スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリーーーーード!!

雑記です。

ssだと思った方、申し訳ない。|ω・`)

いやー。ようやく「サイバーフォーミュラー!!」全シリーズを観終えまして♪

興奮冷めやらぬ所でありますww

TVシリーズ、ZERO、SAGA、SIN!!

すっげえ楽しかったww

個人的にランドル!!ランドルが一番カッコイイ!!

新庄も良いよ!!

でも、やっぱりランドルですね!!シリーズ中、何度!!「はやくランドルとくっつけぇえええええ!!」
と願ったことか・・・(*--)
(白薔薇は最高だったw)

ブリード加賀は最初、現れた時ただの色物キャラかと思ったら!!
(なんだこのデザインは!?)

なんとまあ!!シリーズを重ねる毎に!!かっこよくなるわー・・
(最後の戦いの前に髪切るんだけど、アレ?・・緑の方が・・かっこいいw)

惚れてまうやろぉおおおお!!


ww


テンション上がりすぎて思わず日記ww
(もっと熱く語りたいのだが自重w)

勢いにのって、アマゾンさんで検索したら!!あったよ・・

アスラーダ♪

アスラーダ

これは作りたい!!


fg復活の一発目はアスラーダできまりだww




スポンサーサイト
[ 2012/03/28 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

fg再開一発目はまさかのアスラーダですか(笑) やっぱりサイバーは面白いですよね!

個人的にビックリだったのは、きょーこさんがどんどんびじんになっていったことですかね?Sagaまでのハヤトは毎回「このやろうウジウジしやがって!便所のスリッパで叩いてやろみゃーか!!」ってことが必ずありましたが、SINでは人間的にも成長して最強キャラと化してましたよね(笑)

うん、やっぱり面白いものは面白いですなー
[ 2012/03/28 23:58 ] [ 編集 ]
初瀬さん、こんばんわ♪
やっぱりwシリーズ前半の主人公のへたれっぷりはハンパ無いですよねww
・・何度イライラした事かww
(でも本当、SINでは立派になって・・)
長いシリーズなので、初期と最後では作画が別物にww
きょーこさんは、中身も外見も、だんだん可愛くなっていきましたねw
いやぁ、本当!!よいモノ観させて頂きました♪

作業も、「ブースト全開!!」で進めて行きますともーーww
[ 2012/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



