
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rabbitt_Fire&KF_リーン

PMK-Rabbit_Fire(左)


PMK-KF_リーン(右)


8040701_1694689960_251large.jpg



SSより、D社「社長直属部隊」所属の空中戦特化型。

高機動&情報収集を得意とするFire

高火力&重武装のリン


相性が良いのでよく二人で任務に当てられている。

天真爛漫なリンを、落ち着きのあるFireがサポートしている。
(普段は沈着冷静なFireだが、不意に予想外の事が起きるとパニくる傾向がある)




PMK-Rabbit_Fire




lrg137884_0_993683.jpg


頭部のウサギ耳は広範囲レーダー。
脚部及び背面の武装は、純粋に飛ぶ事のみを追求したものであり、
探査&感知能力、反応速度に優れ、一撃離脱の戦闘を得意とする神姫。



●ウサギ耳→Rabbit+戦闘機(Spitfire)という安直な所からw



lrg137884_3_993686.jpg

lrg137884_5_993688.jpg

画像 1127100

画像 1127103


〇脚部&翼は戦闘機をイメージした装飾&カラーリングに。

〇ぺらぺらな上着とパンツで飛ぶ姿はまるで某ウィッチww




PMK-KF_リーン





画像 1127105


背面に巨大な武装ユニットを装備した神姫。
搭載されているのは「超大型のビームランチャー」「ミサイルユニット」「サブビームランチャー」等々、
任務や戦局に合わせて、換装も可能。
(しかし、どれも大味な物が多い為、接近戦、高速戦闘は苦手なようだ)
これらの重量を支えるべく、脚部のフロートユニットも巨大&高出力なものになっている。


画像 1127101

lrg129238_8_1059374.jpg

画像 1127108

画像 1127107

画像 1127106



〇左側に配置された超巨大ビームランチャー「ゲイボルク」
背後から伸びるユニットと一体型になっている。
(リンの武装事態がゲイボルクと言っても過言ではない)
その為、ビームの量を自由自在に調整する事が可能。
威力、射程距離はmariaの「神罰」には及ばないものの、
神罰と比べてチャージ時間&使用回数と言った点で優れている。

〇名前の由来は言うまでもなくw

※実は、リンの方はまだ手を加えたいところが残っていたりしますw
腰周りの塗装剥げ、ミサイルユニット・・
(ブキヤのミサイルセットを毎回買いそびれているww)
両サイドの牛ユニットにプチマを配置してみても面白そうですw






この二人は我が家では珍しい?ミリタリー色の強い神姫でして♪
家でも古株の方なのですが・・
ブログにUPするの忘れていましたw
いや!!正確にはUPした気でいたんですよ!!(; ̄ω ̄)
SS登場時には姿がまったくイメージ出来なかったのでは・・(汗)
いやはや・・もうしわけないです。


org129238_4_1060234.jpg

[ 2012/07/05 00:29 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(8)
ありがたや~ありがたや~
これでラピッド・ファイヤさんとリーンさんの全身がよく分かりました。

ラピッド・ファイヤさんは、maki.さん自身もおっしゃっている様に某ウィッチさんに似ていますが、どちらかと言ったらメカ娘の方が似ている感じがしますね。
沈着冷静な性格との事ですが、仕事から離れると結構いい性格になりそうな気がしますw

そして、リーンさんの武装は私が予想していた以上の物でした~
いや~予想していたよりも更に様々な所に色々と追加されていて予想以上の重装備ですね。

この2人のコンビプレイに1人で対応出来るとなると相当な能力や判断力が必要になるでしょうねぇ。
恐ろしや恐ろしや。

そして、写真の1枚目が凄く気に入りました。
それぞれの性格が出た感じになっていて良い雰囲気ですよね。
背景に蒼穹の大空を合成したくなりましたよ。

今後のSSでの出番はもう少ないでしょうけど、気になっていたのでありがたかったです。
[ 2012/07/05 04:28 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>いえいえ~(汗)私が「すっかり」忘れていたが故にw
ファイアとリン、この二人の日常も描いて見たいですね♪
(*^^)

すっごいアナログ仕様ですが・・合成してみましたww
[ 2012/07/06 01:19 ] [ 編集 ]
ラビット・ファイヤさん。ウサ耳にペラペラの装甲(薄い服)、そして特徴的なフライトユニット。まさに神姫版、突撃魔女さんですね。
カラーリングも渋めなミリタリーカラーと、華麗な外見のラビットファヤさんとのアンバランスさがなんともたまりません!

しかし、今回一番のお気に入りは、やはりリーンさんですねぇ。
こういう重武装な神姫には、ホント弱くて(笑)。

正面から見ると、ノーマル状態のヴァ―チェの脚部かと思いましたが、後ろから見るとずいぶんと手を加えていたんですね。
何気にGNドライヴを搭載しているようですが、やはりアレでしょうか? ツイン・ドライヴ対応型とか?
[ 2012/07/06 06:48 ] [ 編集 ]
お~あくる日の1枚といった感じに加工してあって良い雰囲気の1枚となっていますね。
こんなに良い子達なのに、ハゲの社長の所為で戦う事になるとは・・・くっ。

おや?誰か来た様だ。
どちらさm・・・

ハゲ・・・M字・・・ ドタッ
[ 2012/07/06 16:20 ] [ 編集 ]
ラビットファイアさん、いいですね!飛鳥のパーツが日本海軍っぽいカラー(そのくせ何故か水冷)でしたが、これを他国風にするだけでかなりイメージ変わりますね。飛鳥さんの頭がデカかったというのもありますが、小顔の子がつけるとボリュームが増した感じになってグー!です!ウチもこういった空戦型欲しいっ!

そしてリーンさん。ラビットファイアさんがスマートに空を飛ぶのとは違い、推力で無理やり飛ぶイメージが重厚でかっこいいですね。やはりmaki.さんの作るものはセンスが光ってますね!
[ 2012/07/06 23:44 ] [ 編集 ]
シロさん>ありがとうございます♪私もリンがおきにだったりしますw
やっぱり重武装って素敵ですよね♪(*^皿^*)
かつ!!フロートのマッシヴな感じがたまりませんwww
地味に手を加えたヴァーチェ脚部は、もちろん「ツインドライブ」!!
これだけの火器へのパワーと重量に耐えるにはGN粒子の力がww
[ 2012/07/07 17:24 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさーーーーーん!!??((#0Д0))

くそう!!あのハゲ社・・・・パタ・・・
[ 2012/07/07 17:26 ] [ 編集 ]
初瀬さん>ありがとうございます♪(*^^*)
飛鳥武装は、あの頭だとこじんまりして見えましたが、
対比を弄るとかなりイイ感じでした♪
カラバリで緑や黒を作りたいですが、いかんせん飛鳥はプレ値が(涙)
可能ならばもう一体ほど欲しい神姫ですな~(* ̄ ̄)

リンには謎の力(GNドライブ)が搭載されているので!!
脳内ではフワフワと飛んでいるはずww
・・リアルでは絶対に飛べない姿ですからねぇww
[ 2012/07/07 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



