
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴です♪


いやー♪




実にイイ天気!!



先週までが嘘のような快晴です♪




というわけで~がっつり塗装w





初瀬さんの褐色塗装に触発されて!!



家でもやってみよーーう♪






画像 1127114



いやぁ・・この健康的な肌色・・


なんかもう、太陽の下!!ってよりも、暗い部屋中の方が似合うねー♪









www




ごめん・・


で、でも!!一応テーマがありましてw



「ゾンビ☆ナース型」ww




ちょっと、今まで作った事のない感じを目指してます♪


・・色はね・・水色と迷ったんだケド・・こんな感じでw
(スプレート塗装なので、ちょっと可動範囲は工夫しようと思います)

ちなみに我が家の素体は色々な理由でミックスされてますw
ちょっと背を高くしたかったり・・色合わせの為に換えたり・・
今回は上半身3rd胸から下は1stですねー
(フル塗装なので、使わない色をチョイスw)
太もも削っとけば良かったと後悔してます。





画像 1127113

・・キリコ可愛いなぁww
(親バカです)



このスカートの隙間から垣間見える三角の・・ザク!!

ギャーーーー!!((#3Д3))








あとは・・





画像 1127116


なかなか進まないこの娘w



最大の悩みは「塗装」するか否か!!


色はこのままでもイイ気がしてきてますw
(見事に赤で統一されてますしねw)



画像 1127117

画像 1127118



スタイルは元々考えてあるので、こんな感じに動きまする♪

怪力ハサミ・・もしくは何かビーム的な射撃体勢。





画像 1127119

画像 1127120


そして高速起動モード!!

カサカサ動きますww


これの為に、首の可動域に定評のあるイーダヘッドですよー♪




天気が良くても家に引きこもるww性ですなーw





※ss20話、また下の方にあります(汗)ごめんなさい~(;^人^)

[ 2012/07/08 14:56 ] 製作中。 | TB(0) | CM(6)
おお!これが先日コメントにあったゾンビナースでありますか!不健康極まりないお肌が完成待ち遠しいですね!

しかし・・・やってしまいましたな( ・´ー・`)

1st素体の太ももってものっそ干渉するので、削っておかないと一番上の角っちょがガリガリと削れて・・・ヒィィィィ((((;゚Д゚))))

そして、製作中の子・・・すごいっ!? これこそ楽しみで仕方ないでござる!!
[ 2012/07/08 15:43 ] [ 編集 ]
ほほ~今度はゾンビナースですか~
完成してもnaki.さんの事ですから、可愛い感じになるんでしょうなぁ。

そして、現在制作中の子ですが、中々豪勢な組み合わせですねぇ。
アークにイーダ、黒子2に寅子×2にfigmaティアナと色々組み合わせてますね。

色合いが合っていますし、塗装を殆どしなくても良いのでは?
少しだけ色合わせしただけで統一感が一気に出ると思いますし。

射撃体勢は、見た瞬間にベクターキャノン?と思いました。
もしくは、レールガン的な何かとして間から撃ち出せそうな感じがしますね。

そして、高機動モード!
カサカサって擬音表現で黒くて油っぽいGを思い浮かべましたよw
その擬音は危険な代物だっ!w
高機動時に、もっとユニットの脚部が伸びると迫力が増しそうですね。
HH-021 H・ハンガー用拡張キット アームアクセサリーセットのアームを接続出来る様にしたら良い感じになりそうだな~とか想像してみました。

私は、元々は天気が良いとバイクに乗って何処かに行ってしまう人間でしたが、今は外出禁止に近いので我慢我慢w
引き篭もって色々やるのも楽しいんですよね~w
[ 2012/07/08 16:37 ] [ 編集 ]
初瀬さん>そ~なんですよいwやっちまいましたww
接触してガリガリとか・・(#TT)
紅い娘は、今、細かい所を詰めています~♪
お楽しみにw
[ 2012/07/09 18:45 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>いや!!今回はセクシー&妖艶な感じに!!・・・・なるといいなーw
ハンガーユニットはデザインが秀逸でカッチョイイですね!!
メカメカしいデザインで合わせると面白いかも♪

なんだかこれだけ晴れると、もう梅雨明けしたのかと思うほどですねw
(*^^*)
[ 2012/07/09 18:51 ] [ 編集 ]
うわ~、本当に健康的な肌……はだ…えっ? 薄紫?

一瞬、ウチのPCのディスプレイが壊れたかと思いましたよ(笑)。

ゾンビ+ナースと聞くと古のホラー、「ゾンゲリア」の金髪ナースゾンビを思い出しますねぇ。

いや、「サイレントヒル」もありかな?。
[ 2012/07/09 22:28 ] [ 編集 ]
シロさん>まさにそんなイメージです♪
まぁ、機械のボディなので、あまりグロくはならないはずw
セクシーに作りたいんですがー・・

maki.仕様ゾンビ様・・どうなることやらww
(* ̄ω ̄)
[ 2012/07/10 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



