スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨で・・

外出が出来ないので・・





「作業が進む進む♪」ww






というわけで作成中
  ↓



画像 088


腕が生えましたw



あと脚部を新しく。

やっぱり2脚はロマン♪


画像 090



画像 092



ムルメルティアパーツで全身に一体感&ボリュームが出た♪

全体的に無骨な感じに仕上がってますw

残る問題は腰周り・・・

どーするかなー(* ̄3 ̄)




あとこんなのも。
  ↓



画像 089


車椅子!!



車椅子にPC搭載してる風で、こっちは近未来なデザインにしたい所。


画像 091


画像 093




スポンサーサイト
[ 2012/06/17 04:03 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
おぉお~
ムルメルティアの武装を使ったお陰で全体に統一感が出ていますし、無骨な姿も似合いますな~
腰周りは、可動も考えると大変そうですが頑張ってくださいませ~
AC等よりも、モスピーダとかの昔のロボに近いのも好みですね~

そして、車椅子!
車椅子本体も上手くパーツを組み合わせてあって近未来的で格好良いですが、それよりも乗っている神姫の方に目が行ったりw
幻獣コンビの組み合わせが、めっちゃ好みで真似したくなりました。
この子も、SSの方で出て来そうな感じの子ですね~
自分自身が攻撃せずに、周囲の機械や神姫を操作して相手を倒していきそうな感じが出ていて好みです。

そして、背後でチラチラと写っているイーダやアークの子がどうなっていくかも楽しみです。

雨の間は暇ですし、色々アイデアが湧き出る良い時期とも言えますけど、maki.さんの様な塗装する人達にとっては地獄の時期ですから気を付けてくださいませ~
[ 2012/06/17 23:25 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>こんばんわ~♪
アーマー型。あれよあれよという間に、完成しました!!
(完成した姿は久々fgに投稿してきます♪)
確かに、最近のスリムなロボからは離れて・・ww
でも無骨な兵器って感じにはできたかな・・と♪
台風接近の為、塗装はおみっとですぜww

&車椅子は急に思い立ちました。
乗ってる娘は旧fgに一度製作中で投稿した「セブン」ちゃんです♪
シンプルながら、この組み合わせは私もお気に入りなのですよ~(>∀<)
(簡単な組み換えですのでぜひ~♪)
今回は、ちょっと武装を見直そうかな~と。
こっちはパテ埋め、塗装・・色々と手間が掛かりそうです。
・・そして、今回も写り込んでしまいましたねw
(あれほど作業台で撮影するときは注意しろと!!w)
アークは前々から放置されている娘ですね~
(しかも今回のアーマーの性で武装を剥がされると言う悲劇!!)
イメージは出来上がっている娘なので、いつかは完成させてやりたいのぉ~・・(* ̄ ̄)
イーダの方は、まだまだ登場は先ですがssの方で♪
(*^v^*)
[ 2012/06/19 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



