スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

orz



はっはっは・・。






「めっちゃ重い!!」ww





また、叩かれるねコレ・・確実に(涙)







※そういえば、SS #19レッド・ゾーン

下の方にあります(汗)(ー人ー)

下書き状態で保存かけてたから、「公開」にした時になぜか下のほうに・・。

申し訳ないデス。


スポンサーサイト
[ 2012/07/02 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
私の方では、普通に閲覧も出来ますが。
今までも重いと思った事は無いですしね~

そして、SS #19レッド・ゾーン読ませてもらいました。
まぁ、下の方に行ってしまったのは削除して再掲載すれば戻りますし、いざとなったら非常手段もw

で、感想というか何というか。
今まで一部しか出ていなかったリーンさんの武装ゲイボルグは、またゴツいですね~
牛子の武装にヴァーチェ脚部、クロスバンガードのスラスターを武器に見立ててあって非常に攻撃的な重武装ですね。
多連想ミサイルに高威力のビームランチャーとゲイボルグの名に恥じぬ装備ですね~

軽量飛行型のラピッド・ファイアさんとのコンビプレイは脅威になるでしょうね。

また気になる所で続きになりましたし、この後雷姫がどうなるのか続きが楽しみです。
そして、今までは一部しか出ていませんし、ラピッド・ファイアさんとリーンさんの全身も見てみたいです。

ではでは~(´・ω・`)ノシ
[ 2012/07/03 16:12 ] [ 編集 ]
昨日はめっさ重かったから「あ、また叩かれるね( ̄Д ̄;」と思ったけど、
さっき見たら結構軽く動いてくれてましたね~w
まあ単純にアクセス数が少ないだけかもしれませんけど(^^;?
ただし統合されて私の投稿数が129件になってたから・・・全部で200件らしいからあと71件で終わりですけどw
・・・旧の時に出しすぎだと改めて痛感しましたわ~(´▽`;)アハハー!
[ 2012/07/03 20:13 ] [ 編集 ]
某所に関しては殆ど諦めていますよー。そろそろ別の活動も視野に入れなくてはと思うくらい。もう弁護できない(つд⊂)

19話読ませてもらいましたよー。やはり手に汗握る展開!すごいですなー!まぁ、ちゃんと18話の上にあるんでそんなに問題ないと思いますよ♪
[ 2012/07/03 23:51 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>なんとー!?となると・・PCの問題!?( ̄Д ̄#)
それとも、ただ単に、あの日アクセスが増えたのかな??
現状がアレなだけに思い込みがちですがw
PCの容量も見てみようっと♪

今回は書き溜めてあったのですが・・FC2よく解らなw
私自身、しばらく気がつかずww失礼しました(^^)

リーンとファイアは、そう言えば・・こっちではまだ登場なかったのか(汗)
(わずかな写真からリンの武装が、もろバレww)
てっきり登場させてるつもりでした!!((0Д0#))
お顔&全身を出す前にフェードアウト気味ですが・・w
近く全身&お顔をうpします♪(^ω^)ノ


[ 2012/07/04 01:41 ] [ 編集 ]
黒猫さん>メンテ終了後はアクセス集中だったんですかね?
あまりの遅さにww思わず叫んでしまいましたw
200件って多いようで少ないですよね(汗)
さっき見たら、やはりトラブルもあったようですが、あまり騒いでいないようで少し安心しました♪
(みんな諦めているだけか・・!?)
運営はfgの膨大なデータを少しあなどっていたのでしょうねぇ・・
しかたないな~っと思って、いましばし長い目で見ますかね。(^^;)
[ 2012/07/04 01:49 ] [ 編集 ]
あぁ、fgの方は私も夜に繋いだら思いの外重かったですorz
昼間は結構快適だったのに、やっぱりサーバーが虚弱なんでしょうねぇ。
ほんま運営何とかせいよ。今のままじゃユーザーがどんどん離れていくぞ~と言うても通じないんでしょうね~w

以前のfgが人気あったので金目当てで奪い取ったんでしょうが、ユーザーの事を考えない拝金主義は即座に潰れていくのを気付かないんでしょうねぇ。
何ともかんもとw

後日、リーンさんとラピッド・ファイアさんの全身&お顔をUPしてくださるとの事ありがたいです。
フェードアウト気味ですが、活躍後も見てみたいんで、ありがとうございます。
[ 2012/07/04 02:01 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>私も最近は色んな方のブログの方へ足を伸ばしてみたりしてますw
こうして復旧が遅れると、ますます多くの方がお引越ししそうですね。(・ω・‘)

☆感想ありがとうございます♪
SS19は、思い描いた画が撮れなかったので、思い切って写真は1枚だけにしました。
(飛び交うミサイルとか・・誰か私に技術を・・!!)
かなりごちゃごちゃした文になってしまいました~~(>人<;)
[ 2012/07/04 02:05 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ASUR・Aさんの方でも重かったですか!?やはり、データが増えて鯖の負担が増えたのか?もしくは、データ統合で人が増えてアクセスが!?
むー・・動作が重いのはストレスですからねw
なんとかしてもらわないと・・せっかく統合した意味が( ̄ ̄*)
本当、仰るとおり利用者のコトを考えないやり方はマズイですぞー(汗)

リンとファイアは我が家でも古株の部類で、お気に入りなんですがw
ブログに上げるのすっかりわすれrww
SS登場において、おもいっきり、とあるアニメの影響を受けてますw
(;^^)>
[ 2012/07/04 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



