
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#3 炎の中で。

110425_ss02.jpg

凄まじい爆音と共に、蒼色の光が放たれた。



8040701_1578026673_67large.jpg





くっ・・・!!


「馬鹿が!!まだ作戦開始時間では無い!!」

しかも!!神罰の光は対象である「白の塔」を捕らえきれておらず!!

塔の左側を通過した。


・・あの・・くそがあぁあああ!!!!!


あまりの怒りに、つい先ほどまで抱いていた不安など消し飛んだ。



ー凄まじい叫び声と共に、フレアは走り出したー

・・mariaの元へ。








ー神罰の光が放たれる少し前・・ー



画像 230


???「我が縄張りを侵すものは・・排除する!!」


めんどくせえな!!おい!!

8040701_1578024183_245large.jpg

ー犬耳帽子の両腕には、いつの間に取り出したのか、いや・・何処に持っていたのか・・大量の銃火器がこちらを向いているー


はぁ!?

ちょっ!!ちょっと待て!!そんなの聞いて・・


ーmariaの声を遮るように、爆音が響くー


おおおおぉおおおぉおおぉお!!!


やべぇ・・!!避けきれな・・






ー大量の土煙をあげて、爆音が鳴りやんだー


???「敵殲滅をかくに・・!?」




8040701_1578053336_15large.jpg


煙の中から、mariaが涼しい顔で現れた。

あーあ・・まぁ、仕方ないよね・・


ー犬耳帽子の神姫が再び弾丸の雨を浴びせるー


蒼電!!


放たれた弾丸は、まるでmariaを避けるかのように、外れていく。


ー蒼電を発動することにより自身の周囲に強力な磁場を発生させたのだー

もう、おまえの豆鉄砲なんか届かねぇよ!!


(作戦時間まであと少し・・それまでにコイツを片付けて、神罰を発射準備に持っていく。)

まぁ・・何とかなるな。


???「磁力か・・」

犬耳帽子がボそりとつぶやく・


次の瞬間、神姫の左腕にはミサイルが現れた。


はぁ!?

おまえの腕は●次元ポケットか!!っつーの!!

ミサイルはmaria目掛けて弧を描き飛んでいく・・が、やはり直前で曲がる・・


しかし、

地面に落ちたミサイルの爆風がmariaを襲った!!


しまった!!


くそ・・

激しい爆風と土煙が上がる!!


しかし、ミサイルの攻撃は止まない。

常に、mariaの至近距離で着弾するのだ。

「ぐ!?土煙で、こっちの姿は見えないはずなのに・・!!」


蒼電か!!

ー発動時に両肩の装置が光る!!その光が・・ー

???「ご名答。」

(くそったれ!!余計な機能つけやがって・・!!)

一度、蒼電をoffに!!体勢をを立て直・・


8040701_1578035995_129large.jpg

ー待ってました!!と言わんばかりに、犬耳帽子が距離を詰める!!ー

な!?

???「そうすると思ったよ。」

犬耳帽子の鋭い蹴りが襲い掛かる!!

ーmariaも副腕でガードする!!ー

ー鈍い音と共にmariaの副腕に神姫のヒールが突き刺ささった!!-

???「パージ。」

神姫が後ろへと飛びのく。

「てめぇ!!待て!!逃げんな・・!!」


よくも!!人の武装を・・

ふと、視界の端に副腕が映りこんだ・・

副腕には、あの神姫のヒール部分が・・


8040701_1578046855_165large.jpg


くそったれ!!

(もう、今日何回言ったか解らない・・)



8040701_1578051895_69large.jpg


紅い炎を上げて、左の副腕が爆ぜた・・



To be cotinued.








[ 2012/03/25 14:14 ] ss | TB(0) | CM(3)
ちょっと間が空きました、(楽しみにしている方々、ごめんなさい※居るのか!?ww)
今回は、初の戦闘シーンということで!!写真!!がんばりましたーw個人的には、まぁまぁよく出来た方ではないかとw
お世話になったのは「トイカメラ」さんです。pc合成とか、そんなスキルは持ち合わせていないのでwあのアプリ本当に便利♪
最初、炎エフェクトなんか何に使うんだ??とか思っておりましたが、使いましたね~ww

[ 2012/03/25 14:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。

>楽しみにして・・・※いるのか!?
楽しみにしておりますとも!

それにしてもトイカメラ面白いですねー。ウチも寸劇やるときにエフェクトが欲しいっす。

そして、マスクなあの子の武器が面白すぎます(笑)

続きが気になって気になって・・・ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
[ 2012/03/25 20:47 ] [ 編集 ]
初瀬さん>こんばんわ~♪
楽しみにしていただきwありがとうございます!!
トイカメラは良いものですよw
お手軽エフェクトォオオオオ!!パワァアアアww

マスクなあの娘wヒールボム(今決めた)の事かなww
全身に武器を隠し持っているイメージですww
きっと帽子の中からは鳩がww
続きは、今しばらくお待ちをー!!
ただいま撮影→写真加工中!!(*>ω<)b
[ 2012/03/26 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



