
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#17 始まりの鐘。

ー巨大な炎が、空を真っ赤に染めたー






・・・・・馬鹿者が・・!!






・・キリコ!!





マスターは、「生きて帰ってこい」と言ったのだろう・・!!

















凄い爆発だったのう・・




ああ・・


・・・って、はやくオレの上から降りろ!!重いんだよ!!




ふむ、とは言われても拙者も片足が御主に壊されてしまったからのぉ・・。


よいではないか♪暫しこのままでも♪





っ~~~~~!!




ー両足を破壊され、横たわるシルバーレイの上にトレスが座り込んでいるのだー



くそっ!!もうひと想いに殺せぇえええ!!




はっはっは♪




ーそんなやり取りを繰り広げる二人の前、巨大な扉が音をあげて開きボロボロな姿の神姫が現れたー




おぉ、クアトロ無事でござったか?





・・しかし、また派手にやられたでござるな。





・・おまえ程ではないさ、




クアトロ!?

この馬鹿が現れたときに思ってはいたが、やはりお前も生きていたか!!



久しぶりだなレイ。



色々と話したいことがあるだろうが、先ずは、この戦いを終わりにしよう。


・・私たちの目的は達成されている。



うむ。もう十二分に時間も稼げたことであろう。



・・時間?おまえたち何を?



レイ、後で夢幻というヤツに聞きたい事があるのだがどこにいる?




はぁ?夢幻ならその辺に・・・










あれ・・?

















〈D社ー天階〉






??? ービルのシステムの90%を掌握。マスターこちらは、いつでもOKです。ー





・・了解。




(ふぅ・・塔の方はどうなったかな・みんな無事だといいんだけど・・)




??? 「マスタ~?姫の到着がまだだけど・・どうする?」




うん、セブン、社長が出て行ってどれくらい経つ?




セブン ーはい、出発から80分経過、未だ連絡は入っていません。ー




・・時間が無いな。










・・・・(仕方ない。)






セブン!!作戦を開始する!!警報を鳴らしてくれ。





ー了解しました。ー




D社、全社員の非難確認後に行動に移る。パン、ミルキーも準備を。




「「了解!!」」





(全員の退避完了まで20分弱・・)






・・雷姫、急げ・・。












ーD社のビルの中に火災警報が響き渡ったー











to be continued.
[ 2012/06/17 05:23 ] ss | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



