
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ー白雷ー


画像 1127085



ゼロの剣持たしてみました。
(こっちのダイキャストじゃない方は、ギリギリ持てる、支えがあればw)


画像 1127086

「神姫の保持力をなめるなよ!!」w









画像 1127084
画像 1127083
画像 1127082


肩の鎧を取っ払った姿です。

こっちの方が好きです♪

遊びやすいしね!!

猫耳最高ー!!ww

画像 1127090
画像 1127092


フルアーマー状態でも背面のユニットを取り付けられるように配慮してますー。

こちらもゴツくて良い感じー♪



画像 1127095



私を絶望の淵に追いやった剣ww

奥側の剣の形に惚れて買ったのに・・(涙)

手前の青い炎エフェクトの剣は、まだマシな重さw





今のところ、今までの姿にも戻せるように改造してるけれど・・

どうしようかなー・・(* ̄ ̄)






・・あっ、ゼロの鎧は良いものですねww


画像 1127096


・・末路w









[ 2012/06/27 22:42 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
お~雷姫・真武装-白雷が遂に正式公開ですか~

軽装型・白雷も雷姫自身の清楚さが出ながらも手甲から手までのゴツさと軽やかさが相まって準戦闘形態て感じですね。
相手を威圧する為に少し本気出してみたって感じですかね?w

そして、フルアーマー版の白雷は完全な本気モードといった感じがします。
背面ユニットも装着すると全身から雷が漏れている感じのエフェクトが凄く似合いそうです。
雷の姫ではなく、雷の女帝や女王といった様相ですな。

そして、maki.さんを絶望の淵に追いやったダイキャスト製双剣は・・・
こればかりは、極魂やSICの鉄則なので仕方ないんですよね。
「造詣出来る武器は全てダイキャスト!重量は気にしない!」というバンダイの鉄則があるのですよw
例外は、女性キャラの武器のみダイキャスト以外OKらしいですがw

雷姫は、元の姿にも戻せるとの事ですが、両形態を取れる様にすればmaki.さんのSSの幅も広がりそうな気がします。
どちらも似合いますし、両方の姿を採用してはどうでしょうか~

そして、鎧を剥ぎ取られたゼロよ南無(-人-)
[ 2012/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございます~♪
軽装状態は今までと比べても軽やかな雰囲気になりました♪
重装はもはや威厳すら漂わしておりますw
さしずめ・・雷帝!!といった所です♪

本当にwダイキャスト・・w
時代遅れも良いところ・・(T3T)
雷姫はもうちょっと弄りたいと思います♪
うん、やっぱり戻せる方向で進めよう♪

・・ゼロに幸アレw
[ 2012/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



