
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長かった・・

maki.ブログを始めたきっかけ・・と言っても過言では無い。


「風姫プロジェクト!!」※(BGM地上の星)


思い返せば・・

最初に風姫をUPしたのが年明け・・12/27

そして・・5月・・w




けっこう☆時間かかったーーー!!




最初はこんな感じだった・・

画像 073

それが、こうなり・・

画像 140

あー・・この頃までは、まだ鎧にする気じゃ無かったなぁ・・
雷姫みたいに可愛い感じにする気でいた。(* ̄ ̄)


そして・・

画像 159


この頃に背面の武装イメージが決まったのね。



肩に鎧が付き、今のイメージに近い形に。

画像 178


なんやかんやを経てw今の姿に!!

画像 200






・・・そして、細かい所を煮詰めた、終形が・・・コレだぁぁあああああ!!!!!!



画像 318


画像 319

画像 320

画像 322

画像 333

ちょっと写真が暗かったので、明るく処理しました。
実物はもっとちゃんと汚れてます。(ちょっと撮影方法を考えまする。)

画像 324

あんなに迷った背面のブレードは塗装してみたらシャープな雰囲気になってGJ!!
そして、なんか勿体無い気がして背面のブレード汚してないと言う・・(汗)
手に持っている巨大な剣はもう少し汚した方が良いな・・。

画像 331

完成報告としながらwまだ遣り残している所があるって・・バカーーー(涙)
・・いや、ほら・・あらかた終わってテンション上がっちゃったからww

ちなみに、風姫は武装パーツが可動に干渉する場所がほとんど無いので、大分自由にポーズがつけれて良い感じ♪
頭はツインテが重くてあぶないけどw
[ 2012/05/06 07:23 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
お~遂に風姫の完成ですか~
汚し塗装が入って、歴戦の勇士みたいな感じになっていますね。
そして、優雅な雷姫とは真逆な感じになっていて対比も良いと思います。

この子が、今後どんな感じでSSに絡んでくるかも楽しみですな~
雷姫と対になる名前ですし、風雷合わせてのコンビプレイ等も楽しみになってきます。

まだ遣り残しがあるとの事ですが、完全体も楽しみにしております。

ただ、全体像を見た時に大剣のドクロが浮いて見える気が。
いっその事、切り飛ばしてしまうとかっ!w

どの様なギミックが入っているのか楽しみですし、maki.さんらしい神姫になったと思うので素晴らしいです。
今後の活躍楽しみにしていま~す。
[ 2012/05/06 20:27 ] [ 編集 ]
完全体が楽しみでありますなー!

いや、ちょっとづつ変わっていくのを見ていたのでその時は違和感を感じませんでしたが、こうした改めて見ると凄まじい進化をしていますね!素敵です!

そういえば、リボナナエルの脚をウチも使おうと思ったのですがものすごい短足になるので断念しました。small素体じゃないと厳しいんですなー(笑)

ssもどんどん進んで行き、今後の展開が楽しみです!
[ 2012/05/07 18:06 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございます~(TvT)
ようやく・・wの完成でありますw
髑髏は銀で塗りつぶしてやりました♪
(確かに、あの中で完全に浮いてましたねw)

風姫は、前作「銀光」の鎧を、よりスタイリッシュにする事を意識して作ったのでギミックは・・・(一応背面のブレードユニットが展開する!!w)
・・銀行は干渉が酷すぎてまともにポーズがつけられ無いと言う(涙)
その点!!風姫はガシガシ動きますよ~♪
もちろんssにも登場予定ですので・・(^^)
まっていてくだせぇ~~♪
[ 2012/05/08 20:47 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>いや本当ww私も改めて見て、その変わりように驚きましたww
ぼやぼや~~としたイメージで初めて、「あっ!!こっちの方が楽しそう!!」ww途中で何度も姿が変わりましたね~~(*^^)

ナナエル脚は短いですねw
風姫は、ひざ下にフィグマ(限定版)ハルヒを使ってます♪
(若干長いw)
(&、なぜか色々な所で投売りされているww)
ssは、ようやく戦闘パートが始まります♪
乞うご期待ですww(>∀<)ノシ
[ 2012/05/08 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



