
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#7 作戦指令

「うげっ!!」

ー不意の登場に思わず声が出てしまったー


画像 248

「あら?なんですか??人の顔を見るや奇声をあげるなんて。」

「失礼じゃありません?」


ー丁寧な口調だが、その声には圧を感じるー

ー天罰第五隊長、キリコ。フレアは同期だが最近では全く頭が上がらないー

ーしかも今回は任務失敗で呼び出されているのだから、なおさらバツが悪いー


「いやぁ~隊長直々に、お出迎えとは・・予想外すぎて、な!!」

(わざわざ待ち構えてるなんて暇なんすか・・)



「何かおっしゃいました??」

ー慌ててmariaは目をそらしたー

「はははははは!!!すまん!!こいつ任務で頭打ってるんだ!!」

「そうだ!!はやく医務室に行った方が良いな!!な!?」


・・あら、それは早く診てもらった方が良いわね・・・


「そおうなんだよ!!早く診てもらわないと!!よし!!医務室までは一人で行けるな??さあ行け!!早く行け!!」

(少し強引な気もするが、一刻も早く!!この馬鹿をこの場所から排除しなくては!!)


「せんぱい、ボクがぶつけたのは頭じゃなくてー」「そうか!!腰も痛いのか!!とっとと医務室に行こうかーー!!」




「はぁ・・じゃあmariaさんは医務室、フレア隊長は私と一緒に会議室に。」

「他の皆さんも待ってますから。」




(・・・あぁ・・胃が痛い・・・あの馬鹿あとでオボエテロ)











ーD社最上階、天階は3つのブロックに分けられるー


研究施設のある東ブロック(mariaはココに向かった)
 
 新しい武器や神姫の開発、実験。D社の最重要機密エリアである。

天罰の構成員やここで働く者が住む居住ブロック(天階に上がるのは面倒な為、一度上がると泊まり込む者も少なくない)

そして・・会議室のある西ブロック。(他にも隊員の戦闘訓練施設等がある)


「ガチャ・・」


重苦しい扉を開くと同時に怒鳴られた。


「遅い!!」

・・・すまん。


「三隊は時間も守れないのか~?」


ー開けたと同時に怒鳴ったのがSilverRay天罰設立当初から隊長を務める、現隊長の中では一番の古株だー


画像 267


ーゆるい口調で文句を言ってきたのは夢幻、天階で兵器の開発も手がけているマルチなヤツー

画像 265


「まぁ二人ともそう怒らないで♪ここに来る途中に色々あったんだから。」


画像 266


「ん~?」

「あの生意気なガキはどうしたのさ?まさか死んだ?」


・・生きてるよ、残念ながら。
(本当に残念だよ)


「はは♪アンタも散々だねwガキのお守任されてwあげく任務失敗で呼び出されるなんてさww」

うるせぇよ!!元はといえば、アイツを私に押し付けたキリコが悪いんだよ!!

「あら?ご自分の部下の不始末を私のせいになさるおつもりかしら?」

~~~~~~!!!!!

「第一!!今回の任務はなんだよ!?敵は居ないはずじゃなかったのか!?新兵器のテストだけのハズだったんだろ??」


・・・・・


・・・?


・・なんだよ・



「敵・・いましたの?」


「!!??」


いましたの?じゃねぇええええええぇえ!!

いたよ!!うちのクソ副隊長が襲われたよ!!


「あらー・・w」
「敗走・・か」
「でもまあ、いるかも知れないとは言ってあったわよね♪」


おまえら・・




ちょっと待て。なんで敵との戦闘情報を知らないのに呼び出されたんだ!?


キリコ「それはねぇ・・」



???「私から話そう。」



画像 269


「「「「オリオン!!!!」」」」


・・全員揃っているな。


「壱番隊長・・遅かったですわね?」

「・・少しな。」





・・指令が下りた。



雷姫を捕獲する。






to be continued.





[ 2012/04/14 10:20 ] ss | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



