スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作中デス。


絶賛☆停滞中ww

画像 073

武装のイメージだけは先行していたので・・・
(raihimeが盾のイメージの浮遊翼だったので対になるよう剣・・)
raihimeが白いので暗めの色でww

同じストラーフの頭を使ってみたけど・・・やっぱり、あんばる使おうかな?(# ̄ ̄)
スポンサーサイト
[ 2011/12/27 00:51 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
お~raihimeの白のイメージから一転して今度は黒ですか~
しかも、raihimeが神聖っぽいイメージだったのに対して、こちらは悪魔らしいイメージが出ていて正に対比した神姫ですね~

背後から出ている剣も腰に移動していて正反対になっていますし、完成したら映えるでしょうね。

今からfgで完成発表される事をお待ちしております。
[ 2011/12/27 23:58 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん、ありがとうございます!&あけましておめでとうございます♪
(年をまたいでしまいましたw)
まだまだ、完成度15%と言った所ですw
この娘は、完璧に仕上げてからfgにupしようと考えておりますので(●´ω`●)
楽しみに待っていてくださいね♪( ´艸`)
正月休みで何処まで進められるかな~‥( ̄∇ ̄)
[ 2012/01/01 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



