだ。




-万全の体制を作り上げたつもりでいた-




・・でも、奴らの出現ポイントは毎回唐突で、いつも後手にまわってしまう、


うまく向かい撃つことが出来ても、天罰全隊員すべての力を駆使して、その場に押しとどめることが精一杯だった。



そんな、不毛な戦いを続けていた・・



そして、あの日・・魔王型出現の連絡が入ったんだ。



偶然、ポイント付近に展開していた僕らが一番に、現場に着いたんだけど・・



もうそこには魔王型の姿は無かった。



・・代わりに。



奴らが暴れまわった跡だろう、荒れ果てた大地の真ん中で、


彼女に出会ったんだ。









8040701_1698937655_236large.jpg









ー真っ白な、美しい神姫にー









 to be continued.




[ 2012/07/09 02:08 ] ss | TB(0) | CM(3)
※魔王型神姫の写真はfgから、お借りしました。
偽ネコ様の「ギロチンナイトメア」
ソレイユ様の「メフィストフェレスグレゴリア」
(すいません)

自分でも、いつかこんなカッチョイイ神姫を作りたいですなー。(・・*)
[ 2012/07/10 01:31 ] [ 編集 ]
おぉ~いよいよ話が大詰めになってきましたね。

そして、何処かで見た事がある魔王型なお二人w
この方達の神姫は、本当に迫力がありますもんね~
しかし、優雅さではmaki.さんの神姫も負けてませんよ~
規模が大きいか通常サイズかの違いなだけで、武装紳士の進み方は人それぞれですしね。

遂に次回、雷姫の過去が明らかになるのですか。
maki.さんの贖罪と共に気になる展開ですね。

そして、クロトさんに吹いたw
ここで、その魔女を使いますか~w
社長共々反則ですよw
シリアスなシーンが一気にギャグに(∩ω∩)

では、続きをお待ちしてま~す。
[ 2012/07/10 16:25 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>こんばんは♪

本当!!このお二人の作る神姫は、スケールが違う!!
私の脳内で魔王=この二人しか出てこなかったw
(優雅と言って頂き、ありがとうございます(照)(//v//)

社長の時といい・・毎回フィギアのチョイスに定評のあるmaki.デス(爆)

3人並べた写真は、私自身カメラ構えながら、「・・何やってんだろうw」と思いましたw


そして!!いよいよ次回、maki.と雷姫の出会い、贖罪が明らかに!?

#22 未知の力

お待ちくだされー♪
[ 2012/07/11 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



