
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっ・・なんか調子悪い!?


なんかブログの調子が悪いぞ!?


投稿カテゴリが選べない・・


画像フォルダが開けない・・・



・・わからんww



だれか・・・へるーーーーぷみーーww


[ 2012/05/31 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
FC2の詳細はよく解らないんですけど、この手の事は何かいつもと違うソフトやハードを追加したとか、サーバーが一時的に不具合起こしてるとかだと思うんで、時間をおいて試してみて、ダメならヘルプを見て、それでもダメなら詳細をFC2本局に連絡・・・ですかねぇw;
すんません、たいした事書けませんで(^^;
復旧を姐さん共々、お祈りしますw!
(最後は祈るんかーい!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ!!)
って、これが通ればコメントは大丈夫って事でww
[ 2012/06/01 00:57 ] [ 編集 ]
黒猫さん>情報ThankUデス♪なんか急に動かなくなりまして(涙)
おそらく・・・少し前にPCを整理した際に・・・( ̄Д ̄#)アワワ

何か・・大事なデータを消したか??
姐さんにも応援して貰えたのでww

もうちょっと頑張ってみます~ww


[ 2012/06/01 18:55 ] [ 編集 ]
なんとか・・なんとかでけたww
なんか、色々やったあげく・・ブラウザ代えたら行けたorz

なんでやw
今まで使えてたのに・・

これを機に、chromeさんのお世話になりますw
[ 2012/06/05 01:59 ] [ 編集 ]
復活おめでとうです(>w<!
しかしブラウザとはw;予想の斜め上でしたねぇ(;´Д`A ```

うちもIE9に変えてから文章書いてる最中に文字がズレて表示されて、投稿したらちゃんと書けてるというワケの解らん事になってますけどw;

う~む・・・私もブラウザ変えてみるかなww

と、ここで姐さんからの伝言がw
ライナ「あたしもよく解らんが、とにかく良かったな!」
だそうですw
[ 2012/06/05 23:10 ] [ 編集 ]
黒猫さん&ライナ姐さん!!>ありがとうごさいますwオレ!!がんばったよーーww
しかし・・まさかブラウザとは・・・(涙)

あんなに本体と格闘したのにw
ブラウザーって、サイトによって対応していない所があったり、バグったりw
常に最新の状態にしないと、おいていかれてしまうのですね~
(* ̄ ̄*)

この一軒で勉強になりましたw

ようやくこれで無事に投稿できます♪
[ 2012/06/06 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



