スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の更新w


こんばんは!!

やるときはやる男!!maki.ですw

いや・・ね・昼間寝すぎて眠れないという(爆)

今更エウレカみなおしていますw
(すっごい記憶があやふやw)

しかし・・友人から借りたディスクがまぁ!!読み込まない!!


すっごいイライラする!!すっごいイライラするーー!!
※大切なことなので二回言いましたw

それでも!!がんばって7話までは観たんだよ!!でも8話で完全に終わった(涙)→ふて寝w

起きたらAGEやってたw
・・なんだかんだ文句言いながら観てますw
謎の能力で砂の中を泳ぎまわる敵w
もはやガンダム離れしすぎた技の数々ww
(アセム編でのあのライダーキックの時点でやばかったけどさ)

これはこれで面白いww

あと、合体換装・・あれさ、完全にア〇パ〇マ〇w「新しい体だよー♪」

あれやるなら、もう一機コアファイター作ってガンダム2機にした方がいいんじゃ・・




あと、ノートの調子がすこぶる悪い・・(´・ω・)

・・流石に買い換えろってことなのかしら・・
(もはや10年選手)


!!大事なこと!!
来週から遂にssは戦闘パート開始(の予定)!!
いや・・ほんとだらだらとすいません!!(;・・)

というわけで、maki.の脳内整理も含めて!!ここまでのおさらい!!


~ここまでのあらすじ~

◎D社の施設武装組織、天罰で働くマリアとフレアは、ある日、不可解な任務を言い渡される。
 新兵器のテストと称した任務は、未確認施設への攻撃であった。
 その最中、マリアは謎の敵「犬耳帽子」と戦闘になる。苦戦を強いられたマリアは怒りのあまり、
 新兵器「神罰」を作戦外で使用してしまう。
 
 任務失敗後、本社に召集されたフレアと天罰隊長等は2年前にD社に壊滅的なダメージを与えた「雷姫」と、
 その際にD社の研究施設から逃げ出した「メア」の所在をつかんだと言う情報を得る。
 社長は二人の捕獲を命じたのであった。


~暗躍するmaki.~

◎雷姫の発見それはmaki.自らのリークによる物らしい。

◎2年前の事件以降、今まで雷姫とコンタクトを取っていた。(匿っていた?)

◎社長のやろうとしている事に対して反対している。


 

短っ!!

wwたったコレだけのことに11話もかけてたのねw

時間軸は、2日くらいww


来週からは、いよいよ待望の戦闘が!!(ずっと言ってるような気がするw)

伏線を張りまくったこの物語ww

果たして何話で終われるのかww

新展開の#12進撃!!


とぅーびーこんてぃにゅーー♪


あ!!あと、こんなん作ってました。



画像 050


ジュビジーのこの羽パーツ、ずっと何かに使えないかな~と思ってたのね。



画像 051

画像 052

基部は得意の拡張クランク!!
他の色は全部使っちゃったから・残っていた肌色で(*・ω・)

・・アイネス姉妹の部品が欲しいのぉ・・

何に使うかは・・お楽しみ♪
(*^ω^)ノ
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 03:55 ] 製作中。 | TB(0) | CM(8)
先日、makiさんのSSを全話通して読んだのですが、登場人物同士の関係や、SSの背景などが分からないところがあったので(私の理解力が足らないもので……)、今回の世界観の説明は参考になりました。

次回のバトルを楽しみにしています。


あと、最後になりましたが、makiさんがよければブログのリンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

[ 2012/05/14 21:53 ] [ 編集 ]
シロさん>こんばんは!!コメントありがとうございます♪(>∀<)ノシ
あわわ・・ssを全話通して読んでいただけたなんて!!ありがとうございますー!!
そして、ごめんなさいw
・・場面がコロコロ変わるわ・・言葉は足りないわ・・orz
「確実に私のせいです!!」(#0ω0)モウシワケナイデス・
膨らみすぎた物語を整理するために書いたのですが、良かった・・書いて正解だったぜ・・。

あと、ブログリンクありがとうございます!!全然オーケーですー♪
(私がチキンなので積極的に行っていませんがw神姫オーナー同志♪どんどん輪を広げたいです!!)
[ 2012/05/14 22:41 ] [ 編集 ]
遂に、これからバトルシーンに突入ですか~
様々な思惑が絡まった状態での戦闘がどうなっていくか楽しみにさせてもらいます。

エウレカセブンは、まだ最初の頃の話は良いんですよ。
もうね・・・中盤が・・・私にはキツかったorz
エウレカは面白いので、maki.さんも楽しめるとは思いますが、見れないのがネックですよね~
まぁ、友達に文句言うて続きみるしかw

そして、AGEの方は・・・もうガンダムの名目捨てちゃえば良いのにとか思っちゃいますよw
後、わざわざコアファイターと分ける必要が感じられないんですよね。
爺と孫で2人で1機担当すれば最強じゃね?父親復活は確実だし、そうすれば3機同時運用で苦戦する必要無いんじゃね?とか思っちゃいますけどねw

そして、ジュビジーのパーツを組み合わせての武器ですかね、これ?
レールガンぽく見えたり、バックパックっぽく見えたりと不思議な感じですが、どうなるか楽しみです。
第4弾の神姫は本体と武装以外の余剰装備が変に余るのが特徴になってますし、使いにくい物が多いので発想力が試されますよね~

どうなるか楽しみにさせてもらいま~す。
[ 2012/05/14 23:27 ] [ 編集 ]
makiさん、ブログリンクの件、了承していただきありがとうございました。こちらもさっそくリンクさせてもらいました。

これからも、よろしくお願いします。
[ 2012/05/15 20:40 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>こんばんは♪
遂に戦いが始まります!!(長かったー)
もうここからはドンパチ!!やりますぜ♪

エウレカは飛ばし飛ばしw観てたので、今回覚悟を決めて観ようとしたら・・みれーーーんww
てな感じでw友人に文句言っておきましたw
仕方ないから観れないところはネット上で探すか・・( ̄ ̄*)

ガンダムは全く同意見ですww
ガンダムと思わなけりゃ「面白い」と思うw
・・ガンダムの看板は重いぜ!!

そして、毎度の事ながら・・ASUR・Aさんの洞察眼の恐ろしさ!!!!!((#0ω0))
見切られておりますなww



[ 2012/05/15 23:27 ] [ 編集 ]
シロさん>こちらこそ♪よろしくっす♪(*^^)>
[ 2012/05/15 23:28 ] [ 編集 ]
クランクパーツもそこが尽きてきますよね(涙)いろいろとジリ貧です。

ジュビジーのパーツときいて飛んでくれば、支援ユニットっぽくて面白いですね。アイネス姉妹・・・素体だけなら転がってますけどねぇ。武装はぶんどっちゃいました(笑)

SSの戦闘パート、楽しみですなぁ・・・
[ 2012/05/16 00:13 ] [ 編集 ]
おお♪素敵ジュビジーオーナーの初瀬さん♪流石ですなw
Fgみましたよー!!あのジュビジーのリペ本当に可愛いです!!(*>∀<)b

・・確か私2体買ったから、2つヘッドがあるはず・・なんですけど・・・

(´・・)・・見当たらない。

あまりの無表情っぷりに諦めて・・どこかに・・ww(# ̄ ̄)
ぎゃーーすw

それにしても、ちょうど似たようなタイミングでジュビジー弄っていたのですねw
(本当に初瀬さんとは気があうw)
私の方は武装流用ですが、違ったアプローチでジュビジーの魅力を出してやりますよー♪(^^)
[ 2012/05/16 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



