
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#4 神罰

8040701_1578051895_69large.jpg

紅い炎をあげて、副腕が崩れ落ちた。

・・は、ははは・・


はははははははああはあああぁっぁあああああ!!!!


8040701_1578032084_4large.jpg



もう!!しらねぇえええええええ!!


蒼電を起動!!出・力!!最大!!

ー凄まじい光と音・・蒼電からレールガン神罰へと電力が送られるー

神罰が悲鳴にも似た音を上げる。

しかし、mariaは、お構いなしに出力を上げ続ける!!


???「な・・」


「くたばれぇえええええ!!」

ータービンが回りー


ー砲身に蒼の光が光るー


8040701_1583001986_16large.jpg



ー雷鳴の様な光と音・・神罰の光が犬耳帽子めがけて放たれたー



???「ぐっ!!」

ー犬耳帽子が飛びのく!!ー






110425_ss02.jpg







はは!!まだ終わりじゃねーぞ!!


ーmariaが再び装填するー


これで・・!!






が・・

次の瞬間!!

音を上げて神罰から煙が上がった。



ー「ドゴォオン!!」ー

「!?」

8040701_1583015681_92large.jpg


連動するかのように、蒼電からも煙が上がる。

「しまった!!」




ーそこに、mariaが蒼電の仕様を極力抑えようとした理由があったー
いざ、発射の際に電力が足りなくなる懸念はもちろん、神罰は試作段階であり、今回が初起動である。
人の体もそうだろう、寝起きに急激な運動等できない。
準備体操等を行い、少しずつ起こしていく・・

しかし今、mariaは怒りのあまり、強力な電力を急激に与えた。


・・その結果・・・・爆発した。
(蒼電は行き場の無くなった電流の逆流により爆発)


「のがぁぁあぁああああ!!」



ーmariaは自身の後方へ吹き飛んだー



???「くっ・・」


ー犬耳帽子は直撃ギリギリで回避していたー


???「しまった!!・・雷姫!!」


犬耳帽子は塔へと走りだした。





ー神罰の光を免れた、白の塔・・

ーその中庭で、一人の少女が空を見上げていた・・


8040701_1583034205_96large.jpg



「戦いが・・始まる・・」






to be continued.
[ 2012/03/29 02:25 ] ss | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~w!
姐さんの柄の塗料を乾かしてる間に、ノコノコとやって来ましたwww
しかし人も神姫も短気は損気wキレても良い事無いですよね~(;´▽`A``
はたしてmariaさんの安否は!
そこに向かってるフレアさんのブチギレは修まるのか!
ついに登場した姫様は何を語るのか!
次回も楽しみにしとりますよぉぉぉ~~~( ̄▽ ̄)V!!
[ 2012/03/29 23:02 ] [ 編集 ]
戦いだ、戦いが始まるっ!

いやはや、やっぱりあーゆーのは爆発するもんですよね。使いどころは難しいですが、その威力は捨てがたい・・・ZZのハイメガキャノンみたいな感じですかな。

それにしても、トイカメラすげー!!
[ 2012/03/30 22:10 ] [ 編集 ]
黒猫さん>こんばんわ♪
伏線を張り続け・・ようやく第4話ですw
次回からまた少し動きがつけられるかな~♪
#5!!近日公開でありますw(^^*)
[ 2012/04/01 19:11 ] [ 編集 ]
初瀬さん>こんばんわ♪
やっぱり、あの手の武器は爆発する運命みたいですww
そして!!「トイカメラ」コイツのおかげでジオラマの無い環境でも、いくらか誤魔化せておりますww
光や爆発、フィルムの色を変えるだけでも大分印象がかわりますね♪
これは良いモノだw
[ 2012/04/01 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



