スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

error (お絵かきの回)


fgに出てくるerror画像w

一時期大量発生してましたね~(最近ではあまり見かけなくなったかな?)

先日、久々に見ましてw

思いついたのでやっちゃいましたww


maki.jpeg

いまfgのプロフ画像になってますw

家の双子神姫♪パン&ミルキーです♪

こういうデフォルメ&シルエットって可愛いですよね♪




・・そんで、調子にのって他のお宅の神姫も勝手にerror化しちゃいましたw
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


はい。


 時雨2

ごめんなさい。神姫界のアイドル!!SASAKIさん家の時雨さんです

・・ちょんまげで行ける!!とか思ったのです。


さらに・・


arisu2.jpeg

これまたw勝手に・・ごめんなさい

初瀬那珂さん家のアリスです。

一応!!一応ねアリスだけ特別仕様なの!!

口が書き込んであるんですよ~♪「にししw」顔のつもり。


プラモやフィギアに限らず、面白い物を見つけたら弄らずにはいられないですよね!!(0∀0;)



あと、他にはこんなのも・・


メア

pixiaに写真を取り込んで、画像を加工、その後輪郭等をフリーハンドで書き足してみました。
目は大分弄ってますw

最近、淡い色彩が気に入っています♪


息抜きお絵かきの回でした♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ホワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァ!!!!!!!!!

あ、アリスがおるげっ!?

いやー、まさか我が家のアリスも出世したものですねー(笑) この間はよそでシャルロットがイラスト化されていましたし。しかもアリスはニシシ顔の特別仕様とな!?

あー、なんかこのイラストをプロフ画像に・・・って紛らわしいですよね(笑)

いやー、ほんと光栄ですよー((((;゚Д゚))))
[ 2012/04/25 00:41 ] [ 編集 ]
お~流石maki.さんセンスありますね~
シルエットだけで誰かがしっかりと分かりますよ。

やっぱり、絵を描ける人は羨ましいです。
私は絵心が無いんで何も出来ずorz

神姫も設計図無しの脳内設計オンリーですしね~
その才能を分けて欲しい~!
[ 2012/04/25 16:55 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>よかった!!おこられなかったぜw
あの「ニシシ」顔を再現してこそアリスだーww
(*0∀0)ノヤホーウ♪
[ 2012/04/27 18:28 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございます~♪
シルエットは「特徴のはっきりしている娘」を選びましたから!!w
よかった~w(*^^)

自分も神姫いじるときは脳内オンリーですw
もやもや~とイメージも曖昧なままに手を動かしてますww
(その為、我が家の神姫は改良や手直しが多々w)
[ 2012/04/27 18:33 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ!なんとなしにたどり着いたら時雨さんがアイコンになっているじゃありませんか!(゚∀゚)
一発でうちの子だって分かりましたw

[ 2012/05/25 22:06 ] [ 編集 ]
うひゃぁぁあああ!!!((*@Д@))
SASAKIさんーー!!
(まさか、1ケ月前の投稿が見つかるとはw)
あわわ、コメントありがとうございます!!
勝手に時雨さんをアイコンイラストにしてしまいました!!
ごめんなさい!!時雨さんが可愛くて・・思わずw


[ 2012/05/26 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



