スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました♪


SUGO SUPER ASURADA!!


8040701_1592241630_30large.jpg



やほーう♪(>∀<)ノ

・・待ちわびたぜ、あんまり遅いからスミスの妨害にあっているのかと・・ww

あんまり遅いのでfgにはゴシックガール投稿してきました。
うわさのバグも火狐は大丈夫でした~(運営が直したのかな?)


まぁ、予想はしてましたが1色成型ですよねーorz
(黒は別けられているが)

フル塗装やん!!((оДо))

・・・面倒くさ・・

www

週末を使って楽しく作りたいと思います♪
(青色買ってこないと・・)


ー予定表ー

●土曜日中にはss6話をうp。
●週末アスラーダ制作開始。
●そして・・・ついに始めます!!黒猫荘×maki.!!

fgにUPされていた姐さんに心打ち抜かれてしまったのでww
この熱き魂を(!?)ねんプチに込めてぇええええええええ!!!!!!


スポンサーサイト
[ 2012/04/05 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
アスラーダだっ!!

こんばんは~ アスラーダ楽しみですねぇ。そしてなんだか楽しそうなイベントが目白押し!?我が家も頑張らないといけませんねぇ・・・ショボン

そうそう、新fgの方でフレンド申請させてもらってもいいですか?

ではでは
[ 2012/04/06 00:05 ] [ 編集 ]
初瀬さんこんばんわ♪
やりたいことが山積みですww
fgも始まったので張り切っていきましょうず♪

申請ありがとうございます♪
全然オーケーですよー(*・ω・)b
[ 2012/04/08 01:06 ] [ 編集 ]
いろいろ(公私ともに)ゴチャゴチャしていてこちらに寄れなかったんですけど(申し訳ない ^^;)
その間に驚愕のアナウンス黒猫荘×maki.!!が( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ついに!ついにその時がやってきたのですね(>_< )!
maikiさんの描いてくれた姐さんあっての、ねんぷち姐さん!!
その萌える(?)魂がついに逆輸入(え?)してしまうのですねぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!
・・・はぁはぁはぁ・・・あまりの興奮に萌え死ぬところだった・・・( ̄一* ̄)bキラッ
とてもとても×?楽しみにしておりますぜ-!(>▽<♪
[ 2012/04/10 20:55 ] [ 編集 ]
黒猫さん♪こんばんわ~♪
とんでもないです(汗)私も今週は少しゴタゴタしてましてwブログ更新はおろか、fgも・・( ̄ω ̄)
※今週末に引越しがあるので、それまで更新&作業頻度落ち気味です(涙)
そして!!アナウンス通りw始めます!!我が家のねんプチ神姫♪
・・ただ、ベースにしようとしていた「あずにゃん」に驚愕の真実が発覚してしまったのでww
(これ・・ねんプチじゃない!!!)
また探しに行かなければww

((*оДо))
[ 2012/04/11 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



