スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは♪


世間ではGWですが・・・


私、仕事なんですーー!!(涙)


すみません・・

今日、ss更新かけるつもりだったのですが・・

スマホがまだ帰ってきてません(涙)

どないなっとんねーーーーん!!カシオ!!((#0Д0))

・・でもまあ・・おかげで風姫がもうすぐ日の目を見れそうです!!

完成したら、すぐさまfgにぶっこもうと思ってますw(盛り上がれ♪fg!!)

あと、先週末に、ねんぷち買ってきましたw

あずにゃん×2ww・・これで癒しシステムが!!


最近やりたいことが山盛りですww


あぁ・・アスラーダも作らねばw


フィギアも新製品ラッシュで、今月は忙しくなりそうだー♪

明日の夜には#10うpします♪

(*>v<)9






スポンサーサイト
[ 2012/05/01 01:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
私も昨日今日と仕事でしたーーー(;w;)!
基本、休みがカレンダー通りなんで、まあしょうがないw
まあ明日・・・今夜?からはのんびり出来るんで私もfg投稿用に一つ作ってますw♪
・・・神姫ではないんですけどね(;゚∀゚)
神姫はイリアが出来てからUAY含めて今のところ停滞中なもんで、とりあえず気分転換がてらに違うもの作ってます
(*´∀`)アハハ・・・
でもホント、fgには盛り上がってもらって以前の繁栄を取り戻してもらわねば(>w<!
微力ながらも私も投稿し続けるつもりっす(・ω・)bグッ!

そしてねんぷちあずにゃんw!しかも×2ww!
予備(?)まで用意されるとは・・・・・本気ですね(゚Д゚!
癒しシステムVer,maki!!
楽しみにしとります~~~~(>w<♪

さて、SSの続き読もっと( ゚∀゚)♪
[ 2012/05/02 21:37 ] [ 編集 ]
黒猫さん>おはようございます♪黒猫さんも、お仕事でしたか(><)おつかれさまです!!
いやぁ、世間では9連休!!なんて人もいるらしく(友達)
「なんじゃそりゃぁああああ!!」ってなってましたww
「9日も休みあったら積んであるプラモつくれるじゃーん♪」
とか妄想してましたw

神姫のページはチェックしてるのですが、それ以外は見逃してたーー!!・・(あとで黒猫さんの投稿さがしてきます♪)
私も風姫が一段落したので♪いよいよ癒しシステムをww
あずにゃんは1体でよかったのですが、水着日焼けverが・・並べてあって
・・・・思わず買っちゃいましたw
肌が褐色だから使い道は・・グラ姉くらいしか!?(^^)
[ 2012/05/06 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



