スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#9 交錯


ー時間は少し遡る、mariaは医務室に向かっていたー


コン・コン!!

失礼しまーす。ますた・・じゃなくて、博士~??




「はいはーい。」


画像 309

あれ♪mariaちゃん♪どしたの?


 なんだよ・・パンだけ?・・博士は?


なんだよとはなんだよ!!それに博士だなんてw改まってどうしたの?


 いや~・・流石に副隊長にもなって「マスター」は・・ねぇ・・?


はは♪なんだソレ?かっこつけか~♪


 わ!!笑うなよ!!




「マスターなら少し前に出かけたよ。」

画像 308


ミルキーちゃん♪

 なんだよ、ちょっと調子が悪いから見てもらおうと思ったのに・・

どっか悪いの?

 ちょっとドジ踏んでさ・・背中が少し・・

じゃあ♪私が見てあげるよ♪

 え・・!?いいよ!!!!てか、おまえ治療なんて出来るのか!?
(mariaが後ろにたじろぐ・・)

ミルキーちゃん!!確保!!

オーケー♪


「ガシッ!!!!」

ちょ!?まて!!おまえら!!


!!??

なんだ!?その物騒なモノは!?


画像 305


「ギュイイイイィィィイィィイイイイ!!!!」

へっへーん♪良いでしょう?サンタさんに貰ったんだー♪

 まて・・頼む!!早まるな!!!!!

あああぁあああああああぁぁ嗚呼ああ!!!!!!



・・・・・・


・・・








ー同時刻、天階???エリアー



・・・やはり、社長は雷姫も手に入れるようです。

恐らく・・天罰の隊長達に声がかかるでしょう。

画像 304



 そうだね。メアを発見した以上、是が非でも雷姫を手に入れたいはずだからね。
 あとは天罰に雷姫捕獲の命令が与えられれば・・



画像 306


・・マスター、あなたの思う通りになりますね。雷姫の居場所を「あなた自ら」リークした時はどうなるかと思いましたよ(笑)


 すまない(笑)メア発見の情報が入ってきたからね・・本当はメアがこのまま姿を隠してくれれば良かったのだけど・・


でも、これは好機かもしれません・・。


 ああ、2年前の・・私の罪を償わなければならない・・。

 ・・君にも迷惑をかける。


そんな事、いいんですよ!!それに、これは私も無関係ではないのですから!!


 ・・すまない。

 !!そろそろ会議の時間じゃないか?


あ!!遅れると不味いですね。では、私はこれで、


   
 うん、また後で、追って連絡をするよ。



・・


・・・



・・・・社長。あなたの思い通りにはさせない。


スポンサーサイト
[ 2012/04/24 00:09 ] ss | TB(0) | CM(4)
どんどんと話が深くなっていきますなー!

そして、どこかで見たことのあるような御人がw

それにしても、チェーンソーで神姫は・・・((((;゚Д゚))))

うちもこういったしっかりとした感じのSSやってみたいですねー。野郎共がイマジンだったりTFだったりウルトラマンだったりする初瀬家ではお笑いにしか。

今後の展開から目が離せませんね!
[ 2012/04/24 00:57 ] [ 編集 ]
お~話の伏線が出てきましたね~
そしてmaki.さん自身もご登場して、これからどういう風に進んでいくか楽しみです。

そして、医務室の二人組はfgにも出ていたハロウィン装備の子達ですな。
あの後mariaさんがどうなる事やらw

そして、また新たな神姫が出てくる様ですね。
これからの展開楽しみにさせてもらいま~す。
[ 2012/04/24 14:54 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>コメントThankUですー♪いやいや、重要な登場人物、社長は(クラウ〇ー様)ですからねww
見てくれなど関係ない!!よく似た姿の別キャラです!!(言い張るw)
・・失敗だったかなwでもちょうどいいのがアイツしか!!ww

とまぁ、#9!!これで、主な主要キャラは出揃った♪ついに・・戦いが始まりますよぉおお♪
(*>ω<)9
[ 2012/04/24 22:36 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ありがとうございます♪
今回でようやく少し、相関図が見えてきた・・かな?(^^*)
何かを目論む社長!!それと敵対する様子のmaki.!!
2年前の罪とは!?
そして、天罰隊と雷姫は・・!?
mariaは生きているのか!?ww

#10 キリコ 

お待ちくだされ~♪
 
[ 2012/04/24 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



