スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#10 キリコ





作戦決行は今から13時間後、計画通りに天罰隊長5名&隊員50名で行います。


 ・・・。


ふふ♪なんですか?マスター?そんな顔して。


 あ・・あぁ!!すまない!!少し考え事をしていたんだ。


・・まぁ仕方ないですね、あと13時間後には、わたしもどうなっている事か。


 ・・・・。

で・も・・♪


 ??

今は、お食事を楽しみましょう♪せっかくマスターが誘ってくれたのに、
そんな顔されたら寂しいじゃないですか♪


 ・・そうだね。食べよう!!


ふふ♪でも?久しぶりにマスターからのお誘いだと思って喜んできたのに・・。
用があったのは、情報だけなんですか~?


 「ゴフッ!!」


 いや!!決してそういうわけでは・・・!!


ふふ♪解ってますよ♪情報が欲しいのなら、お気に入りの「受付嬢」に頼めば良いですものね?


 「ゴホッゴホッ!!!!」


ーキリコは意地悪そうな笑顔でmaki.をからかうー






・・それで、わたしはどう動けば良いのでしょうか?マスター?


 ゴフッ・・ゴホン!!、・・雷姫を守って欲しい。




ーキリコの表情が強張るー





これで、終わりにするのではなかったのですか?


 ・・・・。


・・まだ、あの娘と・・雷姫と逃げ続けるのですか?


 ・・・・・・・。


マスター?


 解っている。オリオンには先に話したのだが、君たち2人で上手く天罰隊長を「ひきつけて」いて欲しい。


それで・・??

 
 白の塔には雷姫を合わせて5人・・。配置してある。個々の能力は天罰の面々と比べてもなんら遜色は無い。
 だが、各個攻撃されると・・。


・・わたしとオリオンで上手く戦局を誘導しろと言うわけですね?

 
 ああ。


・・それで、マスターはどうなさるおつもりですか?


 塔から一人、こちらに向かってもらう。あとD社にいる僕の仲間とで・・


「!?」


な!?残ってるのって、双子と受付じゃないですか!!

戦闘用でもない神姫と・・・心中なさるおつもりですか!?

相手は社長直属部隊ですよ・・


「だからだよ。」


 だから塔から一人、こちらに向かって貰うんだ。

それでも・・!!

 解っている。だが天罰をD社から離すにはコレしかない。十分に引き離しておいて、手薄になった所を狙う。


・・わたしも・・!!わたしもココに残ります!!マスターを・


「駄目だ!!」

 ・・君には、雷姫を守ってもらわないと・・


そこまで・・あの娘を・・?


 あの娘は僕が巻き込んでしまったんだ・・それに、間違いなくこっちの方が厳しくなる。

 僕は・・君にも生きていて欲しい。


マスター・・ほんとうに・・仕方の無い人ですね・・。


 ・・すまない。






 


(作戦開始11時間前) 


ー細かい説明はオリオンから聞いて欲しい。もうあまり時間がないからねー


ーあと・・必ず生きて戻るんだよー






(マスター・・)



 すまない、遅くなった。


・・オリオン、待ちくたびれましたよ?


 ・・なかなか抜け出せなくてな。

 話は聞いたな?マスターの為にも、必ず雷姫を守るぞ・・。

 天罰の中でマスターの味方は私たちだけだからな、


(本当に・・)


 もうそろそろ集合時間だ、手短に話そう。

 まず、第1隊が・・・

(本当に・・・)

 
 話によると~・・〇が~・・だから・・。



 
 


・・・・しょうがない人ですよ。




 ん?・・どうかした・・


8040701_1622434815_93large.jpg





・・・!?がっ・・!?



 油断しすぎですよ。オリオンさん?



・・おま・・エ・・!?


 すみませんオリオン。わたしね・・あの雷姫って神姫・・壊したいんですよ♪

 8040701_1622434613_197large.jpg



あの人の大事なモノを全て壊したら・・

私だけを見てくれる・・

私だけを・・愛して・・。

社長もD社も、どうだっていいのですよ。私だけの・・ふふっ♪







8040701_1622434732_155large.jpg





to be continued.
 

スポンサーサイト
[ 2012/05/02 01:46 ] ss | TB(0) | CM(2)
お~中々良い感じにドロドロになってきましたねぇ。
行き過ぎた愛情による計画の破綻、変更が今後どの様に戦局に関わってくるかが楽しみです。

そして、キリコ恐ろしい子っ!w
maki.さんの神姫の中では一番無垢な笑顔を持っていて、基本的に物事にそれ程拘らない感じがありましたが、中身は狂的なまでのマスター好きとは恐れ入ります。

続きを楽しみに待ってま~す。
[ 2012/05/03 14:13 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ご愛読!!ありがとうございますw
ここからは昼ドラ並みのドロドロな展開が!?
キリコが何をしでかすのか・・そして雷姫&マスターはどうなるのか!!
週1ペースの更新ですが・・(汗)
待っていてくだされ~~(*>∀<)

[ 2012/05/06 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



