
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#20 封鎖

〈雷姫と直属部隊が交戦中と同刻〉






ー!!ー



ーレーダーに反応!?ー






ーマスター!!TOKYO上空にて交戦中の機体「3」!!ー





な!?一体誰が!?






ー照合完了・・これは、ー





「雷姫」!!




・・っ!!社長直属部隊!!「リーン」、「ファイア」





くそっ!!


(読まれていた!?いや、それなら・・)






ーマスター!!どうしますか!?ー




・・社員の避難状況は!?




ー避難率98%!!残りは天階フロアのみです!!ー




・・よし!!




作戦行動に移る!!「アレ」を起動してくれ!!





ーですが、今起動すると雷姫との合流が・・ー




今は天階を封鎖するのが先だ・・。



ー・・了解しました。ー












ーシステム起動、D社セキュリティと同期ー



8040701_1697008367_236large.jpg







ー緊急時セキュリティ・プログラム「天罰」を起動ー






・・行きます。










ー天階に繋がる唯一の道ー


ー超高速エレベーター、天に通じる道はコレのみであり、他の手段は無いー


ーつまり、行きも帰りも一本道なのだー


ーそして、企業機密が詰まった天階から機密が漏れた場合に備えて、ある仕掛けがあったー



ーそれは、天に通ずる箱舟を、一瞬の内に死の棺へと姿を変えるー





ー爆破ー



ー地上階、そこから一気に地上に向かって落とされる、そう、それはあの世への一本道ー




「ボン!!」




ーそれは小さな爆発ー




ーしかし、それは巨大な箱のブレーキを、ストッパーを・・確実に破壊したー








ー最高階層、天階からの自由落下ー




ー支えを失った箱は、あっ!!という間に地上へと落下ー








地上1Fのエントランスを巨大な衝撃が襲い、さらに轟音がTOKYO中に響き渡った。













ー天階封鎖完了。マスターご武運をー





「うん。セブンありがとう。」











よし、パン!!ミルキー!!行こう!!








「「了解」」




画像 1127110










・・・ねぇ、君たちはどこからそんな物を見つけてくるのかな。















to be continued.



[ 2012/07/02 01:29 ] ss | TB(0) | CM(2)
遂にmaki.さん自身が行動を起こしますか~

そして新キャラ「セブン」さん。
電子戦専用のキャラの様で、裏から色々と支援する様ですね~
今後のセブンさんがどうなるか予想がちょっと沸いたけど、お口チャック!w

そして、maki.さんの所の看板娘達のパン&ミルキーさんですが・・・こわっ!
見た目こわっ!w
本当に、何処から調達してきたんですかw
ある意味似合ってますねぇ。
斜に構えて何処ぞのマフィアの様ですw

さて、どんどんと大詰めに向かって進んでいっていますが、どんな続きになるのか楽しみにしていま~す。
[ 2012/07/08 16:45 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございますw
セブンは、ようやくの姿お披露目です♪
声だけはちょこちょこと・・w
最近、超アナログ合成技術を習得したのでwもっとssの雰囲気を出せるよう精進しまする♪(^^)

そしてパン&ミルキーww
・・今回のUPが遅れたのはこのネタをやる為だったりww
[ 2012/07/09 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



