スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#2 蒼の光

・・本当に不幸だ。

今日まで、まじめに仕事をこなしてきたと言うのに・・

文句ばかり言う、糞生意気な部下と二人きりにされて・・・

あげく、つい先日のミッションでは、その部下にコロされかけた・・・
(あやうくマシンガンで、敵もろとも蜂の巣にされる所だった。)

画像 233


・・・今も勝手に通信切りやがるし・・・

なんだって、私があんなガキのオモリヲ・・・(涙が出てきた・・)

今回の仕事だって・・



ー最近、新たに発見された敵勢力の拠点破壊。それが今回の任務。ー
(正確には拠点と思われる。)



???「はっきりとした証拠は無いのだけど、一応見てきて♪」
   ブラフの恐れもあるし・・あまり大掛かりな部隊を動かすのもアレね。
   そうね・・丁度いいから、新兵器のテストも兼ねて、二人で行ってきてちょうだい♪
   誰か居たとしても、それは敵だから♪気にしないでいいわ♪
    

フレア「へ!?」

いや!!まがりまちがって!!敵が、うようよしてたらどうするんですか!?
たった二人で!?


???「大丈夫よ、その為の新兵器なんじゃない♪」
    それに、我が社の誇る、戦闘部隊!!天罰第三隊の隊長と副隊長よ?
    一騎当千の戦闘力の持ち主が二人・・♪
    何か問題があって?


・・(その副隊長が問題なんだよ)










アイツのおかげで心休まる時も無い・・。

だがまぁ、今回はアイツがキチンとやってくれれば、すぐに片付く任務だ。

「キリコ」のヤツも敵が居るかも解らないとか・・そんな、あやふやな情報で・・・


・・!?



・・・なぜ、

私たちを向かわせた?

そんな、「あやふや」な情報に対して、天罰の隊長クラスを二人派遣??

いや、解らないからこそ・・??

・・新兵器のテスト?

そんなモノ今日じゃなくても・・


ーmariaに発信をかける。ー

 
・・繋がらないか。
(もう「神罰」のチャージに入ったか?mariaの武装「蒼電」は使用すると一切の通信は出来なくなる。)
(発電による電波障害だ。)


目標地点・・そこには、円形に周りを壁で囲んだ、白い巨大な塔が建っていた。

あそこに何が・・?


・・・その時だった。


雷にも似た爆音を伴って、神罰の・・光が走った。


110425_ss02.jpg



To be continued.

スポンサーサイト
[ 2012/03/22 00:03 ] ss | TB(0) | CM(4)
まさかの視点切り替え物語だったとわO(≧▽≦)O♪
今時の若者?なmariaさんに頭痛とストレス抱えたフレアさんw
案外いいコンビ・・・・・かもw?

よく解らない情報で隊長クラスを派遣した謎のミッション。
敵に襲われたmariaはどうなった?
いろいろやってて、なかなかコメも残せませんけど(;w;)
次回も楽しみにしとりますぜい(>▽<!
[ 2012/03/22 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。

フレアさんの苦労人っぷりにホロリ(T_T)

何やら裏がありそうな感じで続きがすっごい気になりますね。

しかし、文章書くのって難しいですよねー、私には無理ですよい(笑)
[ 2012/03/23 00:35 ] [ 編集 ]
黒猫さん>
コメントありがとうございます♪
いえいえ!!黒猫さんには「ねんぷち姐さん」を作ると言う!!
壮大な使命が在りますゆえw

この話は視点、場面がコロコロと変わっていくので(汗)
気になるところがあったら!!迷わず突っ込んでくださいな♪
[ 2012/03/25 14:30 ] [ 編集 ]
初瀬さん>
遅くなって申し訳ないです!!(>ω<)
私も、文章書くのなんか初めてでww
探り探り進めておりますww
誤字脱字、わかりにくい表現があるやも・・いやあるなww
おかしな所がありましたら!!
こっそり教えてくださいなww
(^^)
[ 2012/03/25 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



