スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわ



この間、おもちゃ屋さんにシンナー買いに行ったのさー。
(アイリペが出来ない・・)



あとサンドペーパーだけ買って帰るつもりだったから、千円しか持ってなかったのねw


そしたら!!なんかカッチョイイヤツが居る!!


知らないキャラだけど・・武器が・・剣が・・





めっちゃカッコイイー!!





しかも・・






半額やーーーん!!




ああ・・なぜ・・私は今日に限ってお金を持っていないのか・・・(涙)





翌日・・仕事終わりにダッシュで買いに行ったぜww






コレだぁああああ!!
  ↓






71ijWuRRupLAA1000_.jpg





・・魔戒動ゼロ?



しらんな、
(なんかガロに響きにてるな・・)




うきうきで帰ってきて、ブリスターから出した瞬間・・















絶望したww









え・・!?



ナニコレww






剣重いーーーーー!!!!((°皿°#))






え・・こんなん保持できるわけ無いじゃんw





orz





気になってamazonレビュー見てみたんだ・・






不評www




なんか、コイツ自体も関節ぬるぬるww







・・・まぁ、いいさ・・(#TωT)



もう1つ目的はあったんだ・・







画像 1127078




身包み全部剥いでやったww




鎧のデザインは美しい・・





剥がして、張りなおして作成中!!





ー真の力を解放し姿ー



ー雷姫真武装ー白雷!!




風姫を鎧で包んだから、雷姫も♪


両肩の鎧、スカート外して足に着けても良さそうだなぁ・・


試行錯誤中ですー(*´ω`)ノ




画像 1127079



スポンサーサイト
[ 2012/06/26 19:29 ] 製作中。 | TB(0) | CM(8)
おぉぅ・・・なんという天国・地獄・天国のトリプルコンボ(゚Д゚)!
店頭で見て忘れられなくなって買ったら絶望・・・ありますよね、ホントに(´Д⊂・・
でもそこはさすがのmakiさん工房(゚∀゚)♪
雷姫真武装ー白雷w!
完成を楽しみにワクワクしてまっとります( ´∀`)b!
[ 2012/06/26 23:03 ] [ 編集 ]
ははは、魔戒動ゼロですか~
こいつは、ガロのシリーズでガロの仲間だったかな?
これと同じタイプは幾つかありますが、どれも武器がダイキャスト製という可動フィギュアの間接泣かせの品なんですよねw
しかも、デザイン優先で可動は二の次ですからアマゾンでも評価低いでしょうなぁ。

しかし、全ての武装を剥がして雷姫の新武装とする手際と発想はmakli.さんらしくて、雷姫とも合っていて良い感じですね~
白雷として、SSにも登場するのか楽しみです。

追伸。
同じシリーズで金色の馬「GARO極魂 魔導馬 轟天」という物もあるので色を変えて合わせてみるのもアリかもしれません。
て事で、今回もURLに載せてみましたので、気になったらどうぞ~
[ 2012/06/26 23:50 ] [ 編集 ]
黒猫さん>本当に・・(涙)あのがっかり感といったらw
しかし!!そんな逆境なんかに負けない!!(*TvT)9
もう、余すところなく引っぺがしてますよー!!

[ 2012/06/27 00:33 ] [ 編集 ]
ははは、写真見た瞬間に「こいつの関節はグダグダ→武器持てない→きゅぴーん!身ぐるみ剥いで神姫へ!」というのは想像つきました(笑)

それにしても、凄く格好いいですね!私なんて武装が完成しない症候群の末期患者なのでいつも非武装ばっかりですよ(笑)

maki.さんのセンスが羨ましいっす!
[ 2012/06/27 00:39 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>なんと!!本当にガロの仲間だったとはw
それにしても・・ダイキャスト!?あの素材は何なんですかね(# ̄Д ̄)
昔あんなキーホルダーあったwカッコイイだけに残念デス。
&いつも情報thankUです♪(*^v^*)
轟天!!コイツも武器がカッコイイ!!
ガロシリーズ・・カッコイイですね♪・・デザインは凄い好きw

白雷は、個人的に「すごく」イイ感じです♪
このゼロに出会わなければ、まだ手は加えてなかったですねー♪
[ 2012/06/27 00:53 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>本当に・・(涙)よくこんなので世に出したな!?と言う出来栄えですねw
関節が最初から話しにならないのは、もちろん。
「ダイキャスト」って何ーーーーー!!
この重さは、figmaでも厳しいんじゃ・・( ̄Д ̄#)

デザインは悪くないので、いい感じで使えそうです♪

ちなみに・・私が神姫を改造するときに一番気をつけているのは形です。
シルエットといいますか、三角形や逆三角、パッと見たときの雰囲気を大事にしています♪
あとは、イメージorテーマ、使いたいアイテムを散りばめてます♪
後はひたすら着けたり、外したりw(^^;)

[ 2012/06/27 01:24 ] [ 編集 ]
半額の裏には、やはり理由があったわけですね(笑)。
私も買ってみたら、サイズが違ってションボリとか、よくありますし……。

しかし、転んでもただでは起きないところはさすがmakiさん。
身ぐるみはがして装着したとは思えないほど、雷姫さんにマッチしてますね、お見事です!
[ 2012/06/27 06:15 ] [ 編集 ]
シロさん>安さに惑わされてはいけませんね(涙)
それにしても魔戒動シリーズ元値、高すぎでしたww
半額じゃなきゃ絶対に買わないw
(実際は半額以下だったけど)

ふふふ♪逆風が強いほど人は燃えるのですw
鎧に絶妙な緑(ライム色?)が使われていて、ちょうど良く
髪色とピッタリでした♪
結果オーライですかねw
[ 2012/06/27 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



