
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# 11 思惑


ー作戦決行8時間前ー

 <天階 研究エリア>


準備は?


???万端です。


よし・・「ファイア」、「リーン」!!


画像 249


「「はっ!!」」


今から、私と直属部隊で「メア」捕獲に向かう。


「「了解しました。では、準備に取り掛かります!!」」


いや、いい。お前たち二人には別の仕事を与える。


 ・・・「「了解であります。」」

 
フフ・・そう拗ねるな。おそらく捕獲に向かうよりも楽しい仕事だ。



 ・・・「「はぁ・・」」






ーいささか納得のいかない表情で、二人がその場を後にするー




???社長、本当に起動させてよろしいのですね?




ああ、もちろんだとも。


フフ・・今から楽しみで仕方が無い。まるで遠足前の子供のようだよ。

私の、いや・・D社の長年の夢が、あと数時間後には叶おうとしているのだからね。

本当、君には感謝しているよ?ミカエル。


 
 私は「maki博士」の動きが気になりますが。


フフ、なぁに・・問題は無いよ。

「もしも」の為にファイアとリーンも残していくのだから。

・・ヤツがこのまま黙っている訳が無いしな。



 ??尚更、今のうちに手を打っておいたほうが良いのでは?



フフ、解ってないな?「何もかもが思い通りになったら、つまらないだろう?」



 ・・私には理解しかねますね。



ーピッ・・ー


ー電子音と共に、二人の目の前の装置が白煙を上げて動いたー


おお・・!!


8040701_1637233106_90large.jpg


フフ・・フハハハハハ・・!!

もうすぐだ・・!!もうすぐ!!

8040701_1637249380_244large.jpg


ハーーーーーッハッハッハ!!!


8040701_1637238259_82large.jpg


ー社長の笑い声と、白く冷たい煙が室内を覆っていたー




to be continud.


[ 2012/05/13 03:30 ] ss | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



