
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきました~


すっかり冷え込んできて、自転車通勤には厳しい季節ですww
気が付けば12月も半ば・・・今年もあと半月で終わりです。


・・・早いよ!!ww

制作中の神姫・・・年内には、(# ̄w ̄)
今年、最後の投稿用!!・・・とか思ってたのに~(ケルベロスとか思いつくから・・・)
どーでもいい事ですが、maki.は、イメージ、手を動かすくらいで作業してます。
あー・・・こんな感じにしたいなーと思い立ったら、とりあえず触る!!神姫を触りまくる!!(´∀`*)
そうしてる内に、イイ感じになったり・・・新たな閃きが生まれたり!!(その結果脱線するw)
・・・とりあえず手を動かすと良い気がします♪

今、作成中なのはraihimeと対を成す!!悪魔の武装を得た天使!!風姫!!(仮)
・・・ほら、風神&雷神みたいなイメージでw
でも紅くなる予定だから、「akahime」とか「紅姫」とかでも・・・
大体、後付になるのですがw設定を考えるのって楽しいですよねww
製作途中の画像なんかも、うpして行こうと思います♪(fgだと後々、枚数の関係で消す羽目になるからね・・)
このままだと・・・今年、最後の投稿は「あの」かぼちゃ双子にお願いすることになりそうですww
[ 2011/12/13 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



