スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわ♪


みなさんお元気でしょうか?

私は元気です♪



・・






・・・・







「意味わからーーーーんww」



すいませんw



気が付けば、もうすぐ5月も終わりですね~

早いものですね・・。


私はですね、今週から少し、ほんの少し仕事がいそがしくなりましたww(残業)

SSが戦闘パートに入ったから!!テンポ良く行くぞ!!・・・と思った矢先に(涙)

おかげで、ブログ更新時間が、とんでもないことになってますww

・・・おおぅ( ̄ ̄#)



深夜のハイテンション&寝不足でw平常時ですら読みにくい文章が・・更に酷いことになっております(TT)


それでも、こんな私のSSを読んでくださっている皆様に本当に感謝ですw



・・それにしても、このSSは本当に不親切な物でしてw

「いたるところで説明が足りないww」


実は、「旧fg投稿」このブログの「神姫ラインナップ」にひっそりと話の脈絡、キャラクター相関があったりしますw

・・全てのエピソードは1つに・・みたいなw


この話が終わってもいないのに、スピンオフ作品を・・とか考えてたりしてますww

・・いつかね、いつか・・。



ー激化する白の塔の戦いー


ー塔の中で待っていたcuatroー


ーキリコの下す決断はー


ー雷姫ー


ーそれぞれの思惑が交差して、たどり着く結末ー


「超絶フリーダムSS!!」


交響詩篇☆武装神姫rezo!!

次回!! #14 白き塔の戦い<後編>

・・君は、光の中に答えを見つける!!




色々混ざった・・・酷いなコレw( ̄Д ̄#)

スポンサーサイト
[ 2012/05/24 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ついにはじまった白の塔での戦い、かなり激しいバトルが繰り広げられてますね。今後の展開が楽しみです。

makiさんのSSは、たしかに説明不足の感は多少あるかもしれませんが、十人の物書きがいれば、十通りの表現の仕方があります。こういう表現のSSも面白いと思いますよ。

あと、例のタネ子装備の集合体、ブースターだったんですね。
薄桃色のカラーと、無骨なブースター本体がマッチした逸品だと思います。
[ 2012/05/25 07:21 ] [ 編集 ]
遂に戦闘が始まりましたが、仕事が忙しいのであれば更新が遅くなったりするのはしょうがないですよ~
仕事の方が大事ですしね。

そして、敵方としてトレスとクワトロの登場ですか~
トレスとシルバーレイの剣VS剣の戦闘とクワトロとキリコの変幻自在VS謎の戦いがどうなるかが楽しみですね。

そしてmaki.さんを助けに行った雷姫もどうなるのか、これから一気にストーリーが加速しそうな感じで楽しみです。

まぁ、ストーリーの方は、私は旧fgの方も全て見ていたので戸惑いなく読んでいましたが、知らない人には厳しいかもしれませんね。
今度、相関図でも載せてみたら他の人達にも分かりやすくなるかもしれませんね。

そして、雷姫のブースターでニヤリとしましたw
やった~予想が当たった~!

それでは、続きも楽しみにさせてもらいます。
[ 2012/05/26 15:33 ] [ 編集 ]
シロさん>ありがとうございます♪
いやぁw改めて見直したら・・アレでしたw
シロさんの様に、落ち着いた描写が出来るようになりたいです!!
(本当に読みやすい!!)

種子ブースターはまさに、無骨なハイパワーエンジン!!の体だったので♪
そう言って貰えて嬉しいです♪
[ 2012/05/26 18:20 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございます♪
頭の中では完成しているのですがwいざ文字で表現するのは中々ww
やはり、相関図は一度作っておいた方が良いですねw
一部、物語上「あえて」語ってない部分もあるのですが、あんまり情報が無さ過ぎるのも些か問題ですね(汗)

それにしても、ASUR・Aさんは私以上に、この物語を知っているんじゃ・・!?と言うくらいw
今回も雷姫のブースター・・見事に的中ですww

いやしかし!!
流石のASUR・Aさんでも!!この先に待ち構える戦いまでは読みきれないハズww
良い意味で期待を裏切る展開にしてみせます♪(^^)
[ 2012/05/26 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



