スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末だーーー♪


ども☆久々ss以外での更新っすw

いやぁ・・・スマホ壊れたww


((*030))


・・・というわけで、絶賛修理中ですw

いつ帰ってくるかな・・アレが無いとトイカメラが!!

ちょうどイイので他の神姫を・・
(アスラーダを完全に放置していやがる)

画像 294


密かに進めてたよー♪

風姫♪


しかし、未だ背面のユニットの色が決めきれない・・
シルバーにすると普通だし・・赤?黒・・いっそ金??


あと、メア☆
画像 289

公開するのはss後にする予定でしたがww
fgにあげちゃったからw

目は赤にリペ。
角はマグネットパワーで保持。(今から塗装)
なんかよく解らんフィギアから、ぶんどどしたパーツで翼に見立てたものを作成♪
(こいつ何だろう・・ウルトラマン??)


画像 290

最近、周りがようやく落ち着いてきたので♪
これで作業が進むぜ・・(`・ω・)9


スポンサーサイト
[ 2012/04/21 13:25 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
お~風姫が殆ど完成形ですかね?
大型の剣と躍動感がある写真が凄い良い感じですな~

背面ユニットの色との事ですが、武器に合わせて白い刃の部分だけ金色を混ぜた黒銀なんてどうでしょう。
色合いといえば、肩のアーマーだけが汚しが入っていて、他が入っていないので少しだけ違和感が生まれてますけど、統一しちゃえば凄い合う感じですよね~
歴戦の勇士!て感じで。

そして、遂にメアの公開ですか~
背面ユニット等の骨と翼?が悪魔っぽくて良い感じです。
確か、ぶんどった元は、ゴジラの映画に出てきた敵だった記憶が。
私も、特撮リボでこいつを見て、武装に使おうかな~と思ったけど、中々上手いネタが浮かばなかったので放置しましたw

そちらは落ち着いたとの事ですので、これからのSSや神姫等を楽しみにさせてもらいま~す。
[ 2012/04/21 16:38 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>こんにちわ♪
風姫はもう、ほぼ完成です♪これ以上大きな変化は無い・・はずw
写真は、自分でも今までで一番カッコよく撮れたかな・・と♪
風姫は大分手を焼いていますからねwwカッコよく撮らねば!!

あとは肩以外の鎧に汚しを施せば!!(>v<)
背面のユニットのみ・・
黒銀・・汚れた鎧ともマッチして良いかも!!(0ω0*)
あのパーツは替えが無いので・・気をつけて塗装しなくては・・!!
(蘇る悪夢w)

そしてメアの翼、ゴジラの「マザーレギオンでした」!!
(ゴジラで検索したら出てきましたwありがとうございますw)
流石にコイツの本体の使い道は思いつかなかったw
(キモすぎた)
よっし♪今日もちょこちょこ進めていきます~♪(^^)v
[ 2012/04/22 15:26 ] [ 編集 ]
先生!レギオンはガメラの敵でありますっ!!

いやー、見た瞬間にレギオンじゃんっ!と一瞬で分かりましたよ
~最後の食べ残しっぽいレギオンがシュールでした(笑)

いやー、メア☆さんも風姫も素敵ですねー^^ いいなーいいなー!!
[ 2012/04/22 20:54 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>あぅ!!そうですガメラです!!(#〇Д〇)
そーリーです(汗)
食べ残しレギオンはちょっと狙ってましたww
でも確か中身は無いですよね(筋肉が無いと書いてあった!!)
=喰うところは無いのかw

ふっふっふ♪メア&風姫は力入ってますよー♪(>ω<)b
[ 2012/04/22 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



