
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#1 mariaとは・・

20xx年-某所-

・・・せんぱーい。
これって違法ですよー。
労働基準法って知ってますか??
これって罪ですよ!?
・・・あの●●野郎共、まとめて裁きますか!!

画像 229


ー電話越しに、絶え間なく文句を口々にする小柄な神姫が、自身の倍はあろう巨大な武器を空へ構えるー


ウルサイデース。
ダマッテ配置についてくだサーイ。

画像 233

・・なんでカタコトなんすか!!
あぁ・・もう嫌だ・・働きたくない・・寝たい・寝よう。
駄目だ、空気も悪い・・
せんぱーい、お腹が痛いので早退します。

「うるせぇよ!!」
黙って仕事しろよ!!
大体!!お前の今回の仕事なんて遠くから狙い撃つだけだろう!!
私なんて、今から単身切り込むんだよ!!


「・・・・ちっ」

ー思わず、耳を塞ぎたくなる怒鳴り声に思わず舌打がでるー


おい、今おまえ・・

解ってますよー。敵目標地点に「神罰」での砲撃後、せんぱいが一人乗り込むんですよねー。
わー。カッコイイーww

・・・。


だ、大丈夫ですよ、今回は「ちゃんと」やりますって!!失敗て始末書&残業なんてマッピラごめんです。


解ってるなら、良いんだが。この間みたいに私を狙うなよ!!
当たったらシャレにならんぞ!?
大体おまえは、口ばかり動かしてだな!!少しは自覚を持って・・

あ!!すいませーん、もうそろそろ射撃準備に入るんで♪
失礼しまーす♪

おい!!本当に頼・・プチ。

・・・あいつ、
帰ったらオボエテロ・・

画像 232


はぁ・・先輩の小言は長くなるからな。
(程ほどにしておかないと。)


さてと・・


なんか用っすか?


画像 231

ー小柄な神姫の目の前に立っているのは、頭から足先まで全身黒ずくめの神姫だ。犬耳の帽子が可愛らしいー

画像 235

用も何も、人の縄張りで騒いでる「羽付き」がいるっていうから。
掃除しにきたんだよ。


ー犬耳帽子の神姫が姿勢を低くするー

見逃してはくれない・・ってか。
(はぁ・・電力を温存しないといけないというのに。)


・・まったく、


面倒くせぇな!!

画像 230

To be continued.
[ 2012/03/20 02:44 ] ss | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

待望のSSが投入されているっ!?独特な雰囲気にワクワクしているところであります。

文才があれば我が家も・・・
[ 2012/03/20 23:55 ] [ 編集 ]
初瀬さん、こんばんわ♪

ついに始まりましたw
(ようやくです。)

いつもの日記の雰囲気と分けるべく、試行錯誤してますw
&(ssというからには)なるべく文字、文章で伝えられるよう頑張りたいです♪
(>ω<)

そして♪初瀬家のss!!ぜひ!!ぜひ!!やりましょう♪
(*^v^)b
[ 2012/03/22 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



