スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は5号ですか・・。

台風がうま~く岐阜からは、それてくれましたが・・次は5号らしいです(汗)


直撃した所は被害も出ているようなので、注意したいですー。




画像 110


はい♪


久しぶりにfgに投稿してきましたw

この手のシリーズは、あんまりうけないかなぁ・・と思ってましたが。

嬉しいコメントが沢山もらえました♪(*^∀^*)

コメントや評価を貰えると舞い上がっちゃいますねw


しかーーし!!


FAと結構間違えられたw

私、実はFA持ってないんですよね~・・


7月に発売の、ごついヤツは予約してあるけどw(見た目がツボだったようだ)


411-lbSNykL.jpg



店頭でたまに見かけるけど、私のよく行くお店ではあんまり扱ってないんですよね・・
(しかし新作の神姫は毎回大量に入荷してくれるw)

ムルメルティアも今ではレアな神姫だからかしら。
(もう一体お迎えしたいけれど高いのよね(涙))


んでまあ、FA検索してみたら・・









似てたww



色とか酷似してるww









そんでまぁ・・






しばらく見てたら・・・








・・!?








ナニコレ超カッコイイ!!ww




コレ!!




71UQnpzWneL_AA1200_.jpg


そのままでもカッコイイけど!!・・けど!!




・・どうしても神姫に使えそうな基準で見てしまうww




これいいわー♪

肩とか、膝とか・・



めっちゃ使えそうww


どうしようかな~・・迷うな~ww

(ついでにamazonでVカラ検索したら・・1円ってナニ!?え!?・・なんか恐くてカゴに入れられなかったw)






そして今更ながら、ようやくフブニー開封したw


ちょうど良い素体が見つからなかったから・・


やむなくw

(ミズキは未だ箱の中・・)



そしたら!!フブキの武装のカッコイイ事!!


激しくテンション上がったーーww


特に脚部!!すね武装!!


虎娘やムルチーから比べて、格段にカッコよくなった!!


ちょっと「ブルーライン」ぽい印象♪
(余談だがブルーライン欲しいが、超入手困難!!&金銭的にもw)


お顔もリペとかしたいのぉ♪
(ただ刈り上げが少し残念だった・・)




色々とアイディアが・・♪









画像 12983


色々加工してたらこうなったw

ちょっと立体出力っぽいw



画像 13018


シルバーレイも、
実はこの娘、うp時から顔パーツが変わってるのねw
(この写真では解らないが・・)
近いうちにまた「神姫ラインナップ」で紹介したいです♪


画像 13027w



ブラック雷姫ww

さて、SSも進めていかねば♪

次回は週末土・・日くらいには!!


#18 スカイ・ダンサー

(*´ω`)ノシ



※なんか、書きたいことが多すぎてw読みにくい記事に・・申し訳ないデス(;^^)

スポンサーサイト
[ 2012/06/21 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
色といい骨格の雰囲気といい、確かに似てますものね!またいろいろ企んでいるようで(笑)

私もFA 神姫作りたくなりますよー

でも一番の驚きは・・・岐阜に住んでるんですね!?私愛知!!

ではては
[ 2012/06/21 01:58 ] [ 編集 ]
……え? あれ? ここは何処?

一瞬、ほかのブログに来たのかと、勘違いするほどの変わりっぷりですねぇ。
でも、こういうのも新鮮でいいかも。

加工を施した画像も、なかなかおもしろいですね。
[ 2012/06/21 06:25 ] [ 編集 ]
お~遂に完成ですか~
見た感じメインになっているのはムルメルティアとゼルノグラード利用ですかね?
大きさ的には、私の所のフレイヤと同じ位か少し大きい位に見えるので、黒子フル装備と同じ程度でしょうか?
無骨な感じが出ていてパワードスーツらしい力強さが出ていて格好良いですね~

そしてmaki.さんは岐阜ですか~
私は、静岡なんですが直撃食らって停電から翌日漏電とコンボ喰らって地獄見ましたわorz

FAは出来る事ならコトブキヤのダイレクトショップで通販した方がお得ですよ~
コトブキヤ直販だとサービスでボーナスパーツが付くので嬉しい感じになれます。
maki.さんが気になっているフレズヴェルグは、クリアパーツが豊富ですし変形機構も組み込まれているので格好良いですよね~
予約済みの「四八式一型 輝鎚・甲」も無骨で良いですが、他にも個性的で格好良いのが多いのでオススメです。
(URLの所にコトブキヤ直販のFAシリーズ載せておきます。)

フブニー、ミズニーは私の方は、まだ仕舞われてますが評判良いですよね。
ブルーラインの方も今年中には、予約再開&受注注文可能となる予定らしいので待っていたら良いかと。
ハイドシリーズも良い感じなのでオススメします。

シルバーレイ以外にも、雷姫も武装が追加されている様ですし、SSの続きもお待ちしています。

では~(´・ω・`)ノシ
[ 2012/06/21 15:12 ] [ 編集 ]
初瀬さん>こんばんわー♪
昨日からちょこちょこFA検索してるのですがコレ、かっこいいw
また新たな扉が開かれようと・・ww

そして隣の県だったという驚愕の真実ww
大須あたりに稀に出没してますw
(電車で1時間くらいの距離ですからのー)
これはもう東海神姫オフをやるしかww

[ 2012/06/22 00:51 ] [ 編集 ]
シロさん>あまりのゴツさに我が家でも浮きまくっておりますww
雨が上がったらもう少し、いじりたいかも♪

画像は「差の絶対値」?とかいうやつ弄ってたらこんなんなってましたw
な・・なんかかっこいいぞ!?と、一人勝手に盛り上がってしまいましたww

[ 2012/06/22 00:57 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ひとまず納得のいく姿に仕上がりました♪
腕や足大きなパーツはムル&ゼノルンが占めてまして、
コクピット展開ギミックの為に、胸周りには色んなパーツが組み合わさってます♪
(こんどその辺りもうpします♪)
大きさは当にそんな感じです。ただ全体的にマッシブなのでw
存在感はんぱないですw
(フレイヤさんとは同じ巨人モチーフ同士、絡んでみたいですね♪)

やや!!ASUR・Aさんは静岡でしたか!!
(これまた近いw)
静岡の方は大変でしたか(汗)(;^^)
停電&漏電なんて・・この季節には最悪のコンボだ・・

そしてFAはブキヤ直販が良いのか!!(・∀・)
情報ありがとうございます!!
ブルーラインも再販・・♪
発売当時タイミング悪くて金欠だったんですよねー(涙)
これは待ち遠しいですなー♪


[ 2012/06/22 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



